忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [177]  [176
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwww
あけたらすぃ。

明けましておめでとうなんていうけれど、何がめでたいのか全然わからないえんなです。こんばんわ!!
新しい年が始まったことがめでたいのかそうなのかΣ

よいおとしをーって言うけどこれもよく分からない子です。
もうすぐ年が開けるから残りの時間をうまく過ごしてねってことなのかそうなのか!!!



まぁそんな感じで・・・。
今年の年末年始はバイトばいとな日々でありえんし・・・・


ロスオデもまたやらないと!
ベヨ姉さんにもあいにいかないと!魔女にならなきゃ><www



今年もどうぞよろしくしてやってくださいまし。



こっからろ。な話。
三が日も4日もバイトなんで初詣にいけんやん!おみくじひけんやん!!!
ってことで、天津に初詣いってきますたwwww
去年げっとしそこねたモチリンも無事ゲットし、お年玉ももらったお!!

御籤は総合が大吉なのにもかかわらず、他は小吉と凶ですたorz
まぁ総合的に大吉なんだから気にしなくていいよね!!!

カプラポイントが結構たまってて、お年玉大量げっと出来そうです。とりあえず今日は一個だけ。

だいだい帽もゲットして無事えんなの初詣は終了しますたw

さて。
福袋は残念ながら買いに行く時間がないので諦めます。
でも元旦は出勤時間がいつもより1時間遅くていいみたいなので(終了も一時間遅いけど)ちょっとだけまったり出来そうです。


来年もgdgdなえんなをどうぞよろしくお願いします。
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 今年もぐだぐだ
な1年になりそうな予感でし。年末ジャンボも9割はごみに大変身☆最近はパソの前に行く気力も起こっておりませぬ
アニバもMHFも買ったのはいいが未開封で放置。。うぅ。さぼりぎみなんでゆとりができたらまたインしますだに。その時は遊んでやってくださいな。
ネコ 2010/01/01(Fri)03:00:43 編集
No.2 無題
おそくなったんですけど、新年あけおめ!!!
今年も元気なエンナちゃんでありますようにww
エンナの実況プレー動画楽しみにしてますよ。
今年はエンナちゃんにとってきっといい年という予感
NONAME 2010/01/29(Fri)20:45:45 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]