忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
ブログをチェックしてくれている人数もかなり減ってしまいまして;

まぁ更新しなかったらこんなもんですよねwwwwwww
てことでちびちびまた日記書いていきます。

ブログって言うより独り言日記みたいになってるよねwwwwww

9日の出来事ですw
更新したのは次の日だけど時間はいじっておきます(ぁ


朝から三ノ宮に出てネカフェ行きましたwwwww
家でネットとかできるし、ネカフェにはあんまり行かないです(´・ω・`)
てことでお友達にまかせっきりでついていっただけwwww

で、早速ROwwwww
経験値が1.5倍ということでww
付与してもらってさっそく教範つかっての狩りですw
なかなか・・・・なかなかおいしいΣ
30分で5%ほどあがりましたw
そっからはまったり他のキャラをあげてました。
うきうきネカフェ体験、なかなか面白かったですwwwww


で。
15時頃に梅田に移動。
マクドでごはん買って、おやつかって淀川へwwwww

花火大会があるのです!

結構はやめにいったのもあって、なかなかいい場所をゲットΣ
けど敷くものがなくてしかたがないのでゴミ袋をΣ
そしたらとなりにきたひとが、シート大きいから一緒にどうぞーって座らせてもらいました^^
や・・・やさしいひとだ♪

そっからはまったりまったり。
まだ日も高かったので明るくてDSもPSPも画面がみえない!!!!
てことでおしゃべりしかすることがなかったとです(´・ω・`)

で、結構日が暑くって・・・
や・・・焼けるー><。とか言ってたらとなりの人が、これどうぞーって傘をひとつ貸してくれましたΣ
な・・・・なんてやさしい人なんだwwwwww

で、だんだん日が落ちてきて。
傘は返してまたまったり。
もうすぐだーとかうきうきしてたら・・・・・な・・・なんか北のほうの空があやしいΣ
あやしい?
いや、あやしいどころじゃない!!!!
雷なりまくってるよ!!!!まっくらだよ!!!やばいよΣ

ふと気づけばまわりの雲もだんだん・・・・くらく・・・・


そこで放送が入る。
「雨が降ることが予想されます。





あわてず傘をひらかないでくださいΣ」

中止かとおもた(´・ω・`)

そういや公式サイトみたら
「雨天決行荒天中止」
て書いてたwwww
あれ?でも・・・雷おちまくってるよ!?!?
あぶないんじゃない!?!?


19時10分開始予定だったのに始まらない・・・(´・ω・`)
そして・・・ぽつぽつ・・・・
どばーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


って雨がΣ

となりの人がまた傘かしてくれましたwwwwwwwwwwwwwww

で、また放送がΣ
「雨が強くなることが予想されます
花火は予定通り打ち上げます。
打ち上げ時刻は19時40分に変更になりました。」


ちょwwww
早く打ち上げてwwwwwwwwww
雨激しすぎてつらいwwwwwwwwwwwwwwww



で、ぽん!っとちっちゃい花火がΣ
い・・・いよいよかΣ
「花火開始・・・・5分前です」

ほんなんどうでもいいから早くうちあげt!!!!!!!!!


で、やっとこさ開始www
速めに終わらせるつもりだったんだろう、ひっきりなしに花火が上がってましたw
休憩とかなしなし。
傘をさしつつ、雷の光なのか花火の光なのかよくわからないまま見入ってましたwwww
まぁ・・・・がんばって雨にうたれながら待っててよかったです。
やっぱり淀川の花火大会はきもちいww
だいたい花火が光ってから1秒もたたないので300Mぐらいの距離。
音が風になってあたってきてる感じでしたw

そらのキャンパスも広くって、携帯で写真撮ろうとしたけど収まりきりませんでしたwwwww


20時10分ぐらいになって止みだす雨wwww

フィナーレは20時20分ぐらいでしたwwwww

終わりになって雨やむとかwwww

けどなんとかフィナーレは雨も止んで気持ちよくみることができました♪
打ち上げ時間約40分w
本来2時間ほどの予定が40分にwwwwww

密度の濃い時間をすごせましたwwww


そんな一日ー♪

写真うp予定だったけどとりあえず・・・・携帯から移すの面倒なんでまた今度にします(ぁ


夏満喫できたって感じがしましたーwww
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]