忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わらずにいることはできないと思った。



ごめん
特に意味はないwwwwwwwww


今日はおやすみですのだ♪♪
最近何してるかってΣ

っ[MHF]
昔のRO組でスカイプしながらモンハンしてるwwwwwwww
めっちゃ弱いけdΣ

PSPとかと操作方法違うから上手く動かせん(´・ω・`)
大剣振り下ろそうと思ったら切り上げしたりΣ

ふっと回避しようと思ったのに敵に向かう形で回避したりwwwwwwww
意味なすΣ


苑名のコントローラーが・・・・なんか使いにくいwwwww
いあ、安もんかったんやけどねΣ
もちょいいいの買おうかいな!!!

まぁお金ないけどねΣwwwww


(´・ω・`)シュン





RO
ぽちぽちがんばってます。
だいぶお金も溜まってきたからそろそろまた騎士のレベル上げに・・・・!

友達とかGMの接続率がいいときはみんなでいろいろお出かけしたりしてます^^

昨日はニブルにΣ

いあー・・・ニブルは久々だった。
しかも60台で。
MHP低いのんばっかでいったから結構死んだけどwwwwww
しかも支援がにぶぶ初心者さん(´・ω・`)?

なかなかスリルでおもしろかたwwwww





さて。

お休みって言っても塾のバイトはあるんですよ。

がんばってきますのだ><
PR
苑名は大丈夫です(`・ω・´)

今日もバイトだよぅ(-ω-)
塾がきついΣ



そろそろ2009年のシステム手帳が発売される時期。
苑名はいつも無印のんを愛用してます♪

去年、新しい形のが発売されてΣ
今まで使っていたのよりも使いやすいから2008年はそれを使ってました♪

今年もそれにするつもりだったんですが…
昨日見に行ったらそれがない(>△<。)
どこにもない(>△<。)

どういうことだっっ!!
愛用してる人間がいるのになくすだなんてっっ!!


大ショック(ノ_・。)




まぁ…それだけの話Σ
とか言わないΣ

1つ崩れると連鎖的に崩れていく。
何をそんなに追い詰めたいんだ。
どうしてこうも重なるんだ。

「どうしようもない」が口癖で。
どうにかしようとしていないだけのくせに。

向上する努力もしないで。
自分に都合よく理由をつけているだけ。

でもそのための気力がわいてこない。
考える力も失って、どうしたらいいかわからない。

結局もうどうしようもなくなってしまう。




と。
まぁ・・・・・ね。

キモチがとことん追い詰められても発散する場所がないんだ。

書かないって言ったくせに・・・・ね。
でもどうにかなるんじゃないかって・・・誰かが見てくれてるんじゃないかって。

ついつい書いてしまうんだ。







・・・・・気にしないでください。




小さなことにイラっとする。
態度が悪くなる。
自分でわかってても、つい・・・・。

そこんところを直さないといけない。
もっとそのイライラをしまいこんで。
感情を外に出してはいけない。

宣言することで実行していきたいです。
今日夕方までお休みでしたぁ~♪♪

てことDE!!!!
まったり寝てますた(ぁ

いあ、9時頃にメールで起こされて、ブログちょっぴりうpして昼寝・・・・
そして起きると15時ですたΣwwwww

そっから急いで用意してキューへ!!
久々にマジアカしてきましたよーっと。


するとなんと!!!!
理科検定?とやらがwwwwww

ktkrΣ

やりましたともwwwwww


結果:B



・・・・(´・ω・`)

難しい。
いあ面白いけどwwwwwwww
沸点とか融点はさすがに覚えてないwwwwwww

天体も公転周期とかまでは覚えてないwwwwwww

だいたいはわかるけど。
結構むずかしかったとです(´・ω・`)

