忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[336]  [335]  [177]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーし。
次はちゃんと報告するぞっと。

4月からバイトにはあんまり入れなくなります。
なんせ時間がなくなるから。
てことで当然のごとく貧乏生活を強いられます。

っま、今でも十分貧乏なんだけどね。

で、卒業してからこれまでで地味ーにためたお金で贅沢してみました。

好きな人が使ってるものって使いたくなるよね。
ずいぶん昔でもう手放してしまったみたいだけど、買ってみたーって報告をみてから実はずっとほしいほしいと思っていたものがあります。

本当は同じ時期に買うことができれば楽しめたのかもしれないけれど。
そんなお金があるわけでもなく。
もう手放したって聞いたけど…でも、私も使ってみたいなぁってのはあったので、思い切って買ってみました。

今しか買えない。


気分も落ち込んでるので気分転換もかねて。




「MacBook」




うひゃぁ!!!!
思い切りすぎたwwwww


おかげでもう何も買えませんwwwwwww

いいんだ。いいんだ><


これがしたいってのがあるわけでもなく。ただのあこがれです。

つまり苑名のただの遊び道具になりますΣ
んー・・・・なんて高いお買い物。

歴代の苑名PCたちでも10万を超えてるやつはいないです。増設分の金額たしても10万ジャストぐらい。
もちモニタとかの周辺機器も含めて。

こいつ15万Σ

もう預金が残っていません。
まぁ生活できる分は残ってるけど。



てことでさっそくいろいろいじってみましたー!
マックデスクトップ

とりあえず買ったら絶対やろうとおもっていた、Dockの上ではちゅねさんネギ振り。
そのた諸々いろいろソフト入れてみました。
フリーソフトの探し方はウィンドウズで心得ておりますとも。
とりあえず入れるだけ入れてみたので、また整理しなきゃ。


キーボード、全然使いなれません。
英語入力にならないんだけどwwwwww
ってことが多々あります。
ひらがなも同様。

ファイルがどんな感じに入ってるのかもわかりません。
いろいろ研究せねば@@




んー・・・・・
とりあえず、楽しんでみたいなと思います。
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 無題
ひゃあ!うらやましいっ!持って今すぐ広島来なさいちょっと!(笑)
http://pucomac.blog.shinobi.jp/
↑私の当時のMacサイト、まだ残ってたよん★
マッカーかぁ……いいないいなぁぁ!いつかまた絶対手にいれるから、極めといて♪私に教えてちょ★
さきこ 2009/02/11(Wed)01:26:44 編集
>>さきこさん
よし・・・広島に!!!ってお金全部使っちゃいましたΣ
貯めます・・・また貯めます>△<。

いろいろやってみてるのですよぅ!でもまだブートキャンプはやってない。
とりあえずそれも挑戦してみないとっ!
ブログ、いろいろ参考にさせていただきますのだ!
そしてがんばって極めます(`・ω・´)
2009/02/14(Sat) 07:54
No.2 無題
人生今しかできないと思ったらしなくては損だと思います。

私の場合当分贅沢できないから、今贅沢しようと思ってした後、お金がかかることが起きることが多いですがねw

今まさにそうですがww
D.M 2009/02/14(Sat)00:37:26 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]