忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらいろいろしていただいたので今日は苑名の映画館での出来事をつらつらと語ろうかと思います。

今日で映画館卒業ですとも。
バイトのためスタッフルームに入ると
「今日で終わりなんやなぁ…」
と、会う人みんなに言われたw
更衣室で着替えててもみんな声をかけてくれまして。
いやいや、感謝感激でしたとも!

バイト入って、先に上がる人とかが、「上がるよー」と声をかけてくれたので、
苑名は「お疲れー^^」といつもどおり挨拶を。
すると、長い間お疲れ様!と、言ってくれました。

そういやまる2年働いたからなぁww

先に上がる人みんな苑名のとこまで挨拶に来てくれました!
さびしくなるよー><と言ってもらえてうれしかったw
さりげに今いるメンバーの誰よりも先にコンセに居座ってたからなぁww

で。
苑名のバイトも無事終わり、打刻しに行こうとオフィスに行ったらちょうどMGRミーティングの時間だった。
から、顔合わす前にさっさと出て行ってやろうと思い、そそくさと打刻を…
自分のIDを入力してるまさにその瞬間!
「じゃ、今日はこの辺でー」
と、タイミングよくと言うか悪くというか、ミーティングが終わりまして。
それでもさっさと去ろうと思い、せっせとコンセに戻ろうとした時に、コンセ担当のMGRと目が合っちゃってw
「長い間お疲れ様。ありがとう」
とふかぶかと挨拶されちゃったもんだから、苑名もとりあえず「お世話になりました」と返したw
すると気を遣って、さっきまでミーティングしていた支配人やらMGRを呼んでくれちゃって。
苑名にとっては余計なことを…みたいなww
MTだったからMGRみんなそろっててww
全員に挨拶されましたとも!!ww
ちょっと笑えたw

で。コンセに戻ってー…とりあえずノートに一言だけ挨拶書いてー。
やさしいコンセメンバーに見送られつつ、苑名のバイトは終了しました。

最後、MGRからちょっとしたプレゼントをいただきました。
だいたい想像はつくかと思うけど、秘密に…ってことだからとりあえず秘密にw

ロッカーとか片付けなきゃなぁ…とかなんとかいろいろ考えつつ、スタッフルームに向かって、スタッフルームのドアを開けた瞬間!
「パァァァーン!!」
と、クラッカーが!!!
び…びっくりしたぁ…。
苑名のことを待っててくれたようで。
そして、本をいただきました。
絵本と言うのか…なんかそんな感じので、一番うしろにメッセージとか書くところがあって、みんなで寄せ書きしてくれたみたいです。
感激だーww

ついでにリラックマのスピーカーももらったりしちゃって至れり尽くせりでしたw

いろいろ話せて楽しかったとも!
苑名なんかのためにこんなにいろいろしてくれて…うれしい限りだわww

こんなスタッフのいる映画館で働けてよかった。

こんな感じに苑名は卒業しました!

ま、映画観に行くため結構頻繁に映画館に立ち寄ると思うんだけどねww
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.7 無題
今までお疲れ様でしたm(__)m
先輩にはお世話になりっぱなしでw
このバイトしてなきゃ苑名とも出会わなかったやろうな。
色々な思い出が残ってる場所や~。

んで、辞めるときも色々してくれるいいバイト先やったな^^
俺はそんな元バイト先が好きやわ~。
名残惜しくなるくらいw
ほんと今までご苦労様でした!
ジェント 2006/05/29(Mon)01:34:45 編集
No.6 無題
卒業おめでとう!!!
っていうべきなんかな?!(笑)

二年かぁ~
ロッカーの荷物を見て思い出の深さを感じたわぁ☆★
そりゃマネージャーも勢揃いする訳だ(笑)

また来てくれる日を楽しみにしてるわ↑↑
本間にお疲れ様ぁ(ノ><)ノ
2006/05/29(Mon)03:28:20 編集
No.5 無題
>>ジェント
思い出深い場所だよねー
ホント、バイトとしてあの場所を選んでなかったら合うこともなかっただろうねww
フレンドリーで明るいコンセが苑名も大好きよ!!

>>晴
ロッカーはすごかったよねww
いろいろありがとう^^
本とか大切にするよ♪
これからもがんばってね^^
また来てくれるってゆーか…絶対行くから!!ww
映画好きだからねー♪
苑名 2006/05/29(Mon)07:20:41 編集
No.4 無題
おつー♪

出会いと別れは楽しいねぇ。

で、次のバイトは決まったの?
いたし 2006/05/29(Mon)14:27:24 編集
No.3 無題
お疲れ様☆
何はともあれ、最期は沢山の人が見送ってくれて
よかったね!
halfbeak 2006/05/29(Mon)20:41:17 編集
No.2 無題
永いこと居て、去るときの感慨深さと言ったら・・・。

お疲れ様でした。
また、夏に向けて何かするのかい?
かしわ餅 2006/05/29(Mon)20:44:07 編集
No.1 無題
>>いたし
いや、しばらくはまったりするのよ。
夏休みにはバイト探すけど、今バイト初めてもどうせ入れないし;;

>>halfbeak
おつかれだわさーww
お見送りはうれしかったw
halfbeakもお迎えありがとう♪

>>かしわ餅
いやほんとに。
思い出深いところを去るのはねー…
夏休みにはバイトするつもりですさ^^
苑名 2006/06/01(Thu)00:21:29 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]