忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[1]  [2]  [3
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.udon.vc/movie/

うっどーん!!
観てきましたよーwww

ちょwwめっちゃ笑ってしまったwwwwww

なんか、つまらんって話聞いてたんやけど、苑名は結構楽しめましたともさb
完璧ギャグ系だった気がしますw

普通に会場から笑い声とかでてたしー、もうほんと…うどんが食べたい!!(ぇ

めっちゃ食べたくなるよw
明日はうどん食べよう@@;

さ…讃岐いきたいーwwwww

うどんの激しいブーム到来するんだけど。
ありえんくらいのブームで、ちょっち面白かったw

で、ちょっぴり胸キュンな内容も入ってて、なかなかw
お…オススメしときますよー^^

元気をもらいたいときに観てみてくださいーw
PR
http://www.miami-vice.jp/

観ましたん♪

め…めっちゃかっこいいwwwww

実ははじめそんなに期待してたわけじゃなんですけどΣ
でも、ちょっと観たいなーと思ってまして。

高校の友達と久しぶりに遊びに行ったわけだけど。
その友達とはしょっちゅう学校帰りに一緒に映画を観てたんだよねー…
月1回は必ず!!!!ってくらいの回数見てましたw
苑名が行ってた高校の近くに映画館があったからってのもあるんだけどねw

とにかく。
はじめは映画観る予定なんて全くなかったんだけど、とりあえず時間があって、なんかちょうど上映の時間だったもんだから。。。。

んじゃー…映画でも観るかw
みたいなノリで観ました。


アクションがめちゃめちゃかっこいい!!!!

ストーリーはちょっと適当だったような気がせんでもないんだけど。
確か内部情報漏らしてる人を探すために捜査するんだけど…
よくよく考えると内部情報漏らしてる人明らかになってないきがする@@;

まぁ…かっこよかったからいっか!!!なんてwwww


結構オススメですよー^^
なんかあんま人気ないみたいですけど。
苑名はたのしめましたともー♪
公式:http://www.united93.jp/top.html


ぐはΣ
重かった…

9・11のテロの話。
ハイジャックされて一番最後の飛行機での話。

93便に乗っていた男の人で、奥さんに電話して、テロのことをみんなに告げた人がいてて、その人のドキュメンタリードラマみたいなんを前テレビで見て感動した覚えがあったから…めっちゃ観たかったのよ。

全体的にかなりリアルに撮影されてて、スリルがありました。
飛行機がつっこむシーンは…実際の映像だったのかな?
ニュースで流れてた映像と同じだった気がするんだけど…気のせいかしら?

終始スリルがあって、しかも記憶に新しい出来事だから。
いやほんと、すごかったです。

飛行機が貿易センタービルに突っ込んだのを観たときのみんなの呆然とした姿がかなり印象に残ったw

自分は自爆テロに巻き込まれたんだと知って、みんなが愛する人に電話をかけて、さよならを告げるシーンは感動しました。
胸が痛かった。

いきなりのことに対応しきれていない合衆国の姿がリアルに描かれていました。



もうすぐ公開のワールドトレードセンター:http://www.wtc-movie.jp/top.html
もあわせてみたいと思いますー。
3作目~♪

http://www.disney.co.jp/pirates/

やっぱこれはいかったよwww
前作にはまった人は結構多いんじゃないかと思うんだけど、これもなかなかいい感じだったw

これって全三部作なんだよね。
三作品目は2007年5月公開♪
今回の作品と同時に撮影してるらしい。

今回は前回の作品とは全く違う内容なんだけど、かすかにつながってるところもあったりして。

前回同様ジャック・スパロウの行動に笑わせられるところもあったし、ドッキドキなシーンもあったし、かなり楽しめましたー

大抵連続作品って後の作品になればなるほど面白さが欠けていくけど、そーゆーのは感じませんでした!


…もっかい観に行きたいと思うw
先行で見たわけだからさーまだまだやってると思うし。


前作をもう一度見直してから見ることをオススメします^^

早く続きがみたい…www
映画レビュー2作品目w

http://www.nc06.jp/

これって結構昔に大ヒットした小説なんだよね。
それが映画化されて、そのリメイク版だとか。

一言で言うと………正直面白かったわけではないかなw
なにやら非現実的なところが多すぎてつっこみどころ満載な映画でしたw
ちょ…そんなことしたら絶対大地震くる………のにこないのはなんで?
みたいなんがしょっちゅうw
いちばんつっこみたかったのが、最後に声明文??を発表するんだけど、
その発表するばしょがあるひとつの船の中。
ラジオでもながしてたのかな?
でもあんな状況でラジオとか聞いてる人間いてないしw
その船のなかの人にだけ発表みたいな感じでさ。
それってどうよ!?
とか一人見ながら思ってたwwwww


でも絵はすごくて。
噴火のシーンとか津波のシーンとか…かなりリアルでした!

内容は…っま、当然オチはこうなるだろうと思える内容だったw
大体のあらすじさえ知ってればすぐにわかる。

最近の映画は人が死ぬシーンが結構あっさりしてるなぁ…なんて。
ポセイドンもあっさり死んでったw
これも結構あっさりだったと思う。

もうちょうっと感動シーンを引っ張ってほしいなぁ…と思う苑名でしたw

1000円の日だったら観にいってもいいんじゃないかな?
映画レビュー1作品目w


http://www.disney.co.jp/movies/cars/

ディズニーの映画です^^

たしかちょっと前にもあディズニーで車の話があったなぁ…とおもいつつwww

ライトニング・マックフィーンってレーサーが、結構性格のよろしくない車なんだけど…あるアクシデントで古びた街にいきつくわけで…

っま。そこでいろいろあるわけだよ!!

大人気のレーサーだけど実は友達とかいないんだよね。
のしあがることだけが夢だから古い車に対してきつくあたったるのよ。
でもその街で最高の親友と仲間を手に入れる!!
ディズニー定番って感じw


車が動いてしゃべるのって結構かわゆいw
普通に楽しめました♪

ってか絶対見てほしいポイントがあるんだけど!!!
カーズ内の世界はみんな車なのよ。
で。
途中虫が飛んでるシーンがあるんだけど、その虫!
ちっちゃい車に羽が生えてとんでるよのう><
かわいかったwww

あんな虫なら飼いたいと思うw


家の車にも目としゃべる口がほしいとちょっと思ってしまったw
http://www.taiyonouta.jp/

お。
これ苑名の中で結構なヒット作。
評価は…チェケラッチョとおなじぐらい(わかりにくいww

タイヨウにあたると死んでしまう病気。
陽が沈むと大好きな歌を歌うため駅前に。

毎日自分の部屋の窓から外をみる生活。
そんな窓の外の世界に一人の男の子。

んー…やっぱ上手くは書けないケド。

その男の子と親しくなっていくんだけどやっぱり病気が後ろめたくて。。。。

でもそんな自分を受け止めてくれて。
歌を聴いてもらって。
CDを作ることになるわけだよ。


でも病気はやっぱり重いんだよね。

見ててつらかった。
切なかったよ。

感動作品には惜しまず涙を流しまくる苑名だから…w
ぼろぼろとないてましたともww

お勧めです。

松竹系かな?TOHOではやってない。



すっかりはまってしまって、パンフレットまで買おうかと思ってしまったけど…お金がないから断念w

CDもあきらめて…とりあえず家に帰ったら真っ先に落としてきたww

機会があればみてください^^
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]