忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてバイトでしたよっと。

なんだか急激に鬱が盛り返してきてたまらん一日になってしまいました(´・ω・`)
帰りに気分転換もかねてちょっとお買い物。
まぁ・・・・いろいろあって大出費だったんだけど、後悔はしてないΣwwwww
とりあiPodあきらめることにwwwwww
お金なくなったんだorz


バイト中頭痛くなったのもあってずーんと暗くなったまま帰りました。
とりあえず・・・・・ばふぁりんΣ
もう頭イタイ時の見方だね!!!!


で、ふと思い立っていろいろ置いてあったCDを整理することに。
あんま音楽とか持ってなかったし、いい機会ってことで、昔集めた音楽を片っ端からコピーしますたwwwwwwww

うちのPCの性能が低すぎるのか・・・・安い光学ドライブ買ったからいけなかったのか・・・・・
コピーにめっちゃ時間かかりまくりΣ
全然進まん(´・ω・`)

懐かしい写真とか、ROのSSとか結構出てきたから、コピーに時間かかってるあいだ眺めてましたwwwwwwww
いあー・・・いろいろあったなぁ・・・っと。

なんだ。
ROの思い出ってめっちゃ多いじゃないか!
楽しいこともあったけど喧嘩もしまくったんだなぁ・・・・・。

Gチャで喧嘩しつつ、一人になりたくて行ったことないマップにあるベンチでたたずんでるSSとかもありましたよwwwwwwww
いあー・・・・・

なんだかさらに鬱にΣ(・ω・`)

もう一緒に狩りできなくなっちゃったんだなぁ・・・・って人が結構多いもんだからねー。

(´・ω・`)シュン・・・・・。

初めてROをしたときのデータが残ってました。
こん時はSara鯖wwwwwww
そのあとヘムに移って、Sesに落ち着いた・・!

Ses面白かったから全然いいんだけどwwwwwwwwwww









さて。
気を取り直して・・・・・



直して?



ネタなすwwwwwwwwwww



寝るか!!!!!!
明日もバイトだよ><



今もうテスト期間中だから塾のバイトしんどくてしんどくて・・・・・・。
明日と・・・・あさってΣ




あー・・・・できることならお休みしたいwwwwww
PR
また今日からバイトな日々で憂鬱です。


さて。
iPhoneを買おうかiPodnanoを買おうか迷ってたわけですがΣ
SoftBankの携帯買っても特に喋るSoftBank友達おらんから意味ないΣwww

いあ、インターネットがしたいんですよ。
ノートパソコンなんて持ってないし…携帯でネットって言っても限界があるよね。
だからいいかなぁ…って思ったのよっ!

月額は普通に払える値段なんだけど、本体が…Σ

今使ってる携帯高かったからなぁ…(´・ω・`)
一年分割だからちょときついんだょ。

インターネットはできるけど、どう考えても電話機能を使わないのですΣ(・ω・`)

だって通話したら月額跳ね上がるΣ
まわりSoftBank多かったら全然いいんだけど、たいていauかDoCoMoだし。





んー…
とりあえず通勤中に音楽とか聞けるアイテムがほしす(´・ω・`)



貧乏つらいわっっ(ノ_・。)
http://chusen-online.jp/

応募していたクローズドβが当選しました!!!
今日の17時から開始☆

てことで早速プレイしてきたよぅ♪♪

キャラクター作成

とりあえずキャラ作成・・・・。
うむ・・・意外といじれる要素が少ない(´・ω・`)シュン


髪も髪型と色が固定。

性別と・・・・顔つきと髪型だけ。
色とかもっと自由だと面白かったんだけど・・・。
あとほら、身長とか!!!
ここ重要だよね><

で、早速イン☆

街をとことこ

ぽてぽてと歩いてとりあえずはじめのクエストを・・・・・
っておいΣ
このクエストどっかでやったことあるwwwwwww

なんだっけ。。。。
いあ、なんかいろんなのしすぎて覚えてないんだけどさΣ
パーフェクトワールドだっけかな・・・?
いあ違うなぁ・・・・。

まぁどんなゲームでもこんなんだと思うけど操作方法ももう何からなにまでやったことある要素ですよ!!!!!!!

