忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[126]  [127]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもう財布の中がなくなりつつ・・・三ノ宮に!!!w
カラオケのためにぃー♪w



とりあえずサンクスに。
てことで大戦の話を先にwww
そしたら女性武将大会とやらがやってましたwwwww
いあ、お金ないしΣ
苑名は出ないんだけどね。

5台あるうち2台使ってて、残りの3台は通常通り。
チームの人がやってるのを見つけたのでいそいそと鑑賞♪
すると・・・呉単大会でアシミニさんとマッチングΣ
ちょっとテンションあがたwwwwwww
まぁ負けちゃったんだけどね;;
上手い人のプレイを見れるのは楽しいですb

その後カラオケにー。

で、カラオケ終わってから再びサンクスに行って、また大戦鑑賞してたら・・・・・
証1の知り合いが「仁義なき青井君主(証49)」てwwwwwwww
またテンションあがった。
やっぱり相手は上手かったですwwwwwwww

そんな大戦な話。



カラオケな話。
まぁ・・・・本来の目的はコッチなんだけどねwwwww
チームの人と3人でカラオケにー3時間!
久々にいっぱい・・・・好きな歌ばっかり歌いましたwwww
アニメの主題歌とかがどうしても多くなっちゃうのはキノセイΣ

もっと歌上手くなりたいなぁ・・・っと。


大学入ってすぐぐらいはしょっちゅうカラオケ行ってたってもあるんだろうけど・・・・結構声出てたんだよねー。
でも最近歌えない曲が増えまくりだったwwwwwww


んー・・・・練習したいと思いつつも・・・・カラオケに行く機会がありませんwwwww






ダイエットな話ー。
ちゃんとちびちび続けてますよっと。

今日はちょっと腕立てと腹筋に挑戦Σ
高校の頃は苦もなくやってたのに・・・・・今めっちゃきついですwwwwwwwwwwwwwww
てか腕立てできねぇwwwwwwwwwww


どんだけ体力落ちてるんだかwwwwwww



はっΣ
腹筋ないから声でないのかもΣ


てことで今日から腹筋と腕立てメニュー増やすことに;
太って・・・・きたしね・・・・・。





ところで体重が全然減ってないんですけど・・・どうすればいいんですk?w
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.1 無題
腕たてや腹筋は筋肉付くから、体重は落ちにくいよ(^_^;)
筋肉つくと代謝がよくなって太りにくい体質になるから、ダイエットには必須やけどね(o^-')b
狐炎武 2008/08/25(Mon)08:27:30 編集
>>狐炎武さん
とりあえず、運動不足がやばいwwwww
結構運動できる人間だったんだよー小学校の頃から。
今のおなかまわりの状態考えても腹筋でおなかには筋肉つけたい。
脂肪の塊よりはまっしなんじゃーないか!?!?wwww
がんばる><。
2008/08/26(Tue) 00:07
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]