忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまったり大戦DAY☆
で!!!

1戦目から昇格戦だったんだけど・・・負けたorz

でー次勝って。
そん次がなんと入れ替え戦Σ
勝ったら6品Σ
だったんだけど相手6枚大徳wwwwwww


むりでした;


でー・・・・
勝ったり負けたりしてたらなんとまた昇格戦に!!!
で、やっとこさ勝ちましたん♪

6品ですよー!!!
やヴぁいですwwww
次絶対勝てんΣwww


まぁそんな感じ。
ちょっとテンションあがたwwwww



で、そっから久々にカラオケにいった!!!!
ほんと・・・久々だったなー・・・・

自分の好きな歌ばっか歌ってましたwwwwwww

他人の気持ちを考えない苑名です(ぁ








がんばって作ったちょこケーキもおいしいって言ってもらえたし♪
終始るんるんな一日でしたー





あ。うそついた(ぇ
朝ひとつアクシデントあったんだよ!!!

ちょこケーキ。フォンダンショコラなんだけど。
朝から焼こうと思ってたら何を思ってか起きたらすでに母が焼いてたΣ


ってことでとろとろもなくなり・・・ただのちょこケーキになったorz



ま、おいしいていってもらったし!!!
ほれが一番の幸せですだー^^


PR
なんか提出せんとあかんくて・・・・
しかも2008年1月以降のんでないとあかんとか・・・・


ってことでしかたなく健康診断いってきました。

五千円て聞いてたのに行って見たら血液検査あるから一万五百円てΣ
高すぎ;
出費でかすぎ;

クリスさんのブログに
健康診断なんていったことなーい
とか書き込んだばっかやったのにΣwwwww




疲れた・・・

なんかわたわた検査した。

あれめんどいよねΣ
もう行きたくないわー・・・




さて。
騎士のレベルあげでもがんばろうかいな!
むあΣ
なんか発表してる間がんばって喋ってたんやけど・・・・・
終わったら何喋ってたか全く覚えてないΣ


けどさ!けどさ!!!
他研究室Flash使っていろいろ作ってるとこ多くてさ!
Silverlightは初っぽかったから結構いい感じやったんちゃう???

とか思ったwwwwwww


早く喋らんと・・・・!
とか思って急いで喋ってたら7分以内に収まったwwwwwww



まぁいいや。

とりあえずがんばったんだぜ!!!!


これでちったぁ気が楽に・・・・・












でも卒論まだ書いてない(ぁ





とりあえずこの後13時から反省会orz


まぁ・・・終わったことだし!!!!!

もう何言われてもキニシナイbwwww
むあ!!!!
やばいテンション高いwwwwwww

今日ずっとしゃべりまくってるwwwwwww




学校、研究発表が全部終わるまでひまひましててー・・・・
学校終わってから三ノ宮へ。

で!!!
ロフトでめっちゃかぁいいやつ発見Σ


こいつ⇒http://www.usaru.jp/

やばいかわいすぎるwwwwww
はまったΣ

グッズ買おうと思ったんやけど・・・高いΣ
断念したorz



でー・・・・そっからサンクスに。
で、ここでメールがΣ


うちのゼミ全員合格したってよー!!!!!

ってことではじめはよかったー・・・とか普通に安心してただけなんやけどだんだんテンションあがってきたΣ

思い返したら今日ずっとしゃべりまくってたΣ
テンション高すぎwwwwwwwww

家帰ってからも喋り捲ってたΣwwwwwwwwww




大戦は・・・・
3戦やったけど全部まけたー・・・・

もっかいやろうと思ってたんやけどしゃべってるうちの時間が・・・w



とりあえず!!!!!!
まったりROでける^^wwww




そういや明日あたり健康診断受けなきゃいけないことが発覚Σ
早く寝なきゃやのに妙にテンション高い苑名wwwwww




朝早かったんだから寝ろよΣ




とか考えつつ。
ROしてましゅ。
朝ゆっくり昼ごろまで寝て・・・・
昼にまた寝て・・・・

夜もまだ眠い苑名でs・・・・・・Zzz



やばい眠い!!!!
てかもう卒研いいよ・・・・もうこれでいいや・・・・
これ以上苑名に文章書く才能ないんだって。

てか概要とプログラム書くの必死で論文全然でけてない・・・・

15日に発表だから明日最終確認。
もう学校まで行くのがだるいよね・・・・Σ


2時間て何さ・・・
12時に家でたら着くの2時過ぎだよ!?!?

お昼に提出しなきゃだから・・・
明日は早起きしないと・・・・・!




今日騎士が80%だったんであげきりました!
94になったんだぜb

最近卒研のためにPCの前に座ってるからか・・・
妙にブログ更新してるwwwww
ROのブログが3日程連続で更新されるのっていつ以来だよΣwwwww


あれだね!
70%越えたあたりから妙にヤル気がでてくるwwwww

でも今0%orz

94⇒95が23MΣ
99まで@266,316,799


むあー・・・・もうすでに挫折しそうな勢い・・・。
まだ99までの半分も稼いでないのかと思うと・・・・・。



あー・・・早くあがりたいΣwwww



ってことでまぁしばらくは狩り休憩してチョコちょこ作るよー♪


そういやこの期間中に結婚したら費用半分やって!!!!
あー・・・・いいなぁ・・・・・
卒研の概要をまとめたものを学校に提出しなきゃいけないんですが。
いろいろ書き方とかあるから研究室の先生に提出してチェックしてもらいわけですよ。

で、今日はそれを学校まで取りにいった。

それ取りに行くためだけに学校に行ったΣ
往復4時間ですよ><。

めんどいΣwwwwwww



まぁでもしかたがない。

で、今日は帰りに大戦を。
前よりはまっしだったんじゃないかな?
とりあえず最後3連勝でけたし。




で、RO。

実は学校帰りにどうしても!!!たれリーフがほしかったんだ・・・。
男垢どうせなんもないし作り直してやるか!とか思って
ビギナーズパッケージ2008買っちゃったwwwwww

たれリーフげっとb


ってことで今朝おろしたお金全部使い切っちゃいましたwwwwww



今日はにゃんこGのG狩りの日でしたー!
アビスに行ってきた!!

ほれで10%ぐらいあがったよー^^
死にまくったけどΣ



今日からバレンタインのチョコ作りイベント。
去年は手作りチョコ作らなかったからなー・・・
今年は初挑戦しようかと考えてます。

とりあえず+苑名+の名前で1つは作るつもり。
配れたらいいな。

まずはクエストやらんとあかんけどΣ
結局家にいてると何するかって言うと・・・・ROwwww

今日10%↑あがったよーwwww
知り合いの剣士もレベル上げてあげたよーwwwww




金銭面から考えてやっぱり老婆狩るのが一番だと感じたb
ずっと時計篭ってる^^
cもでるし。
キュービックかぶってるからPBも集まるb

しばしこれでいこう・・・・

って思ってたんだけど・・・やっぱ飽きてくるwww
ソロだしね!!!

ってことで、飽きてきたらアコ育てることにした。
もんきゅになる予定。

殴りだからどこで育てればいいのやら・・・・・
とりあえずメタリン狩ってる。
いい狩場募集wwwww


まぁ・・・・それだけなんだけどねΣ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]