忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭日やのに授業実施しますてΣ
ありえん…



めっっっちゃ眠いんですが!!


まぁとりあえず…頑張って起きました…
祭日ってこともあってか電車は空いてて余裕で座れたのが唯一の救い。


なんせ授業ある部屋圏外デスカラΣ
散々だわ…




あー…ねむ…



なんで休講にならんのなっ!!
PR
ちょwww
また更新してマセンΣ


まぁ…学校始まって電車ん中おるとき暇やから…
寝てない限り更新しようかなΣ



携帯買いました~
前の携帯がどこにいても圏外Σ
電波3本立ってても接続できないっ!

ってコトで買うことしました♪

DoCoMoF902is!!
最新機種買ってやったぜww

音楽がね。聴けるのよ。
欲しがったのよ!!


せっかくなんでminiSDも買おうかな~とうろついてたら1Gのが2900円くらいで発見Σ
もち海外メディアですがww

まぁいっかってことで購入。



家に帰ってさっそくファイルを入れようとしたら…

このケータイ.mp3再生できないんデスガΣ
しかも持ってるファイルほとんど.mp3やし(ノ_・。)

しかたないからファイル形式変換ソフトさがすんやけど…ないΣ
ってかどうやって変換するんかわからんww





結局iTunesやっけ?(スペルわすれた
で、AACに変換かなんかしました。


まぁとりあえず携帯で音楽聴けるよーになった♪






まぁ…問題は電池がなくなるかどうかだけ…
【見たらすぐやるバトン】
 見た人は、必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

mixi足跡つけた奴はやるようにwwww

■ステータス
 HN : 苑名
 年齢 : 21歳
 職業 : 学生やってます。
 病気 : アホなことばっかやる病。重症です。
 装備 : カピバラ連れてます
 口癖 : まじですかΣ ありえんし!!!!

 [靴のサイズ] 22.5?
 [兄弟] かわいらしいお姉さまがひとり。
 [ペット] ぎょぴちゃん。

■好きなもの
 [色] 黒、白、青       
 [番号] 3         
 [動物] らすかる。ねずみ
 [飲みもの] ミルクティー
 [ソーダ] 三ツ矢サイダー ファンタ(クレープ)
 [本] 漫画全般
 [花] 蒼いバラ

■質問
 [髪染めてる?] 微妙に。でもあんまわからんかったりwww
 [髪の毛巻いてる?] たまーに。
 [タトゥーしてる?] めちゃしたいんですけどΣ
 [ピアス開けてる?] 今ふさがってもーてる。またあけますとも。
 [カンニングしたことある?] ない(ぇ?wwww
 [お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まない&吸わない(マジで?wwwww
 [ジェットコースター好き?] 嫌いではないかなー
 [どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 知り合いの、誰もいない世界に。
 [もっとピアス開けたい?] あけたいですとも。
 [掃除好き?] 苦手。。。部屋汚いっす;;
 [丸字?どんな筆記?] うん。丸字だねーw
 [ウェブカメラ持ってる?] 持ってませんw
 [運転の仕方知ってる?] まだ初心者マークが取れてませんw
 [コンピューターから離れられる?] む…厳しいwwww
 [殴り合いのケンカしたことある?] 殴り合いにはなったことないかなー…
 [犯罪犯したことある?] そんなん聞くなやΣw
 [お水/ホストに見間違えられたことある?] いやー…ないだろw
 [嘘ついたことある?] ありませんともー(そんなばかなΣ
 [誰かを愛したことある?] あ…り…ますのかしらん?w
 [友達とキスしたことある?] 女友達とふざけてとk…wwwwww
 [誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそんだて…人聞き悪いわ!!!
 [人を利用したことある?] ある。テストん時とかさ。利用しなきゃーwww 
 [使われたことは?] ありまくり。利用されまくりで死んでしまいそう(ぇ
 [浮気されたことある?] …知らない。どうなんだろね?w
 [何かを盗んだことある?] あr…Σ
 [拳銃を手にしたことある?] もってみたいねー

■今現在
 [一番最近読んだ本] 名探偵コナンw
 [一番最近見た映画] UDON
 [一番最後に食べたもの] ホットケーキ
 [一番最後に電話でしゃべった人] おけぃ。夜遅くにw
 [ドラッグ使ったんは?] 半分はやさしさでできてる薬 
 [初恋覚えてる?] あー…憶えてる…かな?w
 [まだ好き?] ないな。全く会わないw
 [新聞読む?] テレビ欄なら
 [ゲイやビアンのともだちはいる?] いないかなー?聞いたことないから。
 [奇跡を信じる?] あるわけない。
 [成績いい?] いやまったくいくないwww
 [帽子かぶる?] かぶらないなー
 [親友いる?] いる…って言えたらいいんだけど。
 [身近に感じれる友達いる?] いる。
 [自分の字すき?] まぁ…どうだろ?もっとキレイにかけるようになりたいよねw
 [見た目気にする?] まぁ…ある程度はw
 [ファーストキスは??] む…おぼえてないしΣ
 [一目ぼれって信じる?] かっこいいなと思っても本気になることはないと思う。
 [ビビビ!を信じる?] ねずみ男は信じれない
 [思わせぶりははげしい方?] そんなばかなΣ
 [シャイすぎて一歩を踏み出せない?] むぅ…必死にはなるよ。  
 [疲れた?] ものすごくwww


