忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイト:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P/

今日が発売日です。
やってみたいとは思ってたものの、実は内容をよく知らない苑名。
だって、とある塾でバイトしてるんだけど、そこの生徒にめっちゃ面白いから!!!!!
って言われただけだし。
プレステの方はやってないしさ。

とりあえずやってみようとスイッチを入れる…。


…。
……。

「起動に失敗しました。」



…!?!?
なんで!?


あ。…思い当たる節あり。
実はPSPでマリオをするため、バージョンを1.50に下げて、さらにバージョン偽造でVr.2.00のゲームを遊んでいたわけで…。
それがだめだったのか!?

ひとまず電車の中では諦めバイト先に行くことに。

で、帰って早速本来のVr.2.00にしてみて起動。

おぉ!!
ついたついたww

モンスターハンターP………。
「このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています」
なに!?
CMで見たかわゆい豚とともにすごせるのではなかったのか!?

まぁ…ハンターだしね。。。


キャラ作成。
3人まで作れるけどひとまず自分の好みのキャラを作ってみるww

声の設定とか…わっかんね(-_-)
ま。それっぽく作っておくかww

…。
なんかいかついねーちゃんになってしまうなぁ…。
しかたないか。。


さて、どうやって進めていけばいいのか…。
っつーか動かしかたからして慣れないと大変そうだなぁ。。

ところでCMで見た豚はでてくるのかしら…??
かわいいからなー♪

ひとまずクエストとやらをこなせばいいと、生徒の助言によりギルドらしいところを発見!
なんかのクエストを受けて、いざ出発!!
村をでて、長老の助言とやらを頼りに奥へ進んでみる。

お!モンスター発見!きりつければいいのか!?


「ゲシ!!グシャ!!!!!」


うわ…思った以上に血が噴出してびっくり・・・。

そして頭によぎるはあのかわゆいぶた!!
あいつだけは切り付けないと心に誓う苑名。ただ問題はあの豚が出てくるのかどうかだが…ww

苑名がもたもたしてる間にモンスターに逃げられつつもクエストを達成!!

結構難しい。

これを勧めてきた生徒によると、苑名は竜が出てくるたびに詰まるだろうとのこと。
これはがんばらねばなるまい!!


しばらくこれで遊べそうだww
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.2 無題
なんだろ?なんだろ??
何かおぞましい?
halfbeakは闘いに弱いから、きっと一瞬で「臨終です」
それより”マリオ”をやりたい。
halfbeak 2005/12/02(Fri)19:25:54 編集
No.1 無題
CMで見たかわゆい豚が出てこない…;;
結構楽しみにしてたのに。。。

帰ってきたら触ってみてw
結構面白いかも♪

マリオは…いつの時代でも人気ものだよね☆
私もマリオ、好きだしww
苑名 2005/12/03(Sat)00:20:19 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]