忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してみるwwwwww

あけてから半年がたちました。もう6月Σ

え、もう6月!?!?


半年放置てwwwww
その間見てすらいないこのブログwwwwwww


いろんなことがそろそろ限界に。



ぷちぷち勉強してるんだけど、勉強してるからにはと新しいことにばっかり手だして、全然前に進めてないような、進んでる気がするような?

まぁそんな感じ。


なーんもしてない・・・。


前に進まないなー・・・・。



PCを前にして行き詰まると何か書きたくなるっていう不思議。

一番初めに始めたころは毎日更新するのが義務のようになってたのに。


まぁブログの更新ばっかり必死になっても仕方がないし。

おなかすいたにょー。
PR
ちょwwww
あけたらすぃ。

明けましておめでとうなんていうけれど、何がめでたいのか全然わからないえんなです。こんばんわ!!
新しい年が始まったことがめでたいのかそうなのかΣ

よいおとしをーって言うけどこれもよく分からない子です。
もうすぐ年が開けるから残りの時間をうまく過ごしてねってことなのかそうなのか!!!



まぁそんな感じで・・・。
今年の年末年始はバイトばいとな日々でありえんし・・・・


ロスオデもまたやらないと!
ベヨ姉さんにもあいにいかないと!魔女にならなきゃ><www



今年もどうぞよろしくしてやってくださいまし。



こっからろ。な話。
三が日も4日もバイトなんで初詣にいけんやん!おみくじひけんやん!!!
ってことで、天津に初詣いってきますたwwww
去年げっとしそこねたモチリンも無事ゲットし、お年玉ももらったお!!

御籤は総合が大吉なのにもかかわらず、他は小吉と凶ですたorz
まぁ総合的に大吉なんだから気にしなくていいよね!!!

カプラポイントが結構たまってて、お年玉大量げっと出来そうです。とりあえず今日は一個だけ。

だいだい帽もゲットして無事えんなの初詣は終了しますたw

さて。
福袋は残念ながら買いに行く時間がないので諦めます。
でも元旦は出勤時間がいつもより1時間遅くていいみたいなので(終了も一時間遅いけど)ちょっとだけまったり出来そうです。


来年もgdgdなえんなをどうぞよろしくお願いします。
とかなんとか。

久々にまた更新だよ!
こう・・・さ。またちょといっぱいいっぱいになってたもんだから更新どころじゃなかった。
まだ脱してないけど。。。まぁまっしになったというか・・・

動画もうpせんといけんのやけどwwww
まぁなにしろゲームする暇がない。


最近電車の中で映画観てます。借りてきたDVDを!
で、こないだ三国志みたんだー。
ほら、今年のはじめあたり?レッドクリフが上映されてたころに、一緒に公開されてた趙雲の話のん。
いやー・・・・なかなかよかったけどなかなか突っ込みどころも満載な映画でしたwwww

劉備の出番すくなすぎるwwwwwww
ワロタw

公孫瓚でてこんしwww

阿斗背中に背負って戦ってるんだけど、めいっぱい背中からコケたりしててさΣ
いやー・・・あれは阿斗死ぬって・・・・
生きてるのが不思議ですた。

趙雲別伝ってのが題材になってる感じだけどどうなんですか?
とりあ、最後に曹真と戦った話が一番時間ながかった。なかなか切ない感じでした。

好きな武将・・・つーかほかの武将はほとんどでてこんかったけど、趙雲ばっかやったけど、よかったお!!

いあー・・・あれは趙雲好きになる映画だわ。


ってことでオススメ☆


学校までの道のりと、昼休みの時間の半分で映画1本見終わります。
昼休み後半と帰りの道のりで映画いっぽん・・・ってwwwwwww

まぁ・・あんなちっちゃいスクリーンなんていやだぉ・・・映画館で映画みたいなー・・・

もう全然見てないとか・・・ありえんわ・・・
映画館いきたい・・・;;;


白い巨塔を見始めますた!
まだはじめだけどしばらくは白い巨塔ブームな気がしますwww

っま、寝るときは寝てるんだけどね。
もうしばらくは、ちっちゃいスクリーンで我慢するかー;;
全然痩せんorz

WiiFitとかやってみたりしたけど、最近は家帰って疲れ果ててて、何もせんと寝てしまう日が続いてるからそれどころちゃうしwwwww


むしろ太った?
もうそろそろやばいかもしれん・・・・・・。


ぽてちが食べたい・・・・



最近ねー
家帰って、PCの電源つけて、布団にちょっと横になってそのまんま朝になってるんやけどwwwwww
家でやることいっぱいあるし、
てかむしろやらんなんこといっぱいあるのに何にも手つけてないwwww

死にそうorz


ラグナロク経験値2倍期間やのにΣ

てことで久々にろ。ネタ
結局いまだに97の18%Σ
経験値2倍期間で教範使ったら・・・・・はっΣ
今なら時給10%いくかもしれん!!!

けどお金ないから老婆かなー・・・・今Ses星砂いくらで売れるん?wwwwww

あー・・・ゲームしたい!!!



せっかくもろたふしぎだねがいまだに卵のままだよーっっ><
あ、ミュウってどやって手に入れるん?w

ゲームボーイミクロ結局みつからんくてリーフグリーン放置したまんまなんやけど!!!!!

先ルギア探しにいってくる。


ベヨネッタ!!
サントラずっと聞きっぱなし!!!!


マリオWiiしたい!FFしたい!






あ、そういえば、スーファミのマリオ?いろんなヨッシー出てくるやつ。
あれ好きなんやけど、作れるかいな?

あ、作ってみたくなってきた。

マリオ作りたい。
さて!
いつまでも後ろ向きでなんていられない!

ニコもがんばるよー>ω<b


こないだ、自分が初めてブログをはじめたころのブログのログが!見つかりました。
何を書いているのやらwwww
たわいもない話ですが、2005年てΣ

なつかしいなー。

せっかくなんでインポートしてみましたwwwww
ガガーブトリロジーの記事見つけてわろたwwww

あ、英雄伝説の中ではトリロジーが一番好きだよ!

む。トリロジー久々にやりたくなってきたな・・・!ベヨネッタ終わったらトリロジーでもしようかなΣ

なんてw




今日実は思い切って学校休みました。
最近いろんなことがありすぎて、まぁあんまり寝て中たったし。
今週の課題?の分はすでに終了してるので、もういっかーってなって休んでみた。

まぁちょっと頭が痛かったってのもあったんだけど。


で、昼頃から頭痛がどんどんひどくなってきちゃってさwwwwwww
ずっと寝っぱなし。

動こうとしたんだけど動けないまま。
せっかく休んだのにとんだお休みになりましたw

まぁ、仕方がないってことで。


とりあえずまた明日から元気だしてがんばりますよーっと!
とあることがきっかけでブログをまた書いていくことにしますた。
元気取り戻したかといわれればそうでもないです。

とりあえず記事を更新できるぐらいには復活したということでw
↓の方の去年の正月の記事がΣ
今年どれだけ更新していなかったかってことがまるわかりですね。

自分のとってはかなりいろいろなことを始めた年で、結構忙しかったんです。仕方がないということでwww


まぁいいや。

べよねったにはまりますたwwwwwwww

BGMがやばい!
Fly me to the moon好きなのでテンションあがった。

また時間見つけて更新していけたらなと思ってます。
続くかなー・・・?微妙なトコロ。
ポルノグラフィティのライブに連れていってもらっちゃいました!!!
バイト先の人がファンクラブ会員で、一緒に行く予定だった人が行けなくなったとかならなかったとか・・・・
とにかくなんかそんな感じで一緒に連れていってもらうことに!!w


なんと!
初ポルノライブw
大阪城ホールも初wwwww

とりあえずうきうき。
微妙にテンション低かったけど>△<

なんか最近テンションあがらなくってねぇ・・・・・。

予習しなきゃと思ってたものの、結局予習せずのままΣ
でも結構知ってる曲ばっかでしたーw

ちょっと元気になったw

おかげで今日はずっと眠かったですw




あれ・・・・なんかいろいろ書こうと思ってたのにΣ


んー・・・・おわりw
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]