めちゃめちゃ長かったwwwwww
これは…ずーーーーっと前に回ってきたバトン。
ムシってましたw


「自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい」

01:Dry?[Janne Da Arc]
02:BLACK JACK[Janne Da Arc]
03:Beauty and Stupid[X JAPAN]
04:Vanilla[Gackt]
05:ONE[Rip Slime]
06:The Parfect vision[MINMI]
07:HOME[MINMI]
08:Kiss Kiss[Holly Valance]
09:Stuck[Stacie orrico]
10:Let Love Lead the Way[Spice Girls]
11:Simple ank Clean[Hikaru Utada]
12:歌舞伎町の女王[椎名林檎]
13:本能[椎名林檎]
14:M[浜崎あゆみ]
15:ロード[虎舞竜]

「アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします」
コンセプトΣ
いや……ただ単に好きな曲を淡々とならべただけΣ

「最後にバトンを回す5人を指名して下さい」
さきさん:音楽関係はいろいろ知ってるので楽しみですw
ジェント:あんまどんなん聞くのか知らないからさーw
おけぃ:またカラオケいこう(おいw
遼来来:またなんかいい曲あったら教えてくれー♪
halfbeak:む…みてるかしら?wwww
ちょ!!!!
ROメンテ多すぎΣ
今日とか…17時半までって!!!!!
ちょうどバイト行く時間やん…。

暇ったからたまりにたまったバトンを消費。
他にもあったっけな????
あと、いろんなとっから拾ってきますーwww
つか。めっちゃ前のもありますがおきになさらず…wwwww


…ほんと暇人だwwwww


其の壱:回す人5人を最初に書いておく
む……誰に回そう……。。。。
んじゃま適当に……ジェント、いたし、おけぃ、さきち、ありゅ
  
其の仁:お名前は?
苑名(えんな)です。よろしくです。

其の参:おいくつですか?
21歳ー…………ティーンエイジャーに戻りたい(ぁ

其の四:ご職業は?
大学生やってます。まじめに行ってるわけではありまs(ry

其の五:ご趣味は?
趣味ですかΣ
む……ら…らぐなろくでwwww
あと漫画とゲームと………やばい!!おたkΣ
 
其の六:好きな異性のタイプは?
やさしい人。
自分を引っ張ってくれる人。 
 
其の七:特技は?
ないΣ
もう苦手なことばかりなのでね。特技とか………;;
お金を使い果たすことでwwwww

其の什:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物⇒たまご?アイスクリーム。。。。ぽてち!!!!!
嫌いな食べ物⇒や…野菜全般。。。  
       
其の十:貴方が愛する人へ一言
さびしいです;;
もっと相手してください(ぁ  

其の十壱:このバトンを回してきた人って?
塾の……知り合い?
完璧先生として見られてないのはどうなんだろうwwwww
タメ口Σ
 
其の十弐:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
ジェント⇒前のバイト先でお世話になった人。今でも仲良くさせていただいてますwよろー
いたし⇒ど…どうぶつの森で知り合いましたΣいろいろお話できて頼りになる方だったりします。
おけぃ⇒今のバイト仲間♪意見とか合ってすぐ打ち解けました♪またあそんでくださいwww
さきち⇒ROで知り合ったかわいらしい方ですー^^気遣いが行き届いてる素敵友達Σ
ありゅ⇒塾の知り合いー。私より全然いろんなことできるんですけどΣみ…見習わないと…w


っま。この日記読んでなかったら回しても意味ないけどΣwwwww

今日はいろんな人にまわしまくりますw
まぁあんま書いたりせんほうがいいんやろうけど!!!!

私の大好きな人がネット上で嫌がらせうけてるんよ。
現場を見たわけじゃないから、私はよく把握できてるわけじゃないんやけどさ。

陰でこそこそ言ったり掲示板に悪口書き込んだり?
そーゆーんめっちゃむかつくんよ!!!

苑名もそーゆーことされたことがあるわけだけど。
リア名でてるわけじゃないし、お前のことじゃないって言われたら終わりでさ。
でも見る人が見たらわかるわけよな!!!!!

ありえんくない!?
しかもなんか、仲間が裏切ったみたいに書かれてるらしいんよ。
度を超えすぎてると思うわけ。

ほんまありえん。
気に入らんこととかあるんやったら陰で言わんと正々堂々言ったらいいやん。
人の悪口言うんが生きがいみたいにしてる奴とかおるけど絶対頭いかれてるΣと、思う…

ぐちぐちと陰でしか悪口言えん奴とかほんまありえん。


と、思う苑名でした。
ちょ!!!
いきなり気温さがったことない!?

寒いの苦手なんよー;;
変温動物やから動かんようになります(ぇ

と…冬眠の準備せな!!


もうどうしよう…
寒くなったら…生きていけんわー;;

は…はやくあったかくならんかなΣ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]