忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて…3月に入って初日記ww
いや、あの前に書いた、ハマってるってゆーモバゲータウンのほうでは日記かいてるんだけどねww
どうもPCから書くとなるとねぇ…;;


とりあえず。
今日は仮免の検定でした!
朝早くから、バスが出てないから自転車こいで、教習所まで。

なんやかんやと説明を聞き…
いざ車へ。

私は3人いるうち2番目で。
一人目は一瞬のうちにあえなく玉砕。

は…早かった…。
ご愁傷様です。


次は私。
ちょっぴり失敗しつつも結構順調に。

で、もうすぐ終わりってとこ。
右折の場面での話。

前から車が来てたんだけど、その車が何故か止まってる。
見ると脱輪してる模様。

脱輪したら、バックしてやり直しってのがオキテ。
結構長い間止まってるから、行っても大丈夫かなぁ…と思って。
でもどうしようかと、ちょっぴり迷いつつじりじりと発進しかけたそのとき!







………


ブレーキ踏まれた;;

優先車妨害。



………

終わりました>△<。



くっ。


::



激しく落ち込んだ;;



もっかい頑張ります。。。。。。
PR
というのを見つけまして。
1クリックで1円、自分に代わって企業が募金してくれるというサイト。

僭越ながら、苑名のサイト、左メニュー下部にリンクを貼らせていただきました。

よろしければ一度訪れて1クリックしてみてください。

地球規模で考えると貧富の差はあまりにも莫大だと思います。
少しでも救えれば、と思います。
なんだろう。
最近頭が痛くって…毎日のように。

薬を飲んだらすぐに収まる程度なんだけど…でもよくよく考えると薬めっちゃ飲んでるなぁ…。

以前はバファリンを服用してたんだけど…それも効かなくなっちゃってさ。
今は…イヴ?だっけかな?忘れたけど薬変えたんだよ。

でもこう飲み続けてたらまた効かなくなっちゃうんだろうなぁ…。
やばい。

やっぱ薬って飲みすぎはよくないんだろうか?
でも本気で頭痛いんだよ。

なんてゆーか…風邪引いたときみたいな感じでさ。
つらいから我慢できなくて薬飲んじゃうわけよ。

どうしよう…。

ま、いっかww



あ、そうそう!
やっとS字クランク終わったよー!!
かなり時間かかったww

今日はオートマ乗りました♪
ミッションで練習してたもんだから、ついついギアに手が伸びてしまう…。
ついつい左足でないべダルを踏み込もうとしてしまう…。

オートマって面白いね☆www

さてさて。
学科のほうは明日1つ受ければ1段階は終了♪
でも全く勉強してないからピンチ!!!



…やっぱ勉強したほうがいいんだよね;;
勉強、嫌いなの。
シスアドもしなきゃいけないんだけど…結局手つけてない。
でも次は落ちてられないしなぁ…。
とりあえずブログ改造とかしてる場合じゃない!!
勉強しなきゃ。

なんだかやることが多すぎて、最近ゲームとかしてないなぁ…;;
私のむら、きっと草だらけだよ。。。どうしよう。


ってか新しいゲームよしー><。

モンスターハンター2欲しい!!!!
FF12発売したらやりたい!!!!!!!



あ。
ギルティギアXX SLASHの家庭用がでるらしい。
4月12日発売らしいよ。

さすがに全部は手に入れられないね。
頑張ってバイトしなきゃ。
でも教習所のキャンセル待ち行かなきゃでバイト全くはいってないしなぁ…。

もうどうしたもんか。



頑張らなきゃ。
ホムペと同じ仕様にしようとブログ改造を試みてみた…。



う…うまくいかない;;
もーちょっとこうしたいのに!!!ってのはあるのにそのとおりにいかないんだよねぇ…。

とりあえず、形になってるからしばらくこれでww

ちょっとずつみやすくしていこうとおもいますです。。
申し訳ありません。
いやほんと。

だってさー結構忙しい日々なんだよ。こう見えてもさ。

ブログに書くほどの報告もなくさ。
教習所通ってバイトしてるだけなんだもん。

でもでも。
とりあえず更新しなきゃ。
続けたいからね。


教習、順調ではありません。
え?S字カーブ?
なんだよそれ。回れるわけねーだろ!!!
左折?脱輪して何が悪い。
クランク???
車ぶつけたっていいじゃん。





















免許なんてとれない><。

無理だよ。車なんて運転できないよ。
交差点でエンストするって!!!
曲がれないって!!!

なんだか人一倍時間をかけてる苑名です。

あー……いつ卒業できるんだろ???




あ。
あとあと報告を♪

ホームページ。サーバを変えました!
個人サーバだそうで。(いや、詳しいことはわかんないんだけどね)

URLも変わってます。
上のリンクからいけるようになってま~す。

でもまだ掲示板置いてないよww
ただただ見るだけって感じ。

まだわかんないことだれけでさ。
掲示板設置できないんだよ。
もう意味不明。
いろんなサイト見たりしてるんだけど…やっぱりどうもわからん。
ホムペ作るのって…難しいね。

ま、ちまちま更新していくともさ!!!!

がんばらなきゃなぁ…。

今日は教習所第1日目!
入校式でした☆

いやぁ…やっとですよ!!2週間ほど前から入ろうとしてたんだけど、人数が多く、制限かけてまーす!とか言われて、結局今日になってしまった…。
これでも早くなったほうで…本当は19日だったんだー。

ま、そんなこんなで今日は入校式!
12時から免許を取るまで~って話を聞かされて…
で、そのあと学科を受けろとな!?
入校式って…学科受けるんだww
知らなかったー…。

で、その次が適正検査。
……ってなんだ!?
なんか△をいっぱい書かされたり…引き算させられたり…
これって結構難しいね。
最後までできないよ;;時間短すぎ!!
あせると間違うしさー…。
成績悪いと免許取れなかったりするのかな?…怖い><。

でー。。。。。
3時半に終わった☆
そっから学科ないかなー??って観てみるとあった!
5時から-_-

でも今日さっさと帰ってもしかたないしなぁ…
でも暇だなぁ…
とかなんとか。カップラーメン食べつつ時間をつぶし、学科もいっこ受けて帰りました!

技能の予約なんだけど…今の時期かなり人が多いらしくってさ。無理!!
ぜんぜん空いてないじゃん!!!!
無理だよー>△<。

で、やっとの思いでとったのが朝9時から!!!

えー…。眠い。
でもここしか空いてないしなぁ…。
教習って…厳しいね;;

がんばろーっと!
知ってる??
シャークボーイ&マグマガール。
http://www.sonypictures.jp/movies/adventuresofsharkboyandlavagirl/index.html

専用のメガネをかけて映画を観るんだけど…映像が飛び出してくるんだよね。
苑名はまだ見てない。

これが先週から全く人が入ってなくて!!
平日とかぜんぜんだったんだけど。。

今日!!
かなり混んだww
びっくりした。
予想以上だったからかなりあせったww
ラインは少ないし、休憩いってるやついたりで…いやぁ…マジあせったよ!

祝日だからだろうなぁ…
明らか子供向けだし。

祝日ってこわいなー。。。と、改めて実感。
ってゆーか子供向け映画ってこわいなぁww
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]