忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は塾のバイトのミーティング。
3月頃から塾の方針を変えようかと言い出されて…
なんか毎月ミーティング開くらしい。
そして参加が半分強制に…;;

3時から。
日曜の3時からとかありえんくねぇか!?
中途半端な時間とられて他なんもできねぇし。

話し合った内容は…特になし?ww
宿題してこなかった生徒は30分居残りさせようとか…テキスト忘れに注意しろとか…筆記用具を持ってこない生徒が多数いるため鉛筆1本100円で買ってもらうことにしたとかなんとか…

予定では5時までミーティング。
が、教室長の話が20分ほどで終了ww
その後、生徒に講師の名前を知ってもらうべく、プロフィールを書くことになったもんだから、そのプロフィール用の写真を撮影。
適当にコメントとか書いて…

で、みんなでがやがや雑談して終了。




…いったいミーティングって何なのさww


その後、みんなで飲み会に移行ww
個別指導の塾なもんだから講師間での関係がかなり希薄なんだよね。
だから親睦を深めるためとゆーか、意思疎通をするためのミーティング&飲み会ってことだそうで。


参加しないつもりだったけど、参加費が1000円だったし…参加してみました♪
教室長がコースを頼んでくれていて。
でてくるでてくる!!料理が大量に!!!ww
食べきれないってwww

とか言いつつ結構食べてたんだけど、本当に食べきれない量でww
でも結構おいしいもんだからね。


食べ過ぎましたww

く。。。。。
また太りそうだ。。。。。。





しばらく落ち込んで…ってゆーか…何をするにもやる気の出ない苑名だったから、いい気分転換になったんじゃないかな。

でもまだまだ引きこもりたい盛りでして。(ってなんだそれわww

楽しめること、ハマれることを探す毎日です。

いや、あんま何もしてないのが現実ww
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.2 無題
それはミーティングという名の飲み会集合だwww

社会にゃよくあるぜw
いたし 2006/04/03(Mon)14:31:20 編集
No.1 無題
ようやく入会しました
でもまだ使い方がわからん、、、、
シンイチ札幌 2006/04/18(Tue)12:32:07 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]