忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトな一日でした。
疲れた…。
朝9時半から18時半まで!!
頑張ったよー><。

ハリポタと…なんか得体の知れない「ふたりはプリキュア」とやらがかなり混んで大変だった。
BOX(チケット売り場)とかすごかった!
くねくねと列を作るようになってるんだけど…そんなのもはみ出して、あわや入り口のシャッターのとこまで行くんじゃないかというくらい並んでた。
(つまりストア越えてマイレージ入会案内してるとこまで…←わかる人はわかるw)
あんなに並んでまで見たいもんなのか?
プリキュア。

そんなに面白いんだろうか!?
ま、苑名の時代で言うセーラームーンみたいなもんかしらん?

そんなこんなでお客の量はすごかったような気がする。

で、休憩まわせないからと、入ってまだ2時間半で、休憩とらされ…その後2時間半後にまた休憩とって…最期が3時間って…
きつかったです;;

ビールの樽とかポップコーンの豆とか運んでさー…
最期にはなんだか手が重くて挙がらなく…なってたような気がするww

とにかく疲れた!

頑張った!!!


そーいえば今の時期新人がめちゃ多い!
知らない人いっぱいいてました。
そのなかに畝校の同級生が!
びっくりでしたーww
PR
今日、朝から学校で、バイトは入ってなかったのでお昼、学校から帰ってきたらすることは何もなかったので…映画でも見に行こうと思ってたんですよ。
そしていそいそと家に帰って親に一言。
「年賀状作ってー!」
…はい。

ってことで、親の年賀状を作成することになりました。
去年も確かかなり頑張った。
住所録が作成されてなかったため、手書きの一覧を渡されて、それを一つ一つ打ち込んで…。

PCはあるものの、うちの両親はPCを使いこなせないため、苑名が作るわけですよ;;

でも今年は去年より楽でした!
去年頑張って作成した住所録があったので♪

なんでも友達に出す用と仕事用とを作ってほしいとの事。

とりあえず、適当に素材を探して貼り付けて…
結構形になったので、確認のため母を呼ぶと…。
「犬、こっちのがいい!」
「元旦って言葉入れてよー!」
「やっぱり横書きにしてー」
「字もっと小さくできんの!?」

………。

そんな文句言うなら自分でしろ!!!

ってもできるわけないし…。
文句を言いながら頑張りましたとも!!

で、お友達用は完成。
次、仕事用!

これも形にするのは結構簡単♪
早速確認とるため父も呼ぶ。

すると…やっぱりきたよ…
「こんなイラストあかんでー。」
「IP電話の番号も入れてよ!」

などなど。

仕方なく文章のやり直しやら素材探し直しやらをして…
それでも、今度は両親二人そろってるもんだから文句が絶えないのなんのって。
挨拶分を何回もやり直しさせられ…

だから自分でやってくれ!!!もー知らん!

とか言いつつも頑張る苑名。

自分でしろとか言ってもできないから頼んでるんだ!と返ってくるのがオチですから…。

そんなこんなでかなり時間を費やしました。
当然映画見に行く時間なんてあるわけもなく…。

頑張ったよ…ほんと。


疲れた。。。
GoogleのGmailとやらに登録してみましたw
なんと容量が2672MB!
めちゃ多い!
さらにメールの検索とかもできるらしい。
さすがGooglw

ただ、まだβ版で、テスト中みたいなもんだから使ってる人の紹介なしには登録できない。
でも知ったからには登録したいと思って、かなり探してやっと登録しちゃいました☆
苑名も紹介できるんで、使いたい方はコメントを。
ただ、やっぱり知り合いの人でお願いします。
紹介できる人数限られてるからねー…。

容量も多いし、結構使いやすそうだし…本格的に今使ってたのから乗り換えようかと思ってます。
自分の部屋が寒すぎてPCをつけて、キーボードを打つのが億劫になってる…ため、ブログ更新遅し…。

え。
だって寒いよ??
苑名の部屋!!
布団から出ようものなら手が冷たくなってマウス動かすので精一杯!
キーボードなんかたたいてられない!

一応エアコンつけてみたりするんだけど、電気代節約のため、パワーは弱く、温度は低めに設定。
結構意味ないww

ちょっぴり贅沢しようと、温度を高めに設定しちゃうと、何時間も使っちゃうからさー。
PC使い出すととまらないww

課題とかもしなきゃならないしね(言い訳)

なんか節約しつつ、画期的にあったかくなる方法ないかしら…?
今日は先輩の卒業式。
なぜか苑名は制服を来ている。
周りの同級生のメンバーはなぜか中学校の友達(-。-;)

卒業生の先輩は卒業に相応しい(?)ウェディングドレスを着て、体育館のような大きなところに並べられたパイプ椅子に座っている。
苑名達もそれに続き着席。

と、その時。
教員と思われる人たちに座席を移動しろ、と言われ、座席を変わる。

しばらくして、さっき座席を移動した数名が体育館の隅に呼び出される。
その人いわく、
「座席を変わるとこれを打たなきゃいけないのよぉ~。」
……注射?
なんなんだ!!まったくもって意味不明だ!
ただその場にいる全員が打ったため苑名もその雰囲気に従う。

その注射は半径7mmはあるかと思われる注射でかなり極太。
みんなものすごく痛そうだったけど、なぜか苑名にその痛みは感じなかった。


そしてしばらくして異変に気付く。
いままで卒業式のために制服を着て、体育館にいてたはずなのに、苑名はなんと剣を持ち、体にはあらゆる防具を身にまとっている!
注射を打った周りのみんなも同じような服装。

景色は3Dではなく、ドラクエの草原のような2D世界。
ここはどこ!?っつか卒業式はどーなった!!

もう一度周りを見渡すと、メンバーの中に見慣れぬキャラが…!
アニメによく出てきそうな、おさげにメガネっ子の2Dきゃら!


なぜに!?



と、その時携帯電話が鳴る。
電話にでるとその電話の向こうがわの人が苑名にこう言う。



「起きろ!!」



っっっっ!?


夢だった(-_-)




おかしな夢を見てしまった。

さて。今日も一日がんばったような気がする…。
と、思い、いつものようにPCの電源オン!!

とりあえずmixi。
お!知り合いのブログが更新されているので読んでみる。
そこで発見!不幸鑑定
おぉ。とりあえずやってみるかww

と、軽い気持ちで問題に答えていく。
…。



………。


あ。結果でた。


2005年 12月 4日 (日) 02時 13分 20秒 現在

あなたの不幸は
1363130 円です。


おぉ、神よ!
世の中にこれほど不幸な人が存在するとは!
もう私から貴方にかけられる言葉はありません(つД`)
貴方は貴方の幸せを見つけて下さい。
ほんの些細なことでいいんです。
貴方にはそのくらいしか望めるものがありませんから。
例えば、「空が青くて幸せだなぁ」とか「空気があって幸せだなぁ」とか……。


※ この結果はフィクションです。
  管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。




うっわ…。まじで!?
なぁぜにぃぃぃ>△<。

結構ショック受けました…。


私って…そんなに不幸な星のもと生きていたのね;;



誰か…幸せ分けてくれ…。
無理だ!!全くわからない(-。-;)
しかも先生がカタコトの日本語で話すもんだから全く意味不明。
…韓国の人なのか…?

とにかく全くわからない。
ほとんどのプログラムができていて、穴を埋める形なんだが、変数がごちゃごちゃと多い上、何をどの変数で置いてるかもわからない(><。

困った…実行しても永久ループを繰り返すだけ。
それが直って成功したと思いきや、まったく目的のプログラムの役割を果たしていないものに。。。

やばい!!!!!!

このままじゃ本当にやばい。
これはもう時間のある限り勉強せねば、単位落としそうだ;;

……………。
待て!?
よく考えると後期試験も迫ってきている!!!

のんきにPCとか買いに行って組み立てに時間を費やしてる場合じゃなかった!!!!

ピンチだ!!

ひとまず今は明日の課題のことを考えていよう…。





がんばれ苑名。。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]