忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらいろいろしていただいたので今日は苑名の映画館での出来事をつらつらと語ろうかと思います。

今日で映画館卒業ですとも。
バイトのためスタッフルームに入ると
「今日で終わりなんやなぁ…」
と、会う人みんなに言われたw
更衣室で着替えててもみんな声をかけてくれまして。
いやいや、感謝感激でしたとも!

バイト入って、先に上がる人とかが、「上がるよー」と声をかけてくれたので、
苑名は「お疲れー^^」といつもどおり挨拶を。
すると、長い間お疲れ様!と、言ってくれました。

そういやまる2年働いたからなぁww

先に上がる人みんな苑名のとこまで挨拶に来てくれました!
さびしくなるよー><と言ってもらえてうれしかったw
さりげに今いるメンバーの誰よりも先にコンセに居座ってたからなぁww

で。
苑名のバイトも無事終わり、打刻しに行こうとオフィスに行ったらちょうどMGRミーティングの時間だった。
から、顔合わす前にさっさと出て行ってやろうと思い、そそくさと打刻を…
自分のIDを入力してるまさにその瞬間!
「じゃ、今日はこの辺でー」
と、タイミングよくと言うか悪くというか、ミーティングが終わりまして。
それでもさっさと去ろうと思い、せっせとコンセに戻ろうとした時に、コンセ担当のMGRと目が合っちゃってw
「長い間お疲れ様。ありがとう」
とふかぶかと挨拶されちゃったもんだから、苑名もとりあえず「お世話になりました」と返したw
すると気を遣って、さっきまでミーティングしていた支配人やらMGRを呼んでくれちゃって。
苑名にとっては余計なことを…みたいなww
MTだったからMGRみんなそろっててww
全員に挨拶されましたとも!!ww
ちょっと笑えたw

で。コンセに戻ってー…とりあえずノートに一言だけ挨拶書いてー。
やさしいコンセメンバーに見送られつつ、苑名のバイトは終了しました。

最後、MGRからちょっとしたプレゼントをいただきました。
だいたい想像はつくかと思うけど、秘密に…ってことだからとりあえず秘密にw

ロッカーとか片付けなきゃなぁ…とかなんとかいろいろ考えつつ、スタッフルームに向かって、スタッフルームのドアを開けた瞬間!
「パァァァーン!!」
と、クラッカーが!!!
び…びっくりしたぁ…。
苑名のことを待っててくれたようで。
そして、本をいただきました。
絵本と言うのか…なんかそんな感じので、一番うしろにメッセージとか書くところがあって、みんなで寄せ書きしてくれたみたいです。
感激だーww

ついでにリラックマのスピーカーももらったりしちゃって至れり尽くせりでしたw

いろいろ話せて楽しかったとも!
苑名なんかのためにこんなにいろいろしてくれて…うれしい限りだわww

こんなスタッフのいる映画館で働けてよかった。

こんな感じに苑名は卒業しました!

ま、映画観に行くため結構頻繁に映画館に立ち寄ると思うんだけどねww
PR
塾のバイトの授業中のこと。
手のひらになにやら汚れのようなものを発見したから見たわけだよ。

そしたら左手人差し指付け根あたり。
き…傷がww

うっすらと血がにじんでたのよ;;
でも痛いわけじゃないし…でもあきらかに切れてるしww

シャーペンの先とかそんな感じの細いものですったような跡で…(でもたいして深くはない
普通これぐらいの傷だと気づくもんだよね????

でも知らない間に…って感じでw
やばいかなぁ…


でも経験ない?
知らない間に痣ができてたりとか、傷があったりとか!!
あるよね?

