忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫路菓子博とやらにいってきましたー!!!!!
ツアーに応募して。

プランは
岡山日本一の藤の花
姫路菓子博

上記2つ。

さっそく朝早起きしてバスにうきうき乗り込む苑名たち。
せっせと姫路まで!!!!
と思ったらGWのおかげで道が大渋滞orz
トイレ休憩を取るもめっちゃ人がならんでて・・・・・
結局予定より1時間半遅れての到着になりました。

さっそく菓子博Σ
とか思ったけど、いちど会場に入って出ると再入場はできないとか。
そして姫路城は会場の外Σ

姉が城に行きたいってことだったから先に城に行くことに。
菓子博のチケットの姫路城入場料半額のチケットがついてたからラッキーでした!
せっせと入って天守閣をめざすΣ
門をくぐってしばらくいく。
天守閣すぐしたあたりの広場についたらもうなんていうか・・・すごい人Σ

天守閣:1時間40分待ち。



ひぃΣ
ほんな待ってられんwwwwwww

ツアーだったから時間は決められてる。
自由時間は約3時間。
こんなん待ってたらメインの菓子博まわれんようになるΣ

ってことで泣く泣く断念orz


まぁでも半額だしΣwwwww



菓子博の会場に入るとすごい人Σ
地面は砂だから砂ぼこりがひどいwwwww

そしてめっちゃ天気もよくってすごいあついΣ

城の周りの公園でやってるってこともあってか・・・オーサカキングとかぶりました(ぁ

なんてゆーか暑さと人ごみと砂ぼこりでスイーツどころじゃなかったwwwwwwwww
たいしていっぱい回ってないんだけど(てかまわれなかったんだけど)体力は無駄に吸い取られました。


そしてあっという間に自由時間終了Σ

まぁあれだ。
つかれた。


そっから岡山まで1時間程移動。
バスん中はみんな疲れてたのか静かでした。

そして苑名も寝てましたwwwww
岡山につくころにはHPちょっぴり回復♪


で、藤の花Σ
いろんな種類の藤の花がみれるらしく・・・!
しかもちょうど満開でwwwwww

すごいきれいでしたー♪

るんるんと藤棚の下をくぐって見学してたら・・・・


は・・・はちがΣ
めっちゃでかいハチがいっぱいΣ


しかも大量にΣ




ハチが怖すぎて花どころじゃなかったorz



そんな・・・・・目的が全部かき消されてしまうようなツアーでした。



一日つかれました。





まぁ・・・あれだね。
GWに行ったのが間違いだったΣ
PR
今日はまったり昼まで寝てて(ぁ

三ノ宮の方に遊びにいってきたよぉうー♪♪

で。
ずっとモンハンやってたwwwwwww

カラオケ行って、歌を歌いつつモンハン・・・みたいなΣ
入ってすぐにみんなでPSPだしてモンハン。
一人歌いれて・・・・・
って状態の時にドリンクを持ってきた店員が入ってくる。

でもみんな狩りに必死Σ

店員の人が笑いそうになるのを必死にこらえながらドリンクを置いていってくれましたwwwwwwww


笑われたorz



そっからキークエストとかいろいろつれてってもらった。
フルフル亜種にドドブランゴだっけかな?
あとラオシャンロンΣ


モンハンDAYしてましたwwwww




武器もちょっといくなって、ギザミS装備でそろえることにしたー!
まぁ一人じゃ狩れないんだけどねΣ


ってか村クエ進んでないしwwwwww







そっからサンクス戻って大戦する予定だったんだけど。
カードもあんまもってなかったしデッキも決まらなかったから断念。

ICをとある人に渡してみました。
電車の時間が迫ってたからもういっかと思ってそのまま預けて帰ることに。



「このIC大尉にしていい?www」

ってメールがwwwwww




ぱぱっと大尉になっちゃってるかもしれないwwwwwww



ほしたらもう苑名IC使えんなぁ・・・・・。



まぁいっか。
八卦よわーなったし・・・
魏延もよわーなったし・・・・


これといってやりたいデッキもないしorz


しばらく苑名は大戦おやすみします><。
ついつい存在忘れて記事を書かなくなるのがブログってもんですよ!!!!!
日付あいててもきにしなーい。

ブログ書き始めた頃はあんなに毎日更新してたのにね・・・・。
飽き性な苑名にしてはずいぶん長いこと続いてるけどwwwwww


ま。
変えたから記事が今年のんからしかないんだけどさっっ!w



てことでネタをまとめて書く!!!!

水曜・木曜と映画みてきたー
・ヒットマン
・フィクサー
・名探偵コナン旋律の楽譜

うむ。
かなり久々になってしまったから満足まんぞく♪
金曜はバイトばいとで一日終了。

土曜日は朝からバイトで昼から天王寺でスロットΣ
いあ、苑名がやってたわけじゃないwwwww
てかそんな金ねぇwwwwww

でもちょっとだけエヴァやらせてもらった。
やってる横で座ってたら店員に文句言われたからさー・・・・・。

結構面白いんだけど・・・・これはどう考えてもお金がなくなるペースが速い遊びだと思うwwwwww
苑名には無理ですorz


そっから大戦してー・・・・・
モンハンだ!!!!


HRを5にあげてもらった^^
苑名はなんもしてないけどwwwwwwwww

ただ連れて行ってもらっただけー。



で、家に帰るのが22時半すぎて怒られる苑名;
いいじゃんべつにぃー・・・・・。
もうちょっと遊びたいよぅ><。




日曜日は朝からバイト。
もうね。眠くてしかたがないwwwwwwww

福引セールとかやってたからそこそこ忙しかった。

終わってからおしゃべりして、家帰ってからはもんはんだ!!!




ずっと行き詰ってたレックスを倒して大満足♪



まぁそんな感じ。



ほんとはもっと書きたいことあったんだけどさ。
ちょとめんどくさくなtt(ぁ



こっちも更新していかねば!!!!!!
せっかくだからねw
苑名にお休みなんてありませんΣ

むあー・・・一日休みな日がほしいのだ>△<。



最近映画を見る時間がないΣ
今公開されてるの、ほっとんど見れてないよー;

とりあえず見たいものメモ
・あの空をおぼえてる
・スパイダーウィックの謎
・NEXT
・ヒットマン
・フィクサー
・砂時計
・少林少女
・大いなる陰謀
・コナン




うむ。
いつ見にいこうか?

次の土曜日が確か昼から空いてた・・・ハズ!
見にいけるかなー・・・・

朝からバイトがあると移動に時間とられちゃうからなかなか映画がみれない。
いい時間のがあればいいんだけど、上映時間決まってるからねー
それにあわせるのがなかなか・・・・・Σ


んー・・・・
映画三昧がしたい>△<









それにしても高校の教室がとっても暑いですorz
日曜の夜はXLinkKaiの設定方法(Vista)がわからず悪戦苦闘。
せっかくなんでまた別に記事かいときます(次設定するときのメモになる)
ぜんぜん設定できなくて気づけば3時ごろΣ

朝6時に起きなあかんのに・・・!


で、夜バイトだったから今日は眠くてしかたがない・・・・




朝起きたら9時ぐらいでした^^
とりあえず昼までまったりしてバイトへ。

2コマだけだったのでわりと気が楽。


で帰りに無印でお菓子を購入。
なんか学生の子に見られてた気がしたけど気にせずそのまま電車へ。

今思うとあれは高校の生徒なんだろうと・・・Σ




で、まだ空が明るいうちに家に帰る。
なんて・・・・なんて不思議なΣwwww

こんなに早く帰ってくるだなんて・・・!

とか思ったwwww




で、普通にテレビみたりPC触ったりして、ふと気づいたらもう寝る時間orz


何してたのかっていうと・・・得に何もしてなかったんだけどΣ


なんて無駄な時間のすごしかた。

もっといろいろやることあるだろうにorz





だめだなー・・・;
今日は久々にブックのバイトだった!!!!

いあー・・・・・

ほんとに久々。
なんか毎日高校でのバイトだったから、ブックは久々すぎて朝から妙にテンション高かったΣ


気軽に話したりできるバイト仲間がいるのってすばらしいと思うんだ!!!!

高校は授業がないときは一人でマウス掃除したりとりあえずPCいじったり・・・・・
準備室のPCで日記更新したりとかしてるんだけど、サーバーが置いてあるから部屋が暑くてしかたがないしΣ

授業あるときはあるときで特にしゃべれるわけでもなく。
先生方と仲良くさせてもらってるわけでもなく。
生徒とも仲がいいわけでもなくΣ

気つかうし、教えるん疲れるし。

ブックのバイトが楽しかったwwwwwww



まぁ・・・それもほんの少しの間だったけどねΣ


朝いったらブックのネットを光にするとかで。
やり方わからんから苑名が来るの待ってたとか言われてwwwwwww

回線の設定してました。


ランケーブルがないからお使いにも行ったΣ
一番近くの電気屋さんに行ったら取り扱ってないとか言われて。
ちょっぴり遠いところまで自転車こいで・・・・;

無事設定完了b




午後から買取めっちゃきて、なんかイラつくお客さんもきてΣ

買取して値段つかん買った分には廃棄してほしいってことなら廃棄するけど。
ごみを処理するところじゃないんだぞって話。

雑誌とか大量に持ってきて、コレ廃棄してもらいたいんですけど。
ってなんだよそれorz

値段つきそうな本もあったからちょっと時間もらえれば査定しますけど?
って言ったら
「どうせたいした額にならんやろ?そんなんいいからこれ全部もう捨てといて」

ってΣ
迷惑極まりないです。

本捨てるのにも結構な額払ってるんですよ。
でもそれを無料でやってるんですよ。

せっかく買い取ってほしいって持ってきたお客様だからこそやってることなんだよ!!!!


ごみもってくるなーーーー>△<





って。

なんだか疲れましたwwwwwww
朝から高校のバイト。
で、お昼から三ノ宮行ってきました・・・・・!

さりげにちょっと久々だったり。
けど朝早かったからなんかもう疲れててしかたがないΣ
歩いたら足めっちゃ痛いし、座ったら意識が・・・・Σ


眠いZzz




でも普段あまりゆっくりおしゃべりが出来ないメンバだったんで楽しめた!



帰る前に大戦してみたけど無理だった。
てかもうあれだ。
大戦とかむりorz

今月はお金もないし・・・・とりあえずVerUPまで待とう・・・・・。



そんなこんなで帰る時間が遅くなってしまって。
帰宅途中、20時に苑名の携帯にメールが届く。


母「今何処?」





・・・・・・・。



20時になんんて帰れません。
20時に帰ってたらほんまになんもでけんΣ

飲み会にも参加したかったのに無理やったし。

学校までどれぐらい遠いと思ってるんですか!!!!!
もーほんとやだぁ>△<。




もっと遊びたいのだ;
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]