忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[1]  [2]  [3
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあんま書くことないから今日の金曜ロードショーの感想をww

マイノリティ・リポート
公式:http://www.foxjapan.com/movies/minority/

いや、一回映画館で観てるんだけどね。
結構こーゆー映画好きなんだ♪
観た当時も結構ハマって、もっかい観たいと思ってたもんだから、今日はTVで公開されて絶対見る!!とか思ってたww


近未来。2054年の話で、犯罪を事前に予知し、犯罪を犯す前に犯人を逮捕する世界。
で、主役のトム・クルーズはその犯罪取締りの機関で働いてるんだけど…ある日、その未来予知に自分が犯罪を犯すところが出てくる。
当然逃げるんだけど、実はそれは仕組まれてたことだった。
未来予知には、実は報告されず、抹消されてしまうマイノリティ・リポートが存在してて、それをめぐって事件がとーたらこーたら…。

やっぱ苑名に文才はないからあらすじはこんなもんで。


スティーブンスピルバーグ監督の映画で、絵がやっぱり綺麗なんだよねー。
本当に未来にそんな車や映像を写す機械が登場しそうな感じに。
CGがすごかった。

あんな機械にあこがれる苑名。
話の内容も好きだけど、結構映像に魅入られてたり…ww

とにかく!
苑名のお勧め映画のひとつだから、観てない人はみてみてー♪



それにしても、この作品以来、トム・クルーズ主演作品は不発ばっかだと思う。
本人の演技力はすごいんだけど…恵まれてないのかしら?ww
PR
ぃやぁ…懐かしい。約3年ぐらい前かなぁ?アニメが放映されてたのわ。
アニメ:http://www.saikano.net/
映画:http://www.saikano-movie.com/
高橋しん:http://www.sinpre.com/


それがなんと!!実写で完全映画化とのこと。

Σ( ̄□ ̄)!

いや、無理だろう!w
ちせだよ?
最終兵器な彼女なんだよ??
羽根が生えてきたりするんだよ!!?機械の。

「最彼は絶対実写では無理やなぁ~…」
って話してた覚えあるし!!

とにかくびっくりだ。

近くの映画館では上映しないみたい。
だって全く情報入ってこなかったから。
今日本屋さんに最彼の小説が置かれてて、
小説になっちゃってるよ!w
とか思いながら手に取ると、本のオビに小さい女の子がノート(交換日記なんだろなぁ…)を手渡してる写真写真が1枚。

ぇ。

って感じに気付いた。

1月の28日公開らしい。
かなりハマって漫画も買い揃え、以前は戦車に描かれた「save me chise!」の絵を待受にしてた苑名としては見に行かねばなるまい!!(笑)

どんなになってるか楽しみだ…ww
今日の金曜ロードショーでしたっ!
この映画大好きなんですよーww
DVDも買っちゃいましたw
結構前の作品だしね☆

公開当時映画館にも見に行きました。
お姉さまと一緒に☆
製作資金もかなり少なく、上映時間も90分とかなり短い作品でしたが、かなり楽しめた上、かなりはまったのも覚えてます♪


皆さんも知ってると思いますが内容紹介を。。
おしゃれ大好きなブロンドのエル・ウッズが、お金もちの恋人に、プロポーズだと思っておしゃれしてのぞんだ食事で、いきなり振られるところから始まります。
なんでも軽くておつむの低い女はだめだ…ってな感じの理由で。
その彼氏(実は名前忘れたww)を取り戻すため、ハーバード大学のロースクールに必死に勉強して入学するんですが…。
結局その彼氏にはもう婚約者が!!

ってな感じかしら。
やっぱ文才ないなぁww

で…見てない人はここからネタバレ注意ww

かなりの不利な立場にいても、負けずにがんばるエル。
かわいいし、勉強もできるしで、かなりあこがれちゃいます!
苑名はどれだけ勉強がんばっても成績上がらなかったんで…;;

結局その彼氏ってのは実は能無しで、功績を残したエルに再度アタックするんですが…エルは振っちゃうんですよねw
いい気味!!

何回見てもかなりすっきりする映画ですよー♪
苑名は大好きです!!!
鑑賞しましたー!!!
って映画館じゃないんだけどね;;
ま、そこんとこはあまり詳しく触れずにww

とりあえずレビューあっぷしまぁす♪

公式サイト:http://www.mr-and-mrs-smith.com/

<<内容紹介>>
運命的な出会いののち、灼熱の愛の勢いに任せて電撃結婚をしてしまう「Mr.&Mrsスミス」。
しかし実はこの二人、相手には死んでも知られたくない秘密の”顔”を持っていた。
Mr.スミス[ブラッド・ピッド]の正体は類まれなる直感で数々の修羅場を切り抜けてきた“一匹狼の殺し屋”。
Mrs.スミス[アンジョリーナ・ジョリー]は最新鋭のテクノロジーを駆使し、緻密にミッションを遂行する“暗殺エージェントのエース”。
すなわち、お互い<プロの暗殺者>であることを隠して、平然と結婚生活を送っていたのだった・・・。
当然そんな偽りの毎日が長続きするはずもなく、ある日、それぞれが属する秘密組織からの指令によって、想像を絶するハプニングが巻き起こるのだった・・・。
ちらし広告抜粋



<<苑名の感想>>
評価高し!です。
かなり楽しめました♪
ってかアンジョリーナ・ジョリーめちゃかっこええww
スタイルも抜群で憧れちゃいます。
なんとなく、オチは見えつつも、最期まで楽しく見ることができました。

んー…ネタバレしない程度に感想書くのってどうよ?結構難しい。
つーか苑名にはまったく国語能力・文章能力がないんだよなぁ…。

とにかく楽しめた!!!ww
かなりお勧めなんで、見ていない方は是非映画館で♪
苑名も時間さえあれば映画館でみるつもりなんで☆
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]