忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[1]  [2]  [3]  [4
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、DSの逆転裁判ー蘇る逆転ーが発売されるとのこと。

め…めっちゃほしいw

いや、逆転裁判が出た当時、ほしいなーとか思ってたんだけど、一度もしたことがなかったわけよ。

結構前に携帯でできるのがあって、それやったんだけど、全くわっかんねーのww
おつむの良くない苑名には難しかった…。

でも、あーゆー推理モノ?
苑名は結構好きなわけですよ!!

ほっしぃなぁ…。
でもお金ないしなぁww


あ。
バイト決まったのよw採用だったさー^^

これで夏休み、稼げるかな♪
映画鑑賞代w

やっぱ映画は観たいからねー^^
がんばらねば!!w
PR
mixiでイベントすると告知。
役6人ぐらい参加予定。とのこと。

1時間ぐらい前にインしてしばらくギルドの方々と雑談・
9時になったから、集合場所に移動すると………誰もいなかったww

なんだよぅ。
みんな参加するって言ったじゃないか;;

とかなんとか言いつつ、結局ギルメンと雑談ww
記念写真とりましたww

やっと一人mixi住人が来てくれたところで、もう狩りに行くか!ということになりましたw

よし、この辺にいるやつみんなで行くぜ!
とかなんとか言ってたら、近くにいた方も参加することになって結局ぷち大人数になったww




ベルアイルで、5人以上で狩りするのなんて初めてだからもうなにやってるのかわからない状態になってたww

能力にばらつきがあるため、とりあえず大湿地をうろうろ。
魔法使える方がいて、そのおかげで結構強い敵も倒せると判断して、結構奥地に足を踏み入れることにしました♪




PTリーダーだった苑名は張り切ってみんなを先導。

しかしながら能力値はさほどない。
案の定つっぱしった苑名は真っ先に死にましたww


そんなこんなで3回ほど死んだかなww

ま、きにしちゃだめだめww


みんなに迷惑かけつつも、結構楽しめましたとも♪

おつかれでしたー^^
久々のベルアイルネタで。
ギルドも結構人数増えてきて、にぎやかになってきましたー^^
いやぁ…うれしいww

でも、はっきり言ってあんまインできてないのが現状;;
ステータス全然あがってないし><。

これは暇な日でも作って上げに行かねばなるまい!

苑名のPCじゃ重すぎてなめらかに動かないんだよねー><。
これが一番困る。

街出入りしたら数分間何もできなかったりする。
あと、街の入り口ね。

ボーダーとか特に人多いから身動きとれないww

お金貯める必要あるなw


あ。
ところで。
この日記、mixiに載ってるのだからmixi住人も見てたりするよね?
ってことでお知らせをww

ボーダーコミュで3日の夜に大規模イベント実施しますー^^
みんなでわいわいPt組んで狩りに行こうじゃないかっての。
コミュに入ってくれてる方ならだれでも大歓迎なので。
時間も短くてかまわないからどんどん参加してくださいー^^

詳しくはイベントんとこみてくださいってことで。

じゃ、そろそろ寝ますか!
最近やばいぐらい眠いZzz
もーすぐラグナロクのチケットが切れる…
そしてベルアイルのチケット買ってない…。。。

あ…遊べるモノがなくなるじゃん!!!;;

ベルアイル…もうちょっとβやってると思ったんだけどなぁ…><。
結構ショック!
こんなに早く正式サービスに移行するだなんて…。

ま。でもだからこそ朝とかの時間帯でもゲームでっきるんだけどね♪

しかし…バイトも辞めることだし…お金がないなぁ…ww
どうにかせねば!!

さりげに学校の教科書もまだ買ってない…w
もうすぐ定期も買わなきゃだし…


やばいなぁ…やばいなぁ!!!!
大ピンチじゃんw


ま。でもしばらく目当てとするゲームとかの発売はないから安心。
漫画も…最近はそんなに集めてないと思うから大丈夫。

なんとかしのいでいくしかないな!
夏休みバイト探さなきゃぁ><。
DSのw
発売日当日に買いましたとも!
http://www.nintendo.co.jp/ds/a2dj/index.html

お…おもしろいw
普通にやりこみたくなる要素満載よーw

学校の帰りに買おうかと思ってたんだけど、覗いてみるとすごい人!
レジにも行列ができてて、大半がマリオ片手に並んでたよ。
売り切れそうな勢いだったから、そのまま並びましたともw


とりあえず完全攻略目指してがんばろっかなぁ…

でも結局詰まったりするのが苑名だったり…


ま、ただそんだけの報告でしたw

ジェントよw羨ましかろうww
買うしかないなw
http://www.nintendo.co.jp/ds/atrj/index.html

いや。せっかくWi-Fiコネクタ買ったんだし。
使えるのは買わなきゃ。

通信できるのはこれで3作品目かしらん?

マリオカートと、動物の森と。

どうぶつは結構はまったなぁ…
でも最近やってないやww

たぬきちの店がデパートになってしまってから冷めたw

で、とりあえずテトリスを。

あれ、結構人口少なくない!?
マリオカートは結構すぐ対戦相手見つかったけど…
テトリス全然対戦できねーの。

ま、時間の問題もあるんだろうけど。
テトリス1回対戦するのに結構時間かかるもんね。


できる人いたら、教えてちょw
対戦しようぜ!!!なんて。





そういえば。
マリオ出るじゃん?25日に。
あれは楽しみだーww

絶対買う。
めっちゃしたい。

やっぱ予約しとくべきか…?
そのへんは適当でいっかw
GUILTY GEAR XX SLASH!!
手に入れちゃいましたーww
http://www.guiltygearx.com/

でもするのは結構久しぶり。
しばらくGGに触れてなかったからー
それよりオンラインゲームするし、とか思って。

ま、実際全くうまくないんだけど、とりあえずアーケードモードで。
ディズィー使って…





………技が出ないw

"魚を捕る時に使ってたんです"が出なくて大苦戦。
5人目くらいにジョニーにやられた;;

あれ?確かノーマルモードだったはずなのになぁ…。
やっば。
全くできなくなってるやw

適当にボタン連打してただけだしw

ま、楽しめれば気にしない♪

アーケードでは見たことあるものの、苑名はゲーセンではプレイしないので、A.B.Aと戦うのは初めてで。

ゲーセンって周りの音がうるさくてゲームの音って結構聞きづらいんだよね。
戦ってるとアバの声がきっちり聞き取れて。
#REROADにはいてなかったから、聞きなれない声にちょっぴり笑いが…w

とりあえず聖騎士団ソルも使ってみたりして♪

んー…うまくなりたいもんだw

まだまだゲーセンとか…絶対ムリだねw
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]