忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあんま書くことないから今日の金曜ロードショーの感想をww

マイノリティ・リポート
公式:http://www.foxjapan.com/movies/minority/

いや、一回映画館で観てるんだけどね。
結構こーゆー映画好きなんだ♪
観た当時も結構ハマって、もっかい観たいと思ってたもんだから、今日はTVで公開されて絶対見る!!とか思ってたww


近未来。2054年の話で、犯罪を事前に予知し、犯罪を犯す前に犯人を逮捕する世界。
で、主役のトム・クルーズはその犯罪取締りの機関で働いてるんだけど…ある日、その未来予知に自分が犯罪を犯すところが出てくる。
当然逃げるんだけど、実はそれは仕組まれてたことだった。
未来予知には、実は報告されず、抹消されてしまうマイノリティ・リポートが存在してて、それをめぐって事件がとーたらこーたら…。

やっぱ苑名に文才はないからあらすじはこんなもんで。


スティーブンスピルバーグ監督の映画で、絵がやっぱり綺麗なんだよねー。
本当に未来にそんな車や映像を写す機械が登場しそうな感じに。
CGがすごかった。

あんな機械にあこがれる苑名。
話の内容も好きだけど、結構映像に魅入られてたり…ww

とにかく!
苑名のお勧め映画のひとつだから、観てない人はみてみてー♪



それにしても、この作品以来、トム・クルーズ主演作品は不発ばっかだと思う。
本人の演技力はすごいんだけど…恵まれてないのかしら?ww
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.3 無題
面白かったけど,やっぱりストーリーがマンネリなのかも。一番ドキドキしたのは11時なのにまだ終わらないの・・・ってwww

いや、面白かったよ、マジで。
いたし 2006/01/28(Sat)13:11:42 編集
No.2 無題
PCの不調のせいで、ストーリーどころでなかった・・・。
なんとか録画されているはずなので、
後からゆっくりみます・・・☆
halfbeak 2006/01/28(Sat)22:27:21 編集
No.1 無題
>>いたし
あー…そーゆーのもあるのかもww
確かに長かったww
でも苑名は基本的にあーゆー近未来が好きだから♪

>>halfbeak
あー…やっぱりまともに観れてなかったんだね;;
ちゃんと撮れてるといいんだけど…!!
DVD渡すから、焼いてねーww
苑名 URL 2006/01/28(Sat)22:47:10 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]