忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず久々に大戦したので報告w
短いけどΣ

全国1回と群雄だけで終わりました(´・ω・`)


vsワラワラ
これ苦手Σ
全然勝てんΣ
てか張角がめっちゃうざいです><

場内乱戦がヘタなんだ苑名は。
あとは殲滅の順番がダメなんだと思う。
優先順位を決めねばだよねー・・・・・・。

で、張角が使われるタイミングを上手く考える・・・と。

今日は完全に相手の型にはまってしまって終わりました(´・ω・`)

・開幕押して殲滅
⇒張角はやっぱり倒せず・・・とりあえず他のをつぶすものの諸葛亮が死んでしまったorz
・黄巾使われて攻められる
⇒計略つかわずせっせと殲滅。同時に全部殲滅しちゃう苑名(´・ω・`)
・黄巾使われてせm(ry
⇒人馬だけでしのぐも4枚では対応しきれずがすがす殴られる(´・ω・`)
・八卦かけて攻めあがる
⇒黄巾で守られr(ぁぅ

あれ・・・?w
まんまとはまってしまった・・・・orz

そんな感じでくりかえして結局攻城できずにおわりました。




んー・・・・・ムリΣ






ふてくされて群雄。
1戦目は普通にやってたんだけど・・・・・
2戦目。
八卦2枚がけして人馬でーって思って計略おしたら八卦を誰もいないところにかけてましたΣ


なんか負けた(´・ω・`)



排出はRきょーい。

むむぅ・・・・・やっぱやってないと腕なまってるなー・・・
元からヘタだけどΣ
さらに拍車がかかってるって感じです。



く・・・・お金があれば・・・!wwwwwwwww
PR
せっかくやから大戦専用のカテゴリ作ってみた。


今日はもう負けに負けたwwww
降格寸前ですが(ぁ


18戦6勝12敗。


とちゅう何がしたいんかわからんのとあたって相手開幕数カウントで全滅wwww
落城で終わったのとかあったwwwwwww




まぁ・・・・
呉相手してたらやっぱむずいや。

あと一騎打ちとか;


結構いっぱいやったけどなかなかなぁ・・・・。


大戦日記書くときは何と戦ったとか書く予定やったけど量多いからヤメルwwwwww
まぁ・・・・お金なくなったしΣ
次がんばろう!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]