なんにしろ…ちょっとびっくりしたお話。
それだけだww



ふぅ…。
今日はやけに疲れた。

明日は映画館最後のバイト。
人数がどうしても足りなければ入れてください…みたいに書いたんだけど、ちゃっかり入れられてたしww
でも時間が短いんだよね。

最後のバイトだ!
がんばろう!!
なぁんか…ね。
動く気になれず…ぼぉっとしてて、気がつけば25時。
風呂に入ろうと思ったのは確か23時…。

2時間…何してたんだろう…みたいなw


DSのマリオほしいなぁ…。
PSPほしいなぁ…。
でもお金ないしなぁ…。

プログラム勉強したいなぁ…。
でも一人じゃ限界ある上時間もないしなぁ…。



…そんなん考えてたのかも。

眠い…Zzz

ま。
そんな一日w


昼間っからあることが原因で結構落ち込んでますので。
元気付けてやってくださいw
朝から映画館のバイトでしたー
今日で終わりか…来週も入るか…
とりあえず、もしかしたら今日が最後になるかもってことで、いろんな人に挨拶を。

ただ、日曜だから、入ったときからずっとお世話になってた主婦の人がいるんだけど、その人に挨拶できなかったのはさびしいなぁ…。


オープンの人みんな辞めていって…苑名は辞めないよね?
って聞かれて、しばらく続けますよー^^って答えてたからなぁ…w
結構驚かれるかと思われw

主婦の方々は面倒見があって、苑名にいろいろ教えてくれたから大好きですよw
今度平日にでも映画見に行って、あったら挨拶しよう。


苑名を慕ってくれてる子も中にはいてて、嬉しかったよー^^
好きだったのにー辞めないでーとか言ってもらえて結構嬉しかったから。

ま。何言われようが辞めるけどw

ジェントみたいに何かしら書いて残して帰ろうかと思ったけど、苑名には似合わないのでやめることに。

っつーか火曜日にあるミーティングは出席するんだけどね。


で。
ホントは今日夜4時間ほど、カンパニーポリシー(企業方針、理念、説明とか挨拶練習とかとか)があったんだけど、もう辞めるんだよ??
行ってらんないよーとか思ってサボりました。

ちゃんと「出ません。帰ります」ってな置手紙をMGRに残してw

だってまじめに出てたら結構夜遅くなるからさー。

暇だったから誰かさん(名前出していい?ww)にメールしたのに返事が来ない;;
ちょっぴり落ち込み。
あ、でも怒ってないからねーww


今のうちにとばかりにコンセでいろいろ買って帰りました。

今日はなんだか疲れたなぁ…。



いろいろと整理できたんじゃないかしら。
これからまた考えるべきことがいっぱいだけど…とりあえず、バイト探そうw
お金ねぇよww
たまにあるこんな時期。
確か前にも書いた。

何をしても気が晴れない。
ちいさなことですぐイライラする。

寝るも駄目。
何かに没頭なんてしてられん。
気に障ることがあればキレそうになる。
ほんとやってられん。


前まではいろいろ対処法あったけど。
ぜんぜん駄目。

なんとかせな。
そのうち誰かに絶対喧嘩売りそう。


ほんとむかつく。

内訳は去年とほぼ同じくらい。
午前がやっぱりとどかない。

午後はいっけるんだけどなぁ…なんでだろ。

まぁ今回は全くと言っていいほど勉強してなかったからなぁ…

10月に向けて勉強せねば。

時間…できるだろうしさ。




誰か…慰めてくれ;;
よく考えれば考えるほど、続けるのがムリだってわかったw
面談1時間は話したかなー…
この契約更新で苑名はフロアに行くことが決まってたらしい。
ちょっぴりフロアで働いてみたかったw

コンセから出たことないも同然だしw

でもなぁ…やっぱ入れないよ。
土日っても土曜学校あるし、きっつい。
正直これだけ続けてきたバイトだから名残惜しいけどね。

月に2回ほどになるだろうし。
それでやっていくのはきついしね。

5月いっぱいで、って行ったらMGRの目が点になってたよww

さて。
夏休みまでになにかバイトを探そうか。
塾の収入だけじゃやっていけないからね。

がんばらなきゃなぁ………


(微妙に落ち込みモード突入w
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]