忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発光に向けてがんばってますb
ただ、今んとこ一日に3%ぐらい。
計算機http://www6.ocn.ne.jp/~b-lab/txt_lib/ro_exp.htmで計算すると、一日2時間プレイで到達予定日は1月7日Σ
なんと・・・!

がんばればできるがんばればできる・・・・・・


自分に言い聞かせないとムリですwwwwwww

いあ、まぁ・・・・・。資金が一番の問題なんだけどね!

昨日からアニバでクリスタル出現です!
中からアニバ帽子でてきたんだけど、今年のアニバ帽子!!!かわゆすwwwwwwww
今までのとはちがってなかなかかわいいデザインです。
リングはなくなったのかな?

限定クエもしないとね☆

もうすぐクリスマス♪
PB用意して名前入りの作らなきゃ!wwwwwwwwwwww





こんなんばっかしてます(*・ω・*)wwwwwwwww
PR
ちょっとしんどす(´・ω・`)
最近休めてません・・・・ゲームしすぎて(ぇ

いあ。
まぁ・・・・そこまでやってるわけじゃない。

どうぶつの森 買いましたー!
お友達登録してくれる人とっても募集!
友達番号はまた公開します。だって今バイトいきしなで時間ないwwwww
最近更新してないなーって思いついて、ちょっと時間できたすきに更新。

PSPでサガフロ配信されるらしいよ!!やばいね!!!
あれめっちゃはまったwwwwww
持ってるけどΣ
ポータブルでできるってのがいいわwwww
これはダウンロードするしかない!


最近ダウンロードコンテンツ増えてきたよね。
やらねばならぬ・・・・やらねばならぬΣ




今日はレイトン教授と最後の時間旅行発売日です。
予約してますb
昼休みにゲットする予定ですb
もう・・・はやくやりたいΣ

明日はお休みなのでレイトンがんばりますwwwwww




近況報告でした。
ちょっとバイトがきついれす(´・ω・`)
前々からやってみたいと思いつつ、メモステが容量少ないこともあって結局手を出さずにいてました。


で。
このたび2Gのメモステを買っちゃったので、カスタムテーマに手をだしてみることに。


で、お世話になったのがこちら。

PSPカスタムテーマあぷろだ
http://pspthemes.org/

色んな人がアップしてるからいろいろ拝借できちゃいます。

モンハンのをいただきましたwwwwww




で。
Wikiもあるからこちらも参考に・・・・

カスタムテーマ作成Wiki
http://www42.atwiki.jp/psp_theme/


自力でいろいろと作ってみることに。


作成ソフトは当然GIMP。

イラストとかいろいろやってみようかなって思ってます^^
オンラインゲーム。
友達の提案で
「モンハンフロンティアならどこにいても皆で狩りにいけるじゃん!!」


その通り。
その通りなんですが、あんまりはまらなかったMHF。
βん時にせっせとやってたけど、課金する気にはなれなかった・・・・・。


まぁとりあえずやってみるか!!!
ってことでインストールしてやってみた。

前のキャラが残ってて、HR5の苑名がでてきた。

けど、操作がものっすごいやりにくいのなんのってΣ

ゲームパッドで設定したんだけど、武器で攻撃するごとにチャットウィンドウがでてきたり(同じボタンに設定されてる。
てかPSPとかは2ボタン同時押しでーとかあるけどそんな設定でけんしΣ

武器しまえんし・・・・

もうやりにくくてしゃーないΣ




ついでにクックでも行こうかとしたら
「課金せんとできません」
て言われたΣ



・・・・・・ほんなんできるかぁぁぁぁぁぁぁぁ>△<









ってことでさっさと終わりました。




で、他になんかないかなーて探して目についたものがいくつか。


無双オンラインはちょっと重くてムリだった。


あとはローズオンライン!

またそのうちやってみようかと思ってたりするのだ。





なーんか・・・・面白いゲームないかな?????
届きました!!!!

やっと・・・・・やっとですよ!!!wwwwww



ってことでさっそくモンハンGに移行♪
で、とりあえず村☆4のキークエストを終わらせました。



緊急でレックス登場Σ



こ・・・・こわすぎるwwwww



とりあえず・・・挑戦しようにも勇気がないため(ぁ
装備を揃えることに。


レックスを作れるところだけ作って他はギザミで揃えました。


で、るんるんと防具強化してたら・・・・なんと。
クエスト受注する契約金?がなくなるという・・・w



てことでまた集会所あたりでちまちまクエストやってます。



レックスはどうしても避けたいからとりあえずオトモアイルーを育てることに。

回復覚えさせんとあかんしね!



てことでしばらくはレックスに挑戦せんままになりそう。





とりあえず今日からしばらく。
モンハンな日が続きそうだ・・・!
いいもんめっけた!
いあ・・・・苑名が見つけてきたわけじゃないんだけどねΣ


三国群英伝ONLINE
http://www.sgonline.jp/sgonline/index.aspx

公式サイトのトップページのイラストめっちゃかっこえぇwwwwwww
とか思ってwwwwww

早速登録。



けど操作めっちゃ不便wwwwwww
視点が一方向からしか見れんからなんか横スクロール(ぷち3D?)ゲームみたいなwwwwwwwww



ひげんが先に呉に登録しちゃったもんだからしかたなく苑名も呉にorz
蜀いってみたかったーwwwwww


けど呉から蜀行こうとしたらめっちゃ遠いwwwwwwww

呉にきた瞬間に孫策ハッケンwwwwww

SS


ちょっとテンションあがったwwwww

さっそく話しかけてみたけどたいしていろいろしゃべるわけじゃなかた;;


けどおもろい!!!!!

知ってる名前が続々とおるからおもろいwwwwww

操作しにくいし、ちょっぴりしょぼい気がせんでもないんやけど・・・・これははまるwwwwwww




横スクロールやからか、フィールド1つが結構広い。
端から端まで走っていっても結構時間かかるんよね。

こんなんを移動して、他の街にとか遠すぎるwwwwww



地図。
結構しっかりしててちょっと感動した。

地図SS

けど三国広すぎるwwwwww


とりあレベルあげんと!!!!
今やっと9になったところ。
クエストしたら経験値もらえるみたい。

で。
レベル14なったら馬に乗れるΣ

はよ馬のりたいだーwwwwww






てことでしばし三国するよーwwww


仲間募集Σ
ちょwwwwww
26日からオープンβ開始やったらしいwwww

ちょっと前にCMみてやろうと思ってたんだけどすっかり忘れてたΣ



てことで苑名も参戦!!!
http://www.mf-online.jp/ad/

操作めっちゃむずいwwww

けど結構面白い。
マウスをせっせこ動かして攻撃するのが楽しいんだけど・・・・・
敵モンスター動いたらこっちも動かんと攻撃あたらんとかΣ

むずいわ><。




SSとり忘れたからはれないw
とりあ今日もがんばって育ててみよう。


一日バイトやけどΣ







基本ウィンドウとかが動かせないのは仕様ですか?
操作が違ってるのかしら@@?

チャットウィンドウの大きさの変更はできるんだけど・・・・・
あとそれぞれウィンドウ小さくするんはできたんだけど・・・・
場所を動かせないのよねΣ

ちょっと不便。




しばらくやるだろうけど・・・・・Oβでおなかいっぱいになりそうな予感(ぁ


そして今ちょっぴり重たいよねΣ



最近の新作だとやっぱりベルアイルがいちばんのヒット作だったかも。
あれはおもしろかった・・・・・




もうキャラがすっかりおばあちゃんになってしまっているんだろうけどΣwwwwwwwwwww
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]