忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え。なんだっけ?
今日の5限の授業。

どこの国から来た講師かしらないけどカタコトで言葉話すし。
ポアソン分布やら確率やら、意味不明だし。

っつーか出席ぐらいまともに取れっての。

返事しても反応ないからもう一回「はい!!!」と言ってやったのに。

その返事の遅延はなんですか?

はぁ!?
ちゃんと返事したっつーの。
聞こえてないのお前だけだよ。

いやみったらしく、文句たれやがって。

本気むかつくし。ありえんし。

もうちょっと日本語うまくしゃべれるようになったらどうやねん。

私語だめはわかるけどトイレも禁止とかありえんくない?
ハラ壊したらどないせーっちゅうねん。

前の席の子とか黒板に書いてる字が何かわからんかったから友達に教えてもらっただけやのに、めっちゃ文句言われてたしさ。

ほんきむかつくし。

あんな授業やってられんわー…。

ありえん。むかつく。

もうちょっと態度改めろー!!!!!!
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.5 無題
ん、むかつくやつはむかつく。
吐き出すだけ吐き出せ。
ジェント 2006/06/06(Tue)00:45:37 編集
No.4 無題
おなか痛くなってもトイレにいけないんですよ、あの講義!!って大学の何かに文句を言う。そっこーで言う。
いたし 2006/06/06(Tue)12:22:55 編集
No.3 無題
はははっ!
あった×2!halfbeakの大学の先生でも、私語・トイレ禁止な人!
日本語はちゃんとしゃべれたけどね(笑)
halfbeak 2006/06/07(Wed)20:25:17 編集
No.2 無題
私が受けてる授業の先生も、
いつも返事聞こえてないみたいなんだよね。。

80越えてるから仕方ないけど、、
出席とるたび"o(`*ω*´)イライライライラするよヽ(`Д´)ノ
yu_ni 2006/06/08(Thu)19:16:06 編集
No.1 無題
>>ジェント
もうほんとに!!
むかついて授業なんて受けてらんないよ。


>>いたし
言うか…誰かいえるような人いるかしら…


>>halfbeak
日本語がカタコトなのがまたやっかいなんだよ!
トイレぐらいいいじゃんね。


>>yu_ni
うちの先生はまだ若いよ;;
それなのに聞こえてないとかむかついてしかたがない。
イライラするよー!!
苑名 2006/06/09(Fri)00:09:59 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]