かなりしょんぼり(´・ω・`)


うさぎさんと戯れる

街の外にでてがすがす・・・・。
ふとうさぎさんを見つけてこいつもモンスターか!!!!!
って思ったらただのうさぎさんですた(´・ω・`)

ぴょこぴょこ動くのがかわゆす><

そんなこんなで間違えていろんなもの使っていろんな業つかっていろいろ後悔wwwwww

街に戻るスキル、一度使うと1時間使えなくなるwwwwww
ヒーリングスキルあることしらずにどうすりゃいいんだ!!!!
って間違えてとりあえず街にもどってしまった(´・ω・`)


レベルー
で。
今経験値アップしてるらしくてちょっとやったらぱぱっと上がりました。
まぁはじめはこんなもんかしら(´・ω・`)

いろいろと期待してたけど、操作もグラフィックも別段新鮮味はなく・・・・。
つーか、これどっかでやったことあるだろ!!!
って感じでした。


んー・・・・
まぁまだ知らないことあるんだけど、これはきっとβでお腹いっぱいだなΣ

おつかれさまですた(´・ω・`)
今日は一日まったりお休み。
何のバイトも無い日とかとっても久しぶり♪♪

てことで・・・・めいっぱい寝坊しましたb
寝坊?
とりあえず寝ましたwwwwww

いあー・・・・いいね。もうずっとこのまま時間が止まればいいのにねΣ
まったり漫画読んで、ROしてますたwwwwww



で、一日過ぎてしまったΣ
なんてこった><


いあー・・・・まぁキニシナイb
久々だったからねー・・・こゆまったりデイ。

明日からまたバイトばいとです。
1つだけならいいんだけど、かけもちしてるのがダブルで入ってる日はきついです(´・ω・`)
ついでに今生徒がテスト期間中だから結構つらい。


あー・・・・
明日からまたがんばるかぁ><。
を買おうか迷ってます(´・ω・`)
どうなんだろう?

タッチとかは高いしなぁ…
欲しいけどΣ

んー…悩む(>_<)
めっちゃ悩むΣ




新型PS3?
薄くならないなら買わなーいww
http://www.asahi.co.jp/anraku/

夜中にやってた番組です。

バイト先の人がふと・・・・・みたー?ってきいてきたのが始まり。
いあ、知らないですΣ

とか話してたら詳しい話を聞かせてもらった。
なんと、推理ドラマの出題編が放送されて、解決編は次の週になるとか。
そしてその推理をみごと解いて応募したらその中からなんと50万円もらえるとかΣ

DVDに焼いて出題編を見せてもらうも、デジタル放送のCPRM(コピーガード)に引っかかって断念orz

しかたがないので何か方法はないかと公式サイトみてみたら、ネット配信してるとのことΣ

あらかた内容聞いてて気になりまくってたのでさっそくネットで購入。
出題編を見る。


けど意味わからんΣ

いろいろ考えに考えて、死体のナゾは解けたものの、犯人がどうもわからないΣ
>△<。







で、その解決編の放送が昨日の夜2時からでしたwwwwwwwww



眠い目こすりながら見てたんだけどあまりに眠くて・・・・。
つーか今日は朝からバイトですよΣ



PSPに録画機能がついてることが判明したのでとりあえず録画。
ただ推理が気になってたまらなかったので、結果だけは見ましたwwwwwwww





いあー・・・・・・・くやしいΣ
言われればわかるけど、そんな細かいところまで見れてないよ><
みたいな(´・ω・`)




興味があれば、ネット配信、そこまでお高くないので見てみてください。
推理力が試されるよぅー??
やばいです・・・・眠いとです・・・・・Σ
眠いわっっっ!!!!!

昨日早めに・・・・1時半ぐらいに寝たのになぁ・・・・・
今日なんか知らんけどめっちゃ眠いΣ

どうにかして><。



明日はバイトと塾とがあるので今日はもう12時には寝ようかな・・・。
本当はROにインしたかったんだけどね><
なんかもうそれどころじゃないぐらい眠いんだ・・・!

だって、テイルズすらしてないおΣ



まぁ・・・・眠さには勝てないのですよ(´・ω・`)








今日バイト帰りに駅前で号外が配られてました。
ノーベル化学賞受賞だってねΣ

とりあえずもらって帰った(´・ω・`)
1年で3人ってのでもすごいのに4人目出ましたよ!!!!!
蛍光たんぱく質発見?かなんからしい。
これはなんだか身近な話だね!!!

細胞を殺さずに・・・生きた細胞のまま観察ができるって。

こゆ研究楽しそうだよねー。羨ましい。

おめでとうございます><b
2日連続ですたwwww

明日は文学賞が発表だそうで。
微妙そうだけど候補さんを応援しとくことにしますwwwww




てことで今日はもう寝るよ!!!
だって眠いんだよ!!!



映画レビュー?
あ、明日でいいですkwwwwwwwww


やることいっぱいあったけどキニシナーイb
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]