忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [99
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先で高一の生徒にからかわれる苑名。



お前言ってこいよ!早くいけって!
とかなんとか言って、
「先生っ!俺の愛人になってください。」


はぁ!?
うざい。



とは言えないケド。

だから何がしたいわけ?

授業中わからない生徒の補助にあたるバイト。
本当にわからなくて質問してくれ生徒に教えてる途中に呼ばれる。

「先生っ!!」
とりあえず行ってみたら
「こいつがわからんってwww」
って真面目にちゃんとでけてる隣の生徒を指差す。



で、何がしたいわけ?














バイトは続けたいんでおしとやかに笑って済ませてます。








帰りATMで並んでた時のこと。
駅前だからいつも結構列つくってるんよね。
電車の時間もあって、早くしたいけどまぁしかたないんで並ぶ。

苑名の後ろに並んだ二人ぐみの人。
女の人の方が並ぶなり
「なんでこんな並んでん?私記帳したいだけやのにぃ。」


………。

「振込とか家で済ませればいいやん。特におばさんとか