忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はまったり過ごしましたぁ(-ω-)♪
まぁダラダラとも言うΣ

朝結構早く起きたんだけど…パソコンぽちぽちしてたらいつの間にかお昼にΣ
眠くなったから昼寝してー…ゲームしてー…

んー…外にでないとだねΣ
最近全く映画みてない。
もう1ヶ月近く観てないんじゃないかな?
やばいなぁ…
見逃し続出Σ

これは一度水曜日あたりに休みとって映画デーを作らねばΣ
前まではどんなに落ち込んでも映画みてうきうきしてたからなぁ…
せめて週一本観るペースに戻したいなぁ(´・ω・`)

でないと苑名の生活にうきうき要素がなくなっちゃうΣ(・ω・`)





夕方は塾のバイトだけど1コマしか入れてもらえず。
来週も4日入れるうち2日だけ。
しかももいっこのバイトが休みの日で…
中途半端に時間が空いてしまう。
遊びにも行けないぢゃないかっっΣ

てかもうプチリストラじゃね?
やる気なくすよorz



ずーん…と落ち込んだままラグナロクにインっ!
バイト先の先輩を誘い込んだからレベル上げにっ!


そんなずーん…と重い休日ですた(´・ω・`)






今日からまたバイトっ!
がんばるのだぁ(>△<。)
PR
てことで、ぼーっとする時間作らないように、携帯からでも日記を更新しようと思いますっ!

とりあえず気持ちは後ろ向きに全開だけどΣ
溜め込むとこのまま底がないところへどんどん沈んでいきそいなので、鬱々しててもせっかくなんで吐き出す場所に…(ぁ





■目標
目標は宣言しなきゃ実現できないもんだよね(・ω・`)
とりあえず目下の目標は学費貯めることだけどwww
友達と「日本史検定」なるものに挑戦してみることにしましたっ!
いあー…日本史なんて…中学以来Σ
12月てΣ
絶対ムリwwwww
けど楽しそうなんで首突っ込んでみますwww

あと。
バイト先でアップルの商品とかについて学ばねばならないのですっ!
ちょっとやってみたけど意味不明で…Σ
んでもなんとか点数取りたいんだよねー…
てことでこれも頑張ってみます(´・ω・`)







さて。
バイトの休憩時間も終わるから戻ろう(ノ_・。)




ちなみに今日塾のバイト休みましたΣ
昨日いきなり入ってっていわれたんやけど、いろいろやろうとしてたことがあったので。

別に…いいよね?w
買った直後にこの情報。

箱○スリム12月に発売するかもしれんってよwwwwwwwwwwwwwwwww



なんだよそれ(´・ω・`)
めっちゃスリムじゃん;

↓↓
箱すりむー
てことで箱○かってしまったよ!
って日記に書いたっけ?w

ミクシでも日記かいてるから何をかいて何をかいてないのやらwwwwww

とりあ箱かってからテイルズずっとやってます♪♪
ても全然進んでねぇwwwwww

まぁまったりやるさwww

最近は夜コントローラーを持ちながら寝てることが多いですwwwwww
どうしたもんだかwwwwww


マジアカも買っちゃいました><b
ちょっとこれでしばらくあそべそうだぞう♪♪

つってもバイトで時間全くないけどwwwww





現在の生活。
バイト→寝る→ゲーム→寝る→バイト→ゲーム→寝る
の繰り返しみたいなwwwwwwwwwww



おーし。
ひきこもっちゃうぞう(ぁ
今日バイト先で言われた一言。
「苑名さんはいつも笑顔だねー^^」



うん。
がんばって作ってます。
なんかもう顔の筋肉がひきつるぐらいに。

いつも笑顔なんじゃなくていつも笑顔でいないともう笑えなくなるような・・・・ね。

いったい何やってんだろうね。
結局前に進めてないよ。

卒業決まってフリーになったけど、目標が単に学費ためることダケになってしまってるのがいけないのかもしれない。
資格のこともあるからやることもあるんだけど。
結局バイトで一日がつぶれてしまうような。

久々のお休みも、身体が疲れてしまってて動かない。
ほんのちょっとしたことがあっても動けない。

なんかもうどん底まで落ちてしまってる気がして・・・。
どうしようもない。



うん。
どうしようもないってのが口癖になってるね。
どうにかしようともしてないのかな?

むしろどうしようもなくなってしまってほしいって願望なのかもしれない。




気分はどん底。
とりあえず這い上がらないといけないなー・・・・・。


っても毎日バイトしかすることがないよ(´・ω・`)
相変わらずバイトな日々です><
がんばってますbwwwwww


今日はG狩りがありましたん♪♪
ブログを更新しろといわれつつ・・・・ずーっと放置しっぱなしになっているROブログ。
んー・・・・SSはるんがめんどいwwwwwwwww

コメも返しそこねちゃってます(´・ω・`)
とりあえずまたまとめてうpします><。


久々に聖域に行ってきました!
本当に久々で・・・・・
てか騎士で狩りに来たことないじゃんwwwwwwwww

入ってすぐにcげと!
新cらしい^^
おー。とかいって驚いてたんだけど・・・なんと価格15MΣ
ちょwwwwwwwwww
やばいwwwww
めっちゃついてます。

そのたもろもろ、さほど時間は多くなかったものの、おいしいおいしい狩りになりましたwwwwwwwwwww

いあー・・・聖域ってめっちゃおいしいじゃないですかΣ
また来よう・・・・・。






ぇっと。
手書きブログ始めました。

たいしたことかいてないけど(´・ω・`)
てかペンタブすら上手く使いこなせていないので上手くかけないけれど。
ぽちぽち絵とかうpするようになってきました。

んー・・・もちょい上手く描けるよう練習しないとなぁ・・・・。
てことで練習していきます!
よければ覗いてみてください。

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=25041






最近めっきり寒くなってきて。
朝とかやばいね!!!!
苑名は薄い長袖に服装が変わっちゃいました(´・ω・`)

相変わらずバイト眠いしΣ
いつものクセって言うのか・・・ついつい夜寝るのが遅くなっちゃうんだよね><
ゲーム時間がめっきり減ってます。
これは・・・これは!!!!!!!!!

がんばって睡眠時間を削るしかないΣwwwwwwwwwwwwwww


ゲームのためにがんばりますwww
バイト先の人たちがとっても楽しいですΣ
結構いろいろお話していただいて、なかなか楽しくバイトできてます。

もちろん、新しいバイトの方ね!!
朝が弱いもんだから、朝は結構きついんだけどねΣwwwww


で。
今日食事に誘ってもらったのですよぅ~♪♪
てことで行ってきました!

朝からバイト入ってて、その後の話。
結構早め・・・・ってか定時?に苑名はあがらせていただいちゃいました♪
待ち合わせをして予約をしていたお店に・・・。

まったりお話してるとメンバーも集まって丁度予約の時間に。
だめだだめだといいつつ・・・・お酒飲むとおしゃべりになるようですwwwwwwww

普段はあんまりしゃべる機会がない・・・ってかバイト中ですからΣwwww
あんまり雑談とかしたりしない方ともいろいろお話することができましたん♪♪

いあー・・・・楽しいΣ
めっちゃ楽しかったとですwwwwwwwww

とにかくいろんなお話できた!
でも時間が短いんだよねー><

いつもの如く早く帰れとメールが・・・・・。
着信も入ってましたよ@@

てことでしぶしぶ途中で抜けて帰ることに・・・。
いあまぁ家が遠いってのもあるから早めに出なきゃいけないんだけどね><
できればもっと話したかったです。


そんな一日wwwwww
また行きたいなーwwwwww
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]