でも面白いwwwww

あとは戦国検定と三国志検定と少年漫画検定やって塾にwwwwwww

今はまだ中学生がテスト期間真っ只中。
高校生は結構終わってるけど・・・・・。
そろそろ受験シーズンがやってきます。

このテストが終わったらもう受験勉強ばっかりになっちゃうからね!!!!!
まぁ2学期の期末までは定期試験の成績ほしいところだけど。

センター試験も残り2ヶ月ほどですよ!!!!
これがまたきっつい・・・・・。


んー・・・・・・。
この季節が一番いやだ(´・ω・`)
塾の中がもうほんといっぱいいっぱいになっちゃうからね><

がんばろう・・・・!
ってもバイトばっかりってわけじゃなくてΣ
バイトな話題の一日。

とりあえず朝からバイト><b
がんばって働きました・・・働きましたともΣ
手をまっくろにしながらΣ

苑名は基本的にレジにずーっといてるんだけど。
朝とかはちょっぴり時間ができてしまうのですよー。
お客さん少ないしΣ

てことで内職Σ
印刷したチラシ袋に入れたり、ちっちゃい紙切ったりとか。
で、手真っ黒になるwwwww

まっくろくろすけ触ったみたいな(´・ω・`)

なんか苑名の仕事はもう内職になってますwwwwww



で。
今日はバイトが終わってから、退職された方の送別会?てゆう名前の飲み会に参加してきましたともΣ
予約してた時間に店に入るものの主役がこないΣ
電話してみたら今から職場にちょっと寄るーってことだったので・・・・・・
「あ、じゃあ先にはじめてもいいですか?」
ってwwwwwwww

おなかがすいてたんだ(´・ω・`)


先にはじめちゃいましたwww

いつも行くところとはちょっと場所が違う、ぶたさんのお店Σ
豚づくしでした!!!!!

一通り注文して料理が着いたころに主役が登場Σ

タイミングよかった^^

あんまり話する機会もなくって・・・・いあ、十分職場でもお話してたんだけどwwwwww
特にプレゼント包装頼まれたときとかまかせっきりでした><b

送別会な感じで行ったにもかかわらずプレゼントもらっちゃいましたΣ
誕生石が入ったストラップ。
か・・・かわいらしい(・ω・*)

普段はあまりしないお話とか聞いたりして衝撃を受けつつ・・・・Σ
苑名は帰らねばならぬ時間に><

いつも最終23時20分の電車に乗って帰るんだけど、05分ごろにもう帰らないと・・・!
って時にスーツを頼むΣ

すぐ来るかなーとか思って待ってたら20分にΣ

帰らないとーと思いつつ、せっかく頼んだプリンもどきを食べたいがために待ちました。
待ちましたともΣ

もうどうせ20分乗れないし!!!!
ってwwwww

34分の電車(乗り換えある上最終だからこれでは帰らないようにしてる)で帰りました(´・ω・`)


豚おいしかったです・・・!
めっちゃぶたぶたしてましたwwww


あー・・・・またいきたひ(´・ω・`)



最近めっきり気分が落ち込んでたからちょっぴり浮上できましたb
ネタはあるから更新しようしようと思ってるんだけど、家帰ってからのが楽やし!とか思って…
てか携帯からメールで投稿だと日付変更でけんしΣ

でも家帰るん遅くて、寝る前に一時間ほどROするかってやったらもう更新する時間なんてなくてwwwww



(´・ω・`)

最近頑張って毎日日記つけてたんだけどなぁ…。


まぁまた家帰ってから(ぁ




今日はバイトですΣ
いつものごとくΣ



がんばろう…(´・ω・`)
今日は昼ぐらいまでぐっすり睡眠・・・!
で、ふと髪切ろうと思いついて予約。

ちょうど予約できてよかった!
いつも切ってもらってる人がお休みの日だったけど(´・ω・`)
でも今日ぐらいしか時間ないしなー・・・と。

てことで別の人にきってもらうことに!

冬は寒いから伸ばす気でいてて、前髪はちょっぴり長めで横に流せる感じでー
って言ってたんだけど、目ぱっちりしてるから前髪は短いほうがいいかもよーって言われて結局短くしましたwwwww

なんていうか・・・ぱっつんwwwwwwwwww



Σ



まぁいいや。

髪の毛が基本的に真っ黒なんで、なんていうか幼さが強調されたような感じになってしまいましたwwwwwwww


(´・ω・`)


髪染めたいなー
染めていいかな?
茶髪ダメって言われてるけどΣ
ちょっとぐらいならいいかなぁ??


染めたい(´・ω・`)
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]