忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーし。
次はちゃんと報告するぞっと。

4月からバイトにはあんまり入れなくなります。
なんせ時間がなくなるから。
てことで当然のごとく貧乏生活を強いられます。

っま、今でも十分貧乏なんだけどね。

で、卒業してからこれまでで地味ーにためたお金で贅沢してみました。

好きな人が使ってるものって使いたくなるよね。
ずいぶん昔でもう手放してしまったみたいだけど、買ってみたーって報告をみてから実はずっとほしいほしいと思っていたものがあります。

本当は同じ時期に買うことができれば楽しめたのかもしれないけれど。
そんなお金があるわけでもなく。
もう手放したって聞いたけど…でも、私も使ってみたいなぁってのはあったので、思い切って買ってみました。

今しか買えない。


気分も落ち込んでるので気分転換もかねて。




「MacBook」




うひゃぁ!!!!
思い切りすぎたwwwww


おかげでもう何も買えませんwwwwwww

いいんだ。いいんだ><


これがしたいってのがあるわけでもなく。ただのあこがれです。

つまり苑名のただの遊び道具になりますΣ
んー・・・・なんて高いお買い物。

歴代の苑名PCたちでも10万を超えてるやつはいないです。増設分の金額たしても10万ジャストぐらい。
もちモニタとかの周辺機器も含めて。

こいつ15万Σ

もう預金が残っていません。
まぁ生活できる分は残ってるけど。



てことでさっそくいろいろいじってみましたー!
マックデスクトップ

とりあえず買ったら絶対やろうとおもっていた、Dockの上ではちゅねさんネギ振り。
そのた諸々いろいろソフト入れてみました。
フリーソフトの探し方はウィンドウズで心得ておりますとも。
とりあえず入れるだけ入れてみたので、また整理しなきゃ。


キーボード、全然使いなれません。
英語入力にならないんだけどwwwwww
ってことが多々あります。
ひらがなも同様。

ファイルがどんな感じに入ってるのかもわかりません。
いろいろ研究せねば@@




んー・・・・・
とりあえず、楽しんでみたいなと思います。
PR
こんにちわ!
更新するするといいながら全然更新しない苑名です。ども。

さて。
4月からちょっぴり忙しくなります。
がんばります。

自分でがんばるというのはいいんだけど、人からがんばれがんばれとかいわれるのはとっても嫌いです。
まぁ、相手によるけど。

めっちゃ話脱線してるけど、基本苑名は好き嫌いがはっきりしてます。
知り合ってまだ相手のことをよく知らない場合は保留フォルダ。
好きな人は大好きフォルダ。
少しでも無理と感じた人にはあんまり好きじゃないフォルダ。
に、整理されますΣ

好きな人フォルダと保留フォルダに入ってる人はうれしいけど、あんまり好きじゃないフォルダに入ってる人からは基本ちっちゃいことでイライラしてしまいます。
励ましの言葉でも同じ。
うるさい!って感じてしまう。
これは苑名だけかしら?

最近バイト先でイライラしっぱなしです。
ほかのことも重なって、激しく落ちこんでます。

ぽつりとみくしーでもらしてメールをくれたかた。(つっても一人しかwwwwww
救われました。
なんだか気持ちが楽に。
なのに大切な人が落ち込んでるときには何もできないチキンな苑名です。
自分のこともいっぱいいっぱいってのもあり。
言葉をうまく伝えることができない苑名は何と声をかければいいのか考えに考えて頭がパンクしそうになって、むしろパンクしてしまって結局いい言葉もみつからず何もいえないままってのもあり。

どうすればいいんだか。


はて。
タイトルを「最後の贅沢」
で書き始めたはずなのに話が全然違う方向にΣ

これはこれでおいといて、ちょっとまた書き直します。


まぁそんなこんなで。
なんだっけ?
最近バイト先のこともそのた諸々のことも、落ち込むことが多いです。

気分転換に「最後の贅沢」をすることにしました。
本当に贅沢です。

次の記事にーw
更新するって言っておきながらしないっていう・・・・ねΣwww

こないだ(2週間ぐらい前)に購入した1TのHDD。
なんかいきなりカタカタと奇怪な音をたてだしてさΣ
これはあぶないとクリニックに持っていこうと思って袋に入れてたわけよ。
で。
そいやデータバックアップとってないけど、重要なのなんか入れたか確認しとこうとしてケースの横からつないだわけよ(設置したわけじゃなくて・・・・・なんていうか・・・横からΣ)
HDD斜めに傾いた状態でとりあえずつなぎなおしたらなぜか音がしなくなったっていう・・・・


ぇ?w
これ大丈夫なんだろうね?w
てかこの状態でクリニック持っていっても意味ないしΣ
でもこのままつかってて本当にいいのかっていうwwwwwwwwww


こわいわ。






巡音ルカ
ルカちゃん
発売が決まって予約が開始されますたΣ
設定は20歳ぐらい?
ミクやリンレンと違って大人な感じに。
声もハスキーwwwwwww

結構いい感じなのかな?
反響は大きいみたい。

デモ聞いてみたけど、声が悪かったのか、曲が悪かったのか・・・・・苑名には微妙な感じでした。

んー・・・・・
とりあえずニコニコでいい曲がうpされるの期待。




ソニーからバイオタイプPが!!!!

これめっちゃほしいwwwwwwwwwwwwwww

>△<。

でも高すぎるwwwwwwww



orz



ポケットに(ムリヤリ)入る多きさΣwwwwww
iPodのCMとは一味違うムリさがでてました。

だってムービーみたらwwwwww歩いたらwwwww飛び出てるwwwwww

とりあえずぽっけにいれることはできるけどいれて持ち運ぶことはできないってことはわかった。


んー・・・ほしいなぁ・・・高いなぁΣ



買えないよっっ><




あ。
これ、買った後でもCPU取替えすることできるんですか?
げっとしました(ぁ
ちょっと前に。
ネタはあるのに更新しないっていう・・・・・。

とあるところから入手いたしました!!!!
びーすたー
ってモバで書いたらどこからなん><って突っ込みがΣ

不正はしていません。
譲っていただいたのですよ??w
ちゃんと正規品ですよ><


てことでさっそき入れてみました。
案の定ライセンス認証とれなかったので電話でいただきましたb

なんかもう電話なれてくるよねΣ
何度もやってとwwwwww

評価がなんか微妙に低いのがキニナル・・・きになる・・・・・
CPUが若干遅いらしいよ?
E8400入れてます。
普通に使ってます。
だってクーラーそのままだしぃー。
このへんはまぁそのうちΣ

とりあえず測定結果⇒

XPで動かせばよかった・・・・。
まぁめんどいんでコレでΣ


で。アセンブリコーナーうろついてたらビスタを譲っていただいた方に
「次なに欲しいん?wwww」って話しかけられましたΣ
せっかくなんで前のPCをとりあえず使えるものにすべく相談に乗ってもらいましたー!

で。
CPUをAthlon 64 3000+ ⇒Athlon 64 X2 3800+に。
メモリも512X2を新たに突っ込んでみました!

で、こっちの測定結果。
ほむ。

オンボードで・・・グラボ入れてないからかΣ
その変の数値が激しく低いwwwwwwwwwwww

まぁRO動けばそれでいいしΣ
ちなみにFF11もリネ2もちゃんと動いた実績あるんだよ?十分じゃない?
・・・・つりあいとれてないかもしれんけどΣ


そんな感じで素敵な遊び道具になってます>ω<b








なんかもう鬱々してきてるんで、ちょっといろいろ好きなこと書いてみました。

浮上までしばしかかるかと思われ・・。
正月初のオヤスミですΣwwwwwwww
今日は遊びに行く予定だったし、映画にも行きたいなと思ってたし、ゲームもしたなって思ってたけどΣ


寝てすごしました。


や・・・眠かったんだ・・・・めっちゃ眠かったんだ・・・・・・><

朝も昼も夕方も寝てたら夜になった今全然眠くなくなったΣwwwwww

明日バイトなのに・・・・なのに><
きっと起きれない(ぁ


でもキニシナイΣ
ガキ使みないと・・・!


明日起きれますように>人<
てことであけてしまいました。
更新しようしようと思いつつ・・・・・全くΣ
もう全然Σ

や・・・・もうどうしたもんかΣ

努力します。


2009年が始まってしまいました。
早いねー・・・・一年がとっても早い。
今年の抱負?
⇒できるだけブログ更新すr・・・・・できるかはわからないけどwwwwww


年末年始はバイト。
大晦日もバイトでガキ使見損ねたΣ(・ω・`)
もちょい早く帰れる予定が、福袋の準備で帰れず・・・・・。

かえってウィーミュージックしてたらと年が明けてましたwwwwww
そして元旦もバイトwwwww



(´・ω・`)
去年もバイトだったなぁ・・・・・。
初詣?ナニソレ?

知らないです。
っま、喪中ですからΣ
元からいかなす(´・ω・`)




バイトの休憩時間にミスドの福袋買ったよー♪♪
10個分のドーナツ引き換え券とそのたグッズたち。
ドーナツはその場で引き換えてもらおうと思ったけどめっちゃ人が多くて断念Σ
バイト帰りに引き換えてもらおうと思ったものの、しまってました;;

しかたがないのでまた行きます。
有効期限は3月31日Σ
忘れないうちにいかないと><b


帰ったらまたウィーミュージックしてましたwwwwwwww

なんかもう寝てるはずなのに眠くて眠くてたまらんΣ


そんな年末年始でした。




バイト・・・・がんばろっと。
いあ、自分で見てないからわからんのやけど。
ある日突然インターネットが使えなくなった(´・ω・`)
元々調子のよくないルーターで、インターネット使えなくなることはしばしば。
大抵電源切って入れ直したら戻ってました。

で。
先日また同じ状況にΣ
だからいつも通り電源入れ直すも…なおらんΣ

インターネットに関しては父の管轄なので父に相談。
基本パソコンに無知な父はいろんなところに電話をかけまくります。
てことでプロバイダーに連絡して聞いてみるとのこと。


話が脱線するけど…
パソコンが重くなってはパソコンのメーカーに。
パソコンの電源が切れなくなってはメーカーに。
インターネット繋がらなくなってはプロバイダーに。
なんて言うか、ことあるごとに電話する父。
他人事になってるんで別にかまわないんですが、電話で相手する側にはまわりたくありません。
だって電話にでた人絶対に一時間以上は相手させられてるwwww
へたすりゃ半日Σwww

苑名は相手するのめんどいんで教えません(ぁ



で。
電話をして聞いた結果ルーターが壊れてるらしいとのこと。

父「だからこっち(父)のパソコンにだけ直に繋いだ~」
ってちょっと待てぃっっΣ
それじゃ苑名はネット繋げないじゃないか!!

てか電源ボタン押してから立ち上がるのに10分もかかるパソコンだけネットつなげてどうするorz
もう五年目ぐらいのパソコンΣ
プリンター繋がってるんそのパソコンだけだからこないだ印刷しようとしたら、
電源入れる→ファイル開く→印刷ボタン押す
の作業に一時間以上かかって諦めたパソコンΣ

そんなんだけネットつながってても意味ないってー(言いたい放題



(´・ω・`)


とりあ直に繋がってるのを父が寝てる間に苑名のパソコンに切り替えよう…!(ぁ



ここ数日苑名のパソコンモニターは箱○専用となってます。

ネット繋がらんかったら寝るのってこんなに早くなっちゃうんだね!!












…生きていけんorz
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]