忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [177]  [176]  [174
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかなんとか。

久々にまた更新だよ!
こう・・・さ。またちょといっぱいいっぱいになってたもんだから更新どころじゃなかった。
まだ脱してないけど。。。まぁまっしになったというか・・・

動画もうpせんといけんのやけどwwww
まぁなにしろゲームする暇がない。


最近電車の中で映画観てます。借りてきたDVDを!
で、こないだ三国志みたんだー。
ほら、今年のはじめあたり?レッドクリフが上映されてたころに、一緒に公開されてた趙雲の話のん。
いやー・・・・なかなかよかったけどなかなか突っ込みどころも満載な映画でしたwwww

劉備の出番すくなすぎるwwwwwww
ワロタw

公孫瓚でてこんしwww

阿斗背中に背負って戦ってるんだけど、めいっぱい背中からコケたりしててさΣ
いやー・・・あれは阿斗死ぬって・・・・
生きてるのが不思議ですた。

趙雲別伝ってのが題材になってる感じだけどどうなんですか?
とりあ、最後に曹真と戦った話が一番時間ながかった。なかなか切ない感じでした。

好きな武将・・・つーかほかの武将はほとんどでてこんかったけど、趙雲ばっかやったけど、よかったお!!

いあー・・・あれは趙雲好きになる映画だわ。


ってことでオススメ☆


学校までの道のりと、昼休みの時間の半分で映画1本見終わります。
昼休み後半と帰りの道のりで映画いっぽん・・・ってwwwwwww

まぁ・・あんなちっちゃいスクリーンなんていやだぉ・・・映画館で映画みたいなー・・・

もう全然見てないとか・・・ありえんわ・・・
映画館いきたい・・・;;;


白い巨塔を見始めますた!
まだはじめだけどしばらくは白い巨塔ブームな気がしますwww

っま、寝るときは寝てるんだけどね。
もうしばらくは、ちっちゃいスクリーンで我慢するかー;;
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 よてみた
三国志は呂布がいぃw

頭のビラビラがなんともw
ネコ 2009/12/13(Sun)01:49:07 編集
>>ネコたん
よられてみた。
呂布かー・・・
魏延いいよ!魏延www
私はあのバカなトコロがすき(ぁ
2009/12/16(Wed) 23:01
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]