忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のベルアイルネタで。
ギルドも結構人数増えてきて、にぎやかになってきましたー^^
いやぁ…うれしいww

でも、はっきり言ってあんまインできてないのが現状;;
ステータス全然あがってないし><。

これは暇な日でも作って上げに行かねばなるまい!

苑名のPCじゃ重すぎてなめらかに動かないんだよねー><。
これが一番困る。

街出入りしたら数分間何もできなかったりする。
あと、街の入り口ね。

ボーダーとか特に人多いから身動きとれないww

お金貯める必要あるなw


あ。
ところで。
この日記、mixiに載ってるのだからmixi住人も見てたりするよね?
ってことでお知らせをww

ボーダーコミュで3日の夜に大規模イベント実施しますー^^
みんなでわいわいPt組んで狩りに行こうじゃないかっての。
コミュに入ってくれてる方ならだれでも大歓迎なので。
時間も短くてかまわないからどんどん参加してくださいー^^

詳しくはイベントんとこみてくださいってことで。

じゃ、そろそろ寝ますか!
最近やばいぐらい眠いZzz
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.5 無題
チャォ――(・`ω・)b――☆!!
ベルアイルボーダー国民のうしさんです(・∀・)。+゚♪

今日はミッションお疲れでした(*´∀`*)
3日のイベント、
シフトがなんと夜勤なので参加できず_| ̄|○
終わるのが24:30なので;;
また次回参加ってことになりそうです(。-人-。) ゴメンネ

ではベルのブログも楽しみにしてますw
うしさん URL 2006/06/01(Thu)04:07:08 編集
No.4 無題
ボーダーっちゅーのはボーダフォンのお兄さんか何か?
いたし 2006/06/01(Thu)11:32:43 編集
No.3 無題
>>うしさん
ミッションありがとう^^助かったよ~♪
あらら;;まぁ…それならしかたない。
ま、結構遅くまでいるような気がするからオンしたら声かけてくださいな♪

苑名もブログ楽しみにしてますともww

>>いたし
ゲーム内の国の名前さーww
3カ国あって、そのひとつ。
一番人数が多いらしい。。。
苑名 2006/06/01(Thu)11:39:35 編集
No.2 無題
俺は引退するわ~。
課金してもやる暇がない;;
ジェント 2006/06/01(Thu)23:09:11 編集
No.1 無題
>>ジェント
社会人にはねぇ…きついよね;;
まぁ…暇があれば戻ってきてーww
ボーダー入り口にいつでも座ってるからww
苑名 2006/06/02(Fri)00:33:05 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]