忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いのよ!!
凝ってるの。

座ってても痛いし立ってても痛いし…。

どうにかできないかしら?

…それだけ。
PR
に、行ってきました!
http://www.geocities.jp/rokko_verde/

吹奏楽団の演奏会に行くのは初めてでして。。
いや、天理の吹奏楽聞きに行ったことあるかなぁ?忘れたww

とにかく、ホールで聞くのは初めてなわけですよ。

なんか、友達の友達?の方が出ているらしく、苑名自身はあまり親しいわけではないんだけれど、前であったときによければ来てください、とチケットを頂いたので。

行ってみると結構大きなホールで…
吹奏楽とかよっくわかんないんだけれど、それでも上手いと思えるような演奏でした。

知っている曲目ばかりで、聞き入ってました。

迫力もすごかったですとも!

やっぱCDとかで聴くのとは違うんだなぁ、と思った一日でしたw

また行ってみたいなぁ、と思います。



…以上w
しばらくは夜寝るのも結構遅かったのに…
最近24時過ぎるともう眠くてしかたがないZzz

そして当然のごとく朝も起きれないww

学校行っても眠いし、電車乗っても眠いし…

なんなんだろ。


そういや今うちのお姉ちゃんがどうぶつの森に住み始めたわけだが…
実はまだたぬきちの借金返せてないww

あれ、6部屋までしようと思ったら相当お金取られるよね。

値段がだんだん高くなってるくせに、入ってくる金額はずっと一緒だからねー。
厳しいよw


あ。
明日バイトの面接受けることになってるのよー。
某巨大古本屋チェーン店の。
受かるかしらん?
がんばろっと。


あー…眠い。
寝よっとw
え。なんだっけ?
今日の5限の授業。

どこの国から来た講師かしらないけどカタコトで言葉話すし。
ポアソン分布やら確率やら、意味不明だし。

っつーか出席ぐらいまともに取れっての。

返事しても反応ないからもう一回「はい!!!」と言ってやったのに。

その返事の遅延はなんですか?

はぁ!?
ちゃんと返事したっつーの。
聞こえてないのお前だけだよ。

いやみったらしく、文句たれやがって。

本気むかつくし。ありえんし。

もうちょっと日本語うまくしゃべれるようになったらどうやねん。

私語だめはわかるけどトイレも禁止とかありえんくない?
ハラ壊したらどないせーっちゅうねん。

前の席の子とか黒板に書いてる字が何かわからんかったから友達に教えてもらっただけやのに、めっちゃ文句言われてたしさ。

ほんきむかつくし。

あんな授業やってられんわー…。

ありえん。むかつく。

もうちょっと態度改めろー!!!!!!
今日は朝から学校で。
眠くて眠くて…Zzzz

学校に行ってー
わけのわからん分散やら確率やらの授業を受けて。

授業終わりに課題?ぷちテスト?みたいなのがあるんだけど…
それが終われば帰れるわけよ。

さっさと計算して提出しようとしたら、なぜか苑名が一番のり。
いいのかと思いつつもさっさと提出して、一番に教室から出てきて帰りましたともw

帰りの電車、眠くてしかたがない。
電車にゆられつつ、熟睡モードに入ってました。

そして家に着いて玄関を開けようとした瞬間。
か…かぎがかかってる;;
入れないじゃん!!!!
と、思ったけど、よく考えると家の鍵を先日もらってたんだった。

家に入ってー…おなかすいたからご飯食べようとしたんだけど、ないも用意されていない!!!

しょっく;;
とりあえずパンでも食べときました。

おやが帰ってきて、私がご飯を食べているとき。

なんかうちのお姉ちゃんがトラクターを運転すると言っていたのに友達と遊びにいってしまったとのこと。
当然その役は私に回ってくるわけでして。

初トラクターでした。

でこぼこしてるからなにやらまっすぐ進まなくて。

うねとうねの間に隙間ができているのはとりあえず気にしないことにしてがんばりました!

夕方だったため、西日が強くて。
あつかったー;;

そんなことをしていたから今日はなんだか長い一日でした。

で、夜はベルアイルのイベント(っても狩りに行くだけなんだけど)に参加しました!

詳細は後にあっぷします。

なんだかホント、疲れた一日だったよ;;
朝起きると…おなかが痛い…。
2,3日前にも同じ現象で苦しみ悶えてたw

この状態で電車なんて乗ろうものなら…絶対吐く。
って感じだったからとりあえず家で休憩。

ふと気づくと2時間ほど経っていた…。
もう授業間に合わないし…。

そんなこんなであれこれ考えてるとだんだんと鬱モード突入。

母親はどうして学校に行かないのかと文句を言いに来るし。
おなかは痛いし。
頭痛もするしで最悪。

よく考えると学校行っても自分の学びたいことなんてちっともないんだよ。

確か大学受験で1つだけ数学で捨てた分野があって。
それが数学Aの集合と確率。
絶対こんなんやってられんし、とか思って全く勉強せず。

まさか大学で集合やら確立やらを中心に勉強するハメになるだなんて。
どの授業も統計がなんたら、確率がなんたら。。。。
本気やってられん。

微分積分とか線形代数までなら許せるけど、確率に対してなぜにそこまで掘り下げて勉強しなきゃいけないのかわからんし。
っつかもうやりたくないし。

何が情報システム工学やねん。
Cも教えてもらえない、JAVAも教えてもらえない。
システムって何さ。
積分の計算ばっかさせられてるのはいつ役にたつ!?

そもそも大学通ってるのだって半ば強制だし。
ほぼ親のいいなりで行くことになってるわけで。

でも自分ではお金ないし、どうすることもできなくて。

日々学校に行くための定期代にバイト代吸い取られるわけだし。

いや、漫画やらなんやら買ってるけど。
最近前よりずいぶん買う量が減ったんだよ?
漫画とかほとんど買うの後回しにしてるし。

PSPやってた頃はゲーム片っ端から買ってたの、今ぜんぜんだから。

財布の中に常2万入れてた人間が今は2千円だよ!?

無理だよ。


そんな考えにふけってるうちに気づくとバイトの時間。

憂鬱になりつつもバイトに行って、今日は早々に帰宅。

もうホント…きつい。
やばい。

どうにかしなきゃと思いつつ…
どうにもできない苑名でした。
やばい。
また頭痛だよ…。
結構きっついんだよねー;;

そしてなぜか眠くてしかたない。
10分弱の時間で降りなきゃいけない時なのに、電車ん中で熟睡。
はっ!?と目覚めたら駅に着いてたからとりあえず降りた。
それが目的の駅だったんだけど…30分以上寝てたような感覚でwww

完璧熟睡してたよw

苑名は基本、電車が止まり、ドアが開くと目が覚めるから寝過ごすことってないんだよねー…
漫画読んでて気づいたら駅が過ぎてたってのはあるけどww

だから起きれてよかったんだけど…
でもほんと目覚めたときはあせったよーww

最近眠くなる時間もかなり早いし。
そのくせ朝とか絶対起きれないしww

だるさ限界w

眠いです。

苑名もテニススクール通いたいなぁ><。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]