忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [162]  [161]  [160
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとしんどす(´・ω・`)
最近休めてません・・・・ゲームしすぎて(ぇ

いあ。
まぁ・・・・そこまでやってるわけじゃない。

どうぶつの森 買いましたー!
お友達登録してくれる人とっても募集!
友達番号はまた公開します。だって今バイトいきしなで時間ないwwwww
最近更新してないなーって思いついて、ちょっと時間できたすきに更新。

PSPでサガフロ配信されるらしいよ!!やばいね!!!
あれめっちゃはまったwwwwww
持ってるけどΣ
ポータブルでできるってのがいいわwwww
これはダウンロードするしかない!


最近ダウンロードコンテンツ増えてきたよね。
やらねばならぬ・・・・やらねばならぬΣ




今日はレイトン教授と最後の時間旅行発売日です。
予約してますb
昼休みにゲットする予定ですb
もう・・・はやくやりたいΣ

明日はお休みなのでレイトンがんばりますwwwwww




近況報告でした。
ちょっとバイトがきついれす(´・ω・`)
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 無題
サガフロ、僕も当時遊びましたよ~
多段斬りがお気に入りですw
同じ日に配信されるブシドーブレードも当時ほしくてもお金なくて買えなかったので気になってます
ゲームアーカイブスも買うだけ買って積みゲー状態ですw
バイト無理しないでくださいねー
明日はゲームやりつつ、ゆっくり休んでくださいw
かいわれ 2008/11/27(Thu)13:25:26 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]