忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。
また頭痛だよ…。
結構きっついんだよねー;;

そしてなぜか眠くてしかたない。
10分弱の時間で降りなきゃいけない時なのに、電車ん中で熟睡。
はっ!?と目覚めたら駅に着いてたからとりあえず降りた。
それが目的の駅だったんだけど…30分以上寝てたような感覚でwww

完璧熟睡してたよw

苑名は基本、電車が止まり、ドアが開くと目が覚めるから寝過ごすことってないんだよねー…
漫画読んでて気づいたら駅が過ぎてたってのはあるけどww

だから起きれてよかったんだけど…
でもほんと目覚めたときはあせったよーww

最近眠くなる時間もかなり早いし。
そのくせ朝とか絶対起きれないしww

だるさ限界w

眠いです。

苑名もテニススクール通いたいなぁ><。
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.3 無題
それは若さの暴走の瞬間ですwww

テニス?

石黒賢???www
いたし 2006/06/02(Fri)15:45:36 編集
No.2 無題
人間たまには運動などで体を動かして刺激を与えないと。
マンネリな生活だと体がだらけて、だるさや眠気が続くことがあるらしい^^;

テニスちょうどいいんじゃないw
俺もテニスしたい!
ジェント 2006/06/02(Fri)23:34:31 編集
No.1 無題
>>いたし
石黒賢ってテニスなの?w
今苑名は爆走モードなのか!!!ww

>>ジェント
マンネリ…確かにね。
でもどうしようもないよ;;

テニススクール通う時間がほしいw
苑名 2006/06/03(Sat)00:04:52 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]