忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[1]  [2]  [3
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着信あり Final
観てきましたー!!!!!
http://www.chakuari.jp/web/


今日は一日暇してて。
とりあえずずっとひきこもってたわけで…

お姉サマは友達の家に行ってるし、誰も相手してもらってなかったからさwwww

で。
今日は土曜日なわけよ!!
映画公開日じゃん♪

お姉サマが帰ってきたら映画にでも誘おうと思ってたわけよ。
夕方に帰るって連絡があったから余裕でいけるな!とか思ってたら帰ってこなかった…;;

結局20時頃帰ってきて、映画誘おうと思ってたのにぃぃぃぃぃ!!!
と、膨れてたら21時の着ありに行くことになったwwww



トレーラーを観た時から思ってたんだけど…
転送すれば死なないとかありですか?

舞台は修学旅行先の台湾。
着信を受けた人は転送すれば死なない。
転送された人はもう転送することはできず、必ず死ぬ。

自分が死なないために必死に電話を取り合う。


……………バトロワみたいな感じだったwwww


美々子と赤い飴が出てくるのは着ありだったなぁ…って感じだけど。
着あり2の方が怖かったなぁ…と思ったww




どうでもいいけど…
着信音が和音になってて、前と違うように聞こえたのは苑名だけかしら?
PR
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/


うっわー;;
さっきせっかく書いたのに消えてたし。
書き直しだよ><。

もう適当でいいや、とか思ったりw

最近漫画が実写化されること多いよねー。
ドラマでも映画でも。


とりあえず。デスノみてきましたー!
苑名の中では結構良かったとおもうよー
っま、漫画は長いわけで…それを短い時間に詰め込むわけだから。
あんなもんでしょうww

リュークが完全CGなんだよー
なんか…動きがいなにもCGだったのがちょっぴり笑えたともww

最後終わるのがさ、ドラマが終わるのと同じように、続き気になるー!的なところで終わった。。。

ドラマは一週間だけどさー何ヶ月待たせるんだよ!みたいなことはなしてましたww


ま。それだけの報告。
あ、書いた時間かなり偽ってますがおきになさらずww







苑名的にはワタリがめっっっっっっっっっちゃ合ってたと思うんだけど…?
どうよ!?ww
観ましたよー^^
http://wwws.warnerbros.co.jp/poseidon/

姉サマと二人で、働いていた映画館に♪


えー…豪華客船が沈む話。


あ。タイタニックじゃないからww

優雅に航行していた船が突然超巨大津波に飲み込まれる!!
そして、そこから脱出する話。

結構よかったです^^
迫力もあったし、やはり映画館だからね。
どきどき感もありました!

ただぁ…最後が結構あっけなかったなぁ…って。
やっぱり沈没する船。

命を落とす人も多くでてくるわけだけど、そこんとこがかなりあっけなかった気がして…


っま、お金払って観る価値はあるんじゃないかな?
でも2回目はタダなら観るよ、みたいなww

ご報告でしたー♪
http://www.thedavincicode.jp/

…はまりましたw

映画、よかったー^^
大満足♪

ただ、歴史を語る部分、キリストなどについて語る部分が映画ではかなり省かれてた。
たぶん、映画だけ観た人は全くわけわからんと思うw

苑名は…最後の落ちだけ映画で。
映画観るまでに小説読み終えねばと思って、結構がんばったけど、最後、読みきれなかった;;
でもどうしても映画が観たかった…w

とにかく面白かったよー^^
小説を読んでからの鑑賞をお勧めします。

たいてい、小説から入ったら落胆する映画がほとんどだけど…

いや、ダヴィンチ・コードもはしょられすぎてて例外ではないんだけど、
それでも、礼拝堂や美術館が写るシーンは見ものだから。
苑名はホント、大満足だったー^^

そして、ルーブル美術館へ行きたいと思ったw

単純なヤツだww

ま、今日の報告と言うことで。


ブログで映画見たのを報告するのはいいけど、文才ないから内容については詳しく書かないと決めたから。
ま、ぜひ観てください。

以上w
みてやったぜぃ!!ww
チェケラッチョ!!:http://www.ch-098.com/main.html

なんだよチェケラッチョってー
また変な映画なんじゃないのかよ。。。

とか思っててw

でもなぜか周りがみんな見たいみたい言っててさー…
とりあえず私もじゃぁ見たい!なノリで。

内容もわからず、陣内さんが出てることしか知らずww

で。
姉さまに誘われて一緒に見に行ってきました!!

そう…シフト提出時間外だとかで…チケットをきっちり購入して…;;


どんな映画かわかんなかったけど、しょっぱなから笑いが場内に…w
すぐに作品の中に入り込んだw

スウィングガールズとかと同じような類の映画。
まぁ…ちょっぴり違うのはやっぱり監督が違うせいかしら?

ウォーターボーイズとかスウィングガールズは内容が違うものの、話の運びは一緒だからねーww

ま、そんなんをみたような感じに楽しめました!

苑名の中では結構評価が高く、もう一度観たい映画リストに入ったかと思われるww

上映中笑いが止まらない…ってぐらい面白かった。
いやぁ…めっちゃ笑ったよw


んー…作品紹介とか…なんかもうめんどくさいし。
苑名が書くといっつもよくわかんなくなるからね;;

とりあえず興味もったら公式サイトへのリンクはっといたからそっち見てくれw

以上今日の報告でした!



ふぅ…今日もがんばった。
あと2日。


がんばろっと………………。
公式:http://www.uchoten.com/

面白かったーww
これはやっぱり三谷さんらしい作品だった^^

新年を迎えるホテルで、おかしいくらいに事件が起きて、ごちゃごちゃと…w
それが最後には丸く収まるもんだから不思議な話だww

劇場からも笑い声がもれて、かなり楽しめる作品だった。
もっかい観たいと思うww

苑名は役所さんが結構好き。
笑いの大学でもそうだったけれど、役作りがうまい!
見事に副支配人を演じきってたとおもう。

やっぱ三谷作品はいいなぁww

人が入るだけあるよww
公式:http://hakase-movie.com/

原作を元に映画化された作品で、原作ファンには不満が残るなどの声があるようですが、原作を読んでない苑名にとって、感動できる作品だったと思います。


事故で記憶障害になり、事故以降は記憶が80分しかもたない、数学に魅入られた博士の話。

以前に障害を持つ数学者の話が、アメリカ映画であって、それを見た記憶があるけど…(タイトルを忘れてしまった;;)それを観たときも、数学者を描く映画に吸い込まれていった記憶がある…。

苑名は何故か、数学者を描く作品にはかなり弱い。
絶対観たいと思うし、どれもいい作品だと思う(まぁ。時と場合によるが)

博士の愛した数式も本当にいい作品だったと思う。
数学者が物事を考えるときのその見方や考え方が、すごくうらやましいと思う。


んー…書きたいことは沢山あったんだけど、やっぱ文才がないのか苑名にはうまくまとめられないw

とにかく。
苑名はよかったと思うよ。
最後があいまいなところが、ちょっぴり…ってとこもあるけど、ひっくるめていい作品だったと思う。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]