忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を久しぶりに見に行きました♪
レビューを書こうとしつつも、睡魔に負けてしまい…
書けませんΣ

また更新します(・ω・*)


夜は眠いよねー…0時過ぎると途端に眠くなるΣ
時報流れたら苑名が寝る合図Σwwwww





昨日の夜ノーベル賞発表だったそうで…
家に帰ってからニュースでインタビュー受けるの見てたんだけどさΣ
インタビューばっかで内容が全くわからない(´・ω・`)

ニュースのスタジオでお偉い人が内容を説明してくれて、やっとどんな内容かわかたwww
素粒子物理学だってね!!

小さすぎて苑名には全くわかりませんがΣwww

苑名よりも知識がなかったんだろう…アナウンサーが解説者に質問する。
「で、それは具体的に私たちの生活にどう役に立つんでしょうか?」

ちょwwww
ノーベル賞はみんなの暮らしを役立たせる開発した人に送られる賞じゃないとですwwwww

解説者、必死に生活とかではなく、宇宙の謎を解き明かすかもしれない偉大な研究なんです!!って弁解Σ

かわいそうな解説者…(´・ω・`)




そんなこんなでw
ノーベル物理学賞日本人独占、おめでとうございます(-ω-)
PR
って言っていいのかわからんけどwwwwwwwwwww
バイト先の人たちとご飯にでかけましたん♪
今日は2回目Σ
昨日も話してたけど、苑名には人間関係やらなんやらはわからないので、ただついていくだけですwwwwwwww

昨日は前回には来れなかった?メンバーの方とも一緒になって、いろいろお話できました。

基本的にお話好きな苑名なので楽しかったとですwwwwwwww
まぁ、うざがられる前にもちょい自重せねばwwww


ごはんはバイトが終わってから。
とりあえず昨日は朝から入ってたのでせっせこと働いてたんだけど、お客さんが多くってwwww
なかなかつかれました(´・ω・`)

けど全然お客さんが来ないのも、時間がなかなかたたなくてしんどいけどね><

接客はいつも販売員の方にまるなげしてるんだけどwwwww
昨日はみんな接客中でΣ
ちょっとしたことぐらいなら説明もできるようになったのでぽてぽてと説明したりご案内したり。
けど販売員って大変なんですねwwwwwww

なんかイライラしてくるお客さんも多々wwwwww
いあ、キレてないよ?w

まぁ単に苑名の表現力が少なすぎて伝わらないのが原因なんだろうけどorz
いろいろお客さんに文句を言われつつ終わりました(´・ω・`)
ずーん・・・とキモチが重くなることもあったのでかなりションボリしてたんだけど、ご飯食べにいっていろいろお話できて楽しかった♪




帰ってからROインしてみるとGのメンバーが結構高接続wwww
やっぱり日曜だからか?
どっかいこうぜとそのうち組めそうな高レベメンバで名無しに行くことに。
つってもプリなしwwwwwwwww
アサクロ×クルセ×騎士
で行ってきますたwwwwww





死亡しまくりΣ
いあ、回復も結構つんだんだけどさ@@
白Pなんて一瞬で蒸発ですよwwwwww
魚?
連打してたら一瞬で100個はなくなるwwwwww
SPも回復せんし、死にまくりwwwwww

いあー・・・無謀なことはしないほうがいい。

96の20%で行って、2回死んで・・・・19%で帰ってきましたw
でも楽しめたから全然おっけww

旧たまり場に戻ってうだうだしゃべってたけど、睡魔に襲われ限界が来て寝ることに。


んー・・・・・騎士・・・育てんとあかんよね@@
さっばりですwww
もう日常カテゴリでしか記事をうpしてませんwwwwwww
日記の内容がきっと統一されてないのがよろしくないんだろうなぁ・・・と。

1つの記事にいろいろ話まとめて書いちゃうからwwwwww


ちょっとそろそろ整理するか。
新しいブログに乗り換えてそろそろ1年です。
もうすぐ一周年?

大して日記かいてないけどwwwwww

前のブログでは(ブログは閉鎖→移転して今に至ります)ほぼ毎日更新してたんだけどね。


カテゴリわけしてちゃんとした記事を書いていこうかしら。
いろいろやることがあったほうがいいよね・・・!


もう抜け出したくてわたわたしてます。

バイト先で働いてて気づいたけど、ぱらぱらとお客さんが来るときより、いっぱい並んでて早く、でもきっちりとした対応でさばかねば・・・!
って意識してるときのほうがきっちり対応できてるっていうか・・・まぁそんな感じ。

やっぱり何事も意識しつつ行動することが大事なんだねー・・・。


てことでいろいろやりたいことをまたまとめて、ひとつひとつこなしていこうと思いますです。





で。
バイトが終わってからちょっとお茶でもいこうか!ってことでお腹すいたと嘆く苑名に先輩が声をかけてくれました♪
お気に入りな人なのでうきうき。
その場にいた、苑名はまだあんまりしゃべったことのない人も一緒に。
3人でスタバでお茶しました^^

いあー・・・・・なかなか面白い。
バイト先に人間関係がどうとかいろいろ話してたんだけどwwwwwww
苑名にはまだわからないことなので、外から見る形になってます。
そっちのが楽ですwwwww

おしゃべりする機会といえば、レジでちょっと時間があいたほんの数分とか、更衣室で着替えてるときとかだったので、楽しかったです。




友達のいない苑名にとってはこゆこと自体があんまりないんですがねwwwwwww
新しいバイト先に変えて、いろいろお話する人が増えたのでちょっぴりうきうき。
それと同時に失ったらどうなるんだと、後ろ向きに考えてしまうのはよくないことなんでしょうか?

いつもそれを考えて距離をとってしまうので。

いい加減キモチ的に前に進みたいなぁ・・・・。

自分から離れてたらそりゃあ友達もいませんよwwwwってね(´・ω・`)



はて。

一番初めにかきたいことを思い浮かべて書き始めたんだけど、ぐだぐだ思ってること書いてるうちに全く統一性のない記事になってしまいますた。



キニシナイΣ





苑名ってやつはこんな人間ですwww
昨日はまったり過ごしましたぁ(-ω-)♪
まぁダラダラとも言うΣ

朝結構早く起きたんだけど…パソコンぽちぽちしてたらいつの間にかお昼にΣ
眠くなったから昼寝してー…ゲームしてー…

んー…外にでないとだねΣ
最近全く映画みてない。
もう1ヶ月近く観てないんじゃないかな?
やばいなぁ…
見逃し続出Σ

これは一度水曜日あたりに休みとって映画デーを作らねばΣ
前まではどんなに落ち込んでも映画みてうきうきしてたからなぁ…
せめて週一本観るペースに戻したいなぁ(´・ω・`)

でないと苑名の生活にうきうき要素がなくなっちゃうΣ(・ω・`)





夕方は塾のバイトだけど1コマしか入れてもらえず。
来週も4日入れるうち2日だけ。
しかももいっこのバイトが休みの日で…
中途半端に時間が空いてしまう。
遊びにも行けないぢゃないかっっΣ

てかもうプチリストラじゃね?
やる気なくすよorz



ずーん…と落ち込んだままラグナロクにインっ!
バイト先の先輩を誘い込んだからレベル上げにっ!


そんなずーん…と重い休日ですた(´・ω・`)






今日からまたバイトっ!
がんばるのだぁ(>△<。)
てことで、ぼーっとする時間作らないように、携帯からでも日記を更新しようと思いますっ!

とりあえず気持ちは後ろ向きに全開だけどΣ
溜め込むとこのまま底がないところへどんどん沈んでいきそいなので、鬱々しててもせっかくなんで吐き出す場所に…(ぁ





■目標
目標は宣言しなきゃ実現できないもんだよね(・ω・`)
とりあえず目下の目標は学費貯めることだけどwww
友達と「日本史検定」なるものに挑戦してみることにしましたっ!
いあー…日本史なんて…中学以来Σ
12月てΣ
絶対ムリwwwww
けど楽しそうなんで首突っ込んでみますwww

あと。
バイト先でアップルの商品とかについて学ばねばならないのですっ!
ちょっとやってみたけど意味不明で…Σ
んでもなんとか点数取りたいんだよねー…
てことでこれも頑張ってみます(´・ω・`)







さて。
バイトの休憩時間も終わるから戻ろう(ノ_・。)




ちなみに今日塾のバイト休みましたΣ
昨日いきなり入ってっていわれたんやけど、いろいろやろうとしてたことがあったので。

別に…いいよね?w
買った直後にこの情報。

箱○スリム12月に発売するかもしれんってよwwwwwwwwwwwwwwwww



なんだよそれ(´・ω・`)
めっちゃスリムじゃん;

↓↓
箱すりむー
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]