忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…PCで書いてるこのブログ。
いったいなにゆえ放置してたのかと。。。

250GのHDD買いました♪
ついでにLinuxも♪

そしていざインストール!!!!
って。。。
パーティションの設定がわっかんねww
80GにOS両方いれて、250Gには中身を…とか考えてたのに、Windowsが80G全部占めてるからさー…
どうしたものかと考えて、思い切って、フォーマットかけてやりましたww

OS全部なくなっちゃったww

当然インターネットなんてできないっつーのww


で。
パーティションの設定をして、2つインストールしたはいいけど今度はLinuxが動かない;;

きっちりインストールはできてるし、ブートローダも大丈夫なのに、起動途中で止まっちゃって…

原因を調べるもわからず…。。。

あれこれ悪戦苦闘してるうちにかなりの日数がww

やっとこさの思いで原因しらべると、カーネルがどったらこったら…


とりあえず、Linuxデビューは果たせました♪


そんなこんなのPC事情でした。







ただのサボりってのもあるんだけどねww
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.4 無題
ほんとに久しぶりだ^^;
ハードディスク購入とは思い切ったな~。
俺は金がないw
ジェント 2006/04/20(Thu)22:29:36 編集
No.3 無題
>>ジェント
久しぶりだぜいww
結構安く手に入れたよ♪
これから活用していこうと思う^^
苑名 2006/04/20(Thu)23:20:19 編集
No.2 無題
ほー。ペンギン使い。

システムの人だったんだ・・・
いたし 2006/04/22(Sat)10:16:08 編集
No.1 無題
>>いたし
いや、ほとんど趣味ですからww
苑名 2006/04/22(Sat)21:17:15 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]