忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで箱○かってしまったよ!
って日記に書いたっけ?w

ミクシでも日記かいてるから何をかいて何をかいてないのやらwwwwww

とりあ箱かってからテイルズずっとやってます♪♪
ても全然進んでねぇwwwwww

まぁまったりやるさwww

最近は夜コントローラーを持ちながら寝てることが多いですwwwwww
どうしたもんだかwwwwww


マジアカも買っちゃいました><b
ちょっとこれでしばらくあそべそうだぞう♪♪

つってもバイトで時間全くないけどwwwww





現在の生活。
バイト→寝る→ゲーム→寝る→バイト→ゲーム→寝る
の繰り返しみたいなwwwwwwwwwww



おーし。
ひきこもっちゃうぞう(ぁ
PR
今日バイト先で言われた一言。
「苑名さんはいつも笑顔だねー^^」



うん。
がんばって作ってます。
なんかもう顔の筋肉がひきつるぐらいに。

いつも笑顔なんじゃなくていつも笑顔でいないともう笑えなくなるような・・・・ね。

いったい何やってんだろうね。
結局前に進めてないよ。

卒業決まってフリーになったけど、目標が単に学費ためることダケになってしまってるのがいけないのかもしれない。
資格のこともあるからやることもあるんだけど。
結局バイトで一日がつぶれてしまうような。

久々のお休みも、身体が疲れてしまってて動かない。
ほんのちょっとしたことがあっても動けない。

なんかもうどん底まで落ちてしまってる気がして・・・。
どうしようもない。



うん。
どうしようもないってのが口癖になってるね。
どうにかしようともしてないのかな?

むしろどうしようもなくなってしまってほしいって願望なのかもしれない。




気分はどん底。
とりあえず這い上がらないといけないなー・・・・・。


っても毎日バイトしかすることがないよ(´・ω・`)
相変わらずバイトな日々です><
がんばってますbwwwwww


今日はG狩りがありましたん♪♪
ブログを更新しろといわれつつ・・・・ずーっと放置しっぱなしになっているROブログ。
んー・・・・SSはるんがめんどいwwwwwwwww

コメも返しそこねちゃってます(´・ω・`)
とりあえずまたまとめてうpします><。


久々に聖域に行ってきました!
本当に久々で・・・・・
てか騎士で狩りに来たことないじゃんwwwwwwwww

入ってすぐにcげと!
新cらしい^^
おー。とかいって驚いてたんだけど・・・なんと価格15MΣ
ちょwwwwwwwwww
やばいwwwww
めっちゃついてます。

そのたもろもろ、さほど時間は多くなかったものの、おいしいおいしい狩りになりましたwwwwwwwwwww

いあー・・・聖域ってめっちゃおいしいじゃないですかΣ
また来よう・・・・・。






ぇっと。
手書きブログ始めました。

たいしたことかいてないけど(´・ω・`)
てかペンタブすら上手く使いこなせていないので上手くかけないけれど。
ぽちぽち絵とかうpするようになってきました。

んー・・・もちょい上手く描けるよう練習しないとなぁ・・・・。
てことで練習していきます!
よければ覗いてみてください。

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=25041






最近めっきり寒くなってきて。
朝とかやばいね!!!!
苑名は薄い長袖に服装が変わっちゃいました(´・ω・`)

相変わらずバイト眠いしΣ
いつものクセって言うのか・・・ついつい夜寝るのが遅くなっちゃうんだよね><
ゲーム時間がめっきり減ってます。
これは・・・これは!!!!!!!!!

がんばって睡眠時間を削るしかないΣwwwwwwwwwwwwwww


ゲームのためにがんばりますwww
バイト先の人たちがとっても楽しいですΣ
結構いろいろお話していただいて、なかなか楽しくバイトできてます。

もちろん、新しいバイトの方ね!!
朝が弱いもんだから、朝は結構きついんだけどねΣwwwww


で。
今日食事に誘ってもらったのですよぅ~♪♪
てことで行ってきました!

朝からバイト入ってて、その後の話。
結構早め・・・・ってか定時?に苑名はあがらせていただいちゃいました♪
待ち合わせをして予約をしていたお店に・・・。

まったりお話してるとメンバーも集まって丁度予約の時間に。
だめだだめだといいつつ・・・・お酒飲むとおしゃべりになるようですwwwwwwww

普段はあんまりしゃべる機会がない・・・ってかバイト中ですからΣwwww
あんまり雑談とかしたりしない方ともいろいろお話することができましたん♪♪

いあー・・・・楽しいΣ
めっちゃ楽しかったとですwwwwwwwww

とにかくいろんなお話できた!
でも時間が短いんだよねー><

いつもの如く早く帰れとメールが・・・・・。
着信も入ってましたよ@@

てことでしぶしぶ途中で抜けて帰ることに・・・。
いあまぁ家が遠いってのもあるから早めに出なきゃいけないんだけどね><
できればもっと話したかったです。


そんな一日wwwwww
また行きたいなーwwwwww
だっけ?
サブタイトルwwwwwww

バージョンアップですよぅ♪♪
日付をいじって投稿してうるのは気にしちゃだめですよぅーwwwwwwww


てことでバージョンうpですwwwww
もう過疎りまくってた大戦でwwwww
とりあえずWikiとかであがってた内容みるかぎり楽しそうなwwwww

えんしょう復活、漢軍追加wwwww
国力てなんだよwwwwwwwwwwwwww
みたいな。

うきうきしながらゲーセンへ。

ちなみにこの日、大学の卒業式でした(ぁ
っても前期だからねー・・・・知り合いもいないし。
ここはもう大戦優先だろうとwwwwwwwww

11時ごろのセガワールド藤井寺に。
サンクスに行こうかなとも思ってたけど、サンクスはどう考えても人多すぎるからwwwwww
狭いしΣ

てことで大戦3稼動初日にも並んだ藤井寺に。
3稼動の日は11時にはカードも届いて稼動したのでそれを信じてました・・・



信じてたんですよ・・・・。
いあマジでwwwwwwww

つって待つこと・・・数時間wwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwww
セガ直営店ちゃうんかいΣ
佐川急便何してるん><


結局カードが届いたのが16時頃でしたorz

ご飯食べてる間にカード届いたらどうするよー?
とかいいながらご飯食べてたけどもっとまったりできたwwwwwwwwwww


てことで。
やってみました。

もうずいぶん長いことやってなかったからなー・・・・
とりあえず牛金wwwwww
牛金ばっか相手してたwwwwwww

群雄以外はする気もなく・・・・・。
1戦目は牛金で2戦目は何か適当なの・・・みたいな・・・。


で収穫。


カード排出されて触ってみたところこれは・・・!!!!
って思える硬いカードがΣ
うきうきしながら計略部分だけが見える程度に開封。






「無双」





あれ?
ぇ・・・・・?




「天下無双」



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いあ、呂布持ってなかったけどwwwwwwwww
せめてせっかくだから新カードにしてくださいwwwwwwwwwww



終わったorz




他、蜀の軍師の徐庶ぐらい。
移動舞陣試してみたけどwwwww
使いにくかたwwwww

いあ、上手く使えればいいんだろけどwwwwwwwwww
再起のが全然いいですwwwwww

舞の移動めっちゃ早くて笑ったwwwwwwwwww
神速と同じぐらいの速さだったと思うwwwwwwwwww


まぁそんな初日(´・ω・`)

2稼動した日はLEひいたのになぁ・・・・。



今回、LEは覇LOADらしい。
めっちゃ楽しみです><
とりあえず劉備はほしいwwwww
桃園らしいよ?
劉備ひいたら桃園使いそうだwwwwwww





デッキに多少変更がでましたー。
今まで4枚八卦使ってたんだけど。
いあ、結局4枚八卦なんだけどね。

八卦・UC張飛・R魏延・SR趙運
の張飛を張苞に。
覚醒持ってるし強化戦法より断然使えるwwwwwwww

挑発と比べると使い勝手がよくないけど、武力もあがるし十分。

とりあえずコレでいきます。
奥義は再起。
外伝で士気上昇ついてるからおいしいwwwwwwwww


よーし・・・・

がんばろうwwwww
今日は敬老の日!!!
てことで豊岡のおばあちゃんのところにちょっぴり顔見せに行ってきました^^
気を使わせちゃいけないってことで「たまごかけご飯食べにきたついで」ってことにしてwwwwww

豊岡の近くにたまごかけご飯専門店があるらしい。
前々から行きたくって・・・・・
田舎に帰った日に行く予定だったけどたまたまお休みだったみたい;

てことで!!
本当は目的はおばあちゃんに会いにだけどwww
リベンジに行ってきましたよっと^^

公式:http://www.eonet.ne.jp/~tankuma/
場所はコチラ

大きな地図で見る

なんか、テレビで紹介されたらしいー。
だからなのかどうかわかんないけどΣ
お休みってこともあって人がいっぱい@@

駐車場にとめるスペースがなくって><
待ち時間が1時間半でしたwwwwwwwwwwwww

先に注文して、お金を払って順番を待つ・・・って形でしたぁー。

とりあえず隣にお土産や三みたいなところがあったのでそこで暇をつぶすことに。

そこで見つけた・・・・なんかかわいい飲み物Σ
ちっちゃいです><
ちっちゃい紙パックです><
思わず買っちゃったwwww

いあほんと、ちっちゃくってさwwww
他にもイロイロ売ってたよぅー
とれたて卵とか!
いろんなお野菜とか!

基本的にお安くってwwwwwなかなか面白かった。
その中にたまごかけごはん専用のしょうゆとかもあったよwwwwwww

ダシが入ってて、卵にとっても合うのですよ☆
とりあえず家でも味わえるように・・と買って行きましたwwww
ついでに卵もwwwwww

だっておいしそうだったから><



で、ぼーっと時間をつぶしてるとやっとこさ順番が回ってきました!

なんていうか・・・・ぴったり一時間半待ったwwwww
まちに待っただけにお腹もすいていて、とってもおいしそう!
中に入ると・・・・・だいたい15人ぐらいしか座れないwwwww
結構狭い店なのです(´・ω・`)

前々から聞いてた話では麦のご飯だよーって話だったんだけど。
流行ってしまったからかしら?
普通の白ご飯でした(´・ω・`)ちょっとしょんぼり。
でも卵は絶品で!
なんていうか・・・・濃厚wwwwwwww
うこっけい・・・?
かなんかの卵でとってもおいしいらしい。

で!
卵は何個でも入れていいみたい☆

てことで2つ入れちゃいましたwwwww
お隣さんは3つ入れてたけどさすがに水分が・・wwwwww

しょうゆは3種類ありました。
苑名は丹熊醤油をチョイス☆
だしの味が濃くってとってもおいしかった!

いあー・・・・ただのたまごかけごはんですよ?wwwwwwww

なのになかなか侮れませんwwwww

いくつかメニューあるものの。
たまごかけごはん定食は350円Σ
リーズナブルですが時間が・・・wwwwwww


まぁそれでもなかなか楽しめました♪♪


帰りは渋滞にひっかかり・・・・・。
事故多発!追突注意て書いてあるところで事故おこすなーーーー>△<。
とか言いながら結構時間かけて帰ってきました。

っても3時間ほどかな?
行きは3時間かかりませんでしたwwwww

なかなか充実した日帰り旅行になったんじゃないかしら?wwwwww
ってぐらいお腹が・・・Σ
やばいですwwww
太ってますwwwwww

WiiFit?
2週間以上はできないΣ
飽きまくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ごめんなさい(´・ω・`)
ちょっとダイエットDSなるものを買ってみようかなと。
Fitは体重はかるだけなら毎日できるんだけど、メニューに新鮮味がないし、面白くないんだよね。
淡々としてるのが多いし。
筋トレとか軽いものもあればこれはできるわけねぇwwwwww
ってなるのもあるわけで。
上手く組み合わせればいいんだろうけれど、種類多いし自分で組み合わせ考えるのもめんどうになってしまtt(ぁ

DSのんも結構激しいみたいだけど。
ダイエット専用のだからとりあえずメニュー考えてくれるあたり、やりやすいんじゃないかと。
思ったりするわけですよ!!!!!。







XBOX360!
値下げして今日発売です。
同時にアンフィニットディスカバリーも発売☆
とりあえず張っといてみたり。



登録してみたんだ。
紹介するのに便利だよねwwwwwwwwww



お金に余裕ができそうな・・・・・11月あたり!!!
11月あたりに買おうかと思ってる!!!!
アンフィニット~はちょっと面白そうだ!!!
冬に1タイトル、来年に1タイトル、スクエニから出るらしいよぅ♪♪
これは・・・期待しちゃだめですk・・・?w




とりあ10月はPSPだし。
お金たまり次第ってことになるだろうけどね~。
いあー・・・うきうきですwwwwwwwww
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]