忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログうpできないとかいう・・・・・Σ




最近の出来事は覚えてるから・・・・・



あ・・・・


明日うpするZzz
PR
先日からしばし痛い苑名のおめめ。
病院にいったらめばちこて言われたΣ

ほんなんなったん初めてだー・・・・・

細菌が入って炎症おこしてるとかなんとか。
涙腺の近くだから切ることできないし、お薬でなおるといいねー・・・てΣ



治してください;;

とりあえず飲み薬と目薬もろた。
薬のんでしっかり寝てくださいねー・・・・って。


そういわれたらゲームしたくなるに決まってるじゃんΣwwwww





っ[RO]



レベル上げにいこう・・・!www




鏡を見ると目がぷっくり腫れてしまってます;
どうにかならんのかいなー?
しばらくお外でれん><。


バイトは行かなきゃいけないけど;;
スケートに連れて行ってもらいました><b
めっちゃ久々Σ

1年ぶりぐらい?

昔・・小さいころにちょっとだけスケート習いにいったことあるんだけど!
一切滑れんようになってたwwwww


そして結構しんどいΣ
辺に力がはいって足がイタイんだよね;;


ついでにΣ
腫れてた目が痛くって;
だんだん我慢でけんようになってきたΣ

目閉じたら痛いんだ><。




まぁ。
それでもずいぶん楽しめた!
スケートいいね!


ちっさい子供がものっすごくうまく滑ってるんだよね!
ずーっと見てたwwwwwww

あんなふうに滑れるようになりたいわorz





家の近くにあったスケート場がつぶれてしまったもんだから・・・・・
スケートなんてなかなか行かなくなったんだよねー・・・。



また行きたい!
なんかもう最高級に鬱ってきtΣ


いあいあ。
前に進まんことはこれまでのことでよーくわかっていますとも。

前のブログみたいにならないようにと鬱ネタ避けてきましたとも。



いあでも正直さほど読んでる人間おらんしさΣ



ちょっとぐらい鬱々しても別にいいじゃんかー。







とか思ってきた。







とりあえず今日は久々な方と遊びにいきます!
気持ち切り替えるんだ苑名!!!!!!











ところで目の下あたり、涙腺?のところが炎症を起こしているみたいです;
ちょっぴり腫れてる><
しかも触るとイタイΣ

病院行こうにも今日は日曜日なんだぜΣ



ぁうぁう;
3月1日から4日間。
ブックがお休みなのよぅ~♪♪

で!!!!
塾が月曜だけだったから・・・・これはお遊び放題でけるΣ
とか思ってたわけよwwwww


月曜も映画見に行きたくってお休みください。って塾長に言ってみた。
土曜が忙しいみたいだから、代わりに土曜に入ることにしてもらって。




ほしたら。
塾行ってー帰ろうとした瞬間のできごと。


「せんせー・・・・月曜化学教えてほしいんやけど><」
ちょwwwww

苑名の映画計画がorz

「あと、火曜日来れない?火曜に化学があって、水曜数学やから教えてほしいんやけど><」


ひぃΣ
でもテストいっぱいいっぱいみたいΣ

苑名と同じ高校やからわかるΣ
あっこは異常だwwwwwwww
進むスピードもテストの内容も半端ないwwwwwwwwww



塾長に言われたら断ったんだろうけど(ぁ
生徒に言われたら断れるわけないじゃないか;;


来週は元から水曜~金曜まで塾に入ってて。
月曜と火曜塾はいったら・・・・・一週間もΣ


つらい;
けど生徒頑張ってるし><。
お金もらえるし(ぁ



ついでに土曜日がめっちゃいそがしくて、入るって言っちゃったから土曜日も。
4連休なんてどっかに消えてしまいました。


なんてこったwwwwwwwwww







次の休みは土曜日なんだぜ!!!!!!
映画・・・・・見に行きたいなぁ・・・・・。

月曜と火曜の昼あたりにでも映画みにいこうかいな!!!!!
今日で定期券がなくなるΣ

もう気軽に三ノ宮なんて遊びにいけなくなったんだぜ;;



てことで定期最終日はサンクス行ってきました!
これそうな人めいっぱい呼んだb


やっぱいいねー・・・サンクス!
てか友達と大戦したりおしゃべりしたり・・・・そゆのがものすごい楽しい!!
苑名が大戦してるときのほとんどはバイト帰りか学校帰りに一人で・・・・
ってのが多いからねー・・・・
CUEガラ悪いしΣ
友達なんてでけんしΣ


モンハンも行った!
ゲーセンにPSPもって行ってみんなで狩りとかwwwwww

4人で行ったらめっちゃ早いのwwwwwwww


おもろいΣ





アレダ。
とりあえずPSPネットにつなげれるようにしちゃおう。
4千円で確か売ってたなぁ・・・・。




まぁ今月金ないんですけどΣ


てかメモステも買わないと><




いろんなもんがほしいなー・・・・・っと。



バイト・・・・・がんばりゅ><。
一日暇んなった!!!!

ってことでそんな時は映画館へ!!!!wwwwww
全く計画立てずにとりあえず映画館についてから観るのを決めよう・・・・
って感じで・・w

だからうまいことスケジュールあわせることができず、本当は4本見る予定が3本しかはしごできなかったorz

とりあえず終了寸前のものをざっとみてきた。


KIDS
http://avex.jp/kids/
乙一が好きなんだー
だから絶対観たいと思ってて!!!
最近乙一の作品がよく映画になってるよね!
しかも初期の頃の作品とかwwwwwww
初期のと最近のとじゃちょっと違う雰囲気で。
このあたりの話は大好き!
内容もうんうん。いいかんじ!ってな雰囲気で。
なんか最後んとこにびみょーなカットがあったけどwwwwwwww
交通事故のシーンがあんまりリアルな感じじゃなかったからさw
まぁまぁ!
結構いい感じだたwww


スウィーニー・トッド -フリート街の悪魔の理髪師-
http://wwws.warnerbros.co.jp/sweeneytodd/
これはCGがとにかくすごかった!!!
内容は・・・まぁまぁだったって感じかな?
なんとなくオチの予想はたってたからそれに向かって行ってるんだなーと。
思いながら観てたwwww
絵はホントにきれいで!
話に聞いていた通り、ばっちりエグいシーンがあったけど、思ってたほどではなかったwww
こんなもんかなーって感じだった^^


銀色のシーズン
http://www.g-season.jp/
苑名はこの手の映画大好きなんだーwwwww
BGMも合ってて、すごいいい感じ!
ついでにエンドロールもコブクロの歌がすごい合ってて^^
最後までちゃっかり観たwwww
日本映画はこんな感じのものが多いからいいよね!!!!w
満足したw







最近全然行かなかったからすごい楽しめた!
行かなきゃ行かないでもういっか・・・って感じになってたけど、一度行っちゃうと毎日のように通いそうなんだけどwwww







映画館まで自転車で20分くらいかかるんだけど。
自転車で行ってたのね。
で、帰りに外でてみると雨wwwwwwwww

お迎えないし・・・・・ずぶぬれになって帰ったwwww



苑名は雨にぬれるのが大好きなんだ。
雨が降ってきてもその中で必死にボール追いかけて・・・・って頑張ってるテニスしてる時代の自分を思い出した。

テニスいいよねー・・・・・またしたい。



でも家帰ってものっすごい体が冷たくなってたwwwwww
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]