忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つらい時、苦しい時。
決して綺麗に星がみえるわけではないけれど。
それでも屋上に出ると沢山の星が自分を迎えてくれた。


田んぼに囲まれた家からは遠くまで見渡せる。

月がでると自分の陰ができる。
その景色をみるとつらいこと全てを吸い込んでくれるようで。


そんな町に暮らしていた。

都会に憧れていた。








いつの間に…星を見失ってしまったのか。


家からまわりを見渡すと、いままで見えていた景色が住宅の屋根に遮られている。

地平線はネオンや電光掲示板の明かりで明るく…

空は明るく…星は見えない。


足元には、暗い陰ができている。

ネオンの光。
車のライト。
近くを走るバイパスの証明。


それらで作られた影は深く…暗く…。





自分を迎えてくれる星の数はぐっと減り、
今にも消えてしまいそうで。



一体。
いつの間に星を見失ってしまったのか。




つらさを…悲しさを…苦しさを吸い込んでくれるモノが…

なくなってしまった。
PR
http://www.beeskiss.com/

行ってきましたー!!!
いやぁ…日曜に学校行ってそれだけじゃつまらないんでね。
せっかく神戸まで来たんだからとハーバーランドに行ってきました!
神戸スイーツハーバーちょっぴりクリスマス仕様になっててなかなか素敵でしたー!!
お菓子の家も見れたし…。

ただ、めっや混んでた!
やっぱり日にちが日にちだからね。
クリスマスってやっぱ混むもんだねww
ハーバーランドもモザイクも人がいっぱいでした☆

買ったはいいけど座る場所がなくて大変でしたww



マロンクレープ神戸スイーツハーバー限定のマロンクレープとやらを食べました♪
いやぁ…やっぱ高いね。
でもやっぱりおいしい!!
なんかいっぱいあったもんだからかなり悩んでww
で、結局マロンクレープにしました。

他にもいっぱい食べてみたいのあったからまた行きたいなー^^




こんな感じなクリスマス☆
朝学校があったのを除けばなかなか素敵な一日だったと思うw

はぁ…明日も学校だよ;;
めっちゃ寒いですやん!!今日!
家出たときの気温が5度。
帰ってきたときも5度だったけど…。
とにかく寒い!

バイト先の人から聞いた話では、苑名の近くの地域で雪が降ったとか。
冬は嫌いなんだよー。
変温動物だからさー…動けなくなるww

朝とか布団から出るのにかなり時間かかるしさ。
ゲームしてても指先がどんどん冷たくなっていくしさ。
外で携帯でメール…なんて絶対無理!!


バイト先の人と今日話してたんだけど、冬の寒い日。雪が降らないのは許せない!!!
ただただ寒いだけで雪も降らないってのはなーって。思いません??
雪が降っていれば寒くてもまだ気がまぎれるんだけどな…。

苑名にとって冬は強敵です。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]