忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [177]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある一人の女性にささげます。

私は貴女の負担になっていたでしょうか?
自分のことに精一杯になりすぎていて、マイミクからいなくなっていることにすら気づけませんでした。
メールが送れないことにも気づかずにいました。

私は言葉を紡ぐのがあまり得意ではありません。

相談しようと思って電話していい?って聞いた
と言ってもらった時、とてもうれしかったです。幻滅ではありません。
話してもらえるということがうれしかったです。
と、同時に、電話ができなかったこと、後悔しました。

その気持ちをどう伝えればいいかわからず、メールを返信できないままになってしまいました。

大変な時期だと知っていたにもかかわらず、何をどうすることもできず。
もっとしっかり動いていれば、と、後悔してばかりいます。

手紙を書こうとして、でも私の書く手紙は字も汚いし、上手くまとめることもできないし。
途中まで書いて、こんなんじゃぁなぁ・・・と、終わってしまって渡せずにいる手紙がいっぱいあります。

絵本を作ろうとして、自分なりに描いてみたものもあるものの、本来渡す予定だった日に間に合わず、焦ってしまったせいか出来も全然よくなくて。
結局渡せずにいる絵本もあります。


私が憧れていると言っていたことは、負担になっていたでしょうか?


付き合いは、そんなに深いとは言えないのかも知れません。
ただ、私が一方的に想いを寄せているだけなのかも知れません。

理想を押し付けているつもりはなくって。


遅れたら画面内に見えるところまで戻ってきて待っていてくれたり。
かわいいものが大好きで、いろいろ作ってみたりしていたり。
時にはいじけてギルドを抜けてみたり。
周りの心無い一言に傷ついていたり。
でも、素直に戻りたいと言って戻ってきてくれたり。
周りの人の気持ちをいろいろ考えていてくれたり。
私のつまらない話を聞いてくれたり。
かわいくてとっても素敵なイラストをプレゼントしてくれたり。

朝日が見える時間まで、いろんな話をしながら一緒に時間を過ごしたり。


憧れってのとはちょっと違うのかも。
ただただ、本当に好きだなーって感じていて。


でも、結局自分がいっぱいいっぱいになってしまって、会える機会もつぶしてしまって。
一緒に過ごせる時間もつぶしてしまって。

自業自得なんだってことはわかっているけれど。。。

本当に甘えてばかりいててすみませんでした。


貴女は今、幸せですか?


私の存在が貴女の負担になっているのかもしれませんが。
貴女のことを想っています。


PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 無題
あんまいみわからないけど、甘くてつらい
意外とエンナちゃんって繊細な子でしたW
ニコのほうも頑張ってね 期待してます
NONAME 2009/11/11(Wed)23:33:11 編集
>>NONAMEさん
にゃはーっ!
ちょっとこの記事のことでいろいろ後ろ向きになってしまっていて。
とにかく伝えたいことがあったのでブログに書いてみましたwww

ニコもがんばります><
せっかく立てた予定がどんどん狂ってきてるけど、いつものことだし(ぁ

今後ともよろしくおねがいしますb
2009/11/12(Thu) 00:01
No.2 こんばんは
悔いるはその場のみ、後々残るのは後悔
その場で悔いは残しても後の人生に後悔はしないようにして下さい
自分に嘘を付かず、自分が正しいと思うように、好きなように相手に想いを綴れば良いと思う
例えば手紙の場合、字くらい汚くたって良いやん、一生懸命書いたらそれが貴女にできる精一杯ならそれで良い
ただ何もせずに終わって欲しくない
とりあえずできることやってみて気持ちが届くか頑張ってみましょう
無理なら何度でも

俺みたいに全てを壊して欲しくない
DaiSuke 2009/11/12(Thu)21:20:19 編集
>>Dai
とりあえず原因教えてもらったし、連絡はとれたよ。
でも、私にしてあげれることはないかもしれない。。。

それでも、何かしてあげようと、とりあえずがんばってみようと思うよ。


本当に、すべてを壊したの?まだ間に合うこともあるんじゃない?
2009/11/16(Mon) 00:39
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]