忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画をいっぱいみてきましたですよぉう♪♪
とりあえずブログの更新がおくれたから日付はいつわって・・・更新を・・・・・(ぁ


隠し砦の三悪人
スパイダーウィックの謎
少林少女

久々の映画でした!!!
10日ぶりぐらい><
見たいみたいと思いつつ・・・・バイトやなんだで結局時間がないんだよね;
とりあえず今日はバイトが昼までだったから映画DAYにしちゃえとバイトしながら思いついたwwwww

ってことでハードスケジュールで映画を!!!!!




■隠し砦の三悪人
黒澤監督作品を見たことがないんだよねー・・・・
ってことでまったく初めての映画として楽しんだ。
話の内容はなかなかおもしろかったb

けど・・・苑名はどうもまつじゅんがΣ
違和感ありすぎ芝居が微妙すぎ(ぁ)でしっくりこない感じだった。
んー・・・・やっぱり話としては面白かったはずなんだけど、どうも思いっきり楽しめなかったっていうか・・・・
顔が整ってるせいか、にあわないんだよね(ぁ

いあ、もっと不細工なんを使えっていうわけじゃないんだけど・・・・
俳優じゃないじゃん?wwwwwww
演技がヘタな気がするのは苑名だけでしょうか?

いあ・・・まぁあれはあれでよかったんだけどさ・・・・・。

道明寺(花より男子)はそのままのキャラでいい味だしてたと思うんだけどねぇ・・・・・。

とりあえずそこだけがひっかかりましたwwwww


でもやっぱり全体的に面白かったです><b

時間とお金に余裕があれば見に行ってもいいんじゃないかな?って感じです。

ただ、公開前からうわさがたってたように、黒澤作品を見ていたら、見方が全然違ってくるんじゃないかなー?と思う。





■スパイダーウィックの謎
うむ。
これは面白かった!
そしてやっぱり字幕がいいよね!!!!wwwww

主人公の男の子が双子の兄弟の役、二人ともやってるみたい。
演技派だね!!!!
性格が違うからか、ずっと似た顔の役者を使った別人だと思ってたwwwwwww

ストーリー的にはすっきりしたし、ちょっと切ない話もあったし、面白かった。

でも妖精が見える!!!
ってのがウリにされてたわけだから、ジュマンジの動物的にもっとたくさんの妖精がでてくるんじゃないかなって期待してたんだけど、あんまりでてこなかった;
むしろゴブリンばっかじゃんΣ
ってつっこみたくなるほどにwwwwwwwww

でもこゆファンタジーでちょっぴりドキドキがある映画は劇場で見るのが一番だね!!!!

DVDだと面白さが半減しちゃうと思う作品でしたぁ~




■少林少女

これは・・・・いあ・・・・・いあおもしろかったよ?
ラクロスのシーンだけwwwwwwww

正直少林拳法で戦ってるところは微妙だったなぁ・・・・・
戦い自体はワイヤーアクション!!!!って感じで面白かったんだけど・・・
話がおもしろくないっていうか・・?w
もっとありえなさすぎる動きしてほしいし、最後それかよ!!!!ってちょっと思ったのは苑名だけですk?

んー・・・・・
まぁみるならテレビで放送されるの待ってもいいんじゃない?でした。

あ。
でもラクロスシーンはおもしろかったよ^^
服かわいかったし!!!(ぁ







そんなこんなのぷちレビューでしたb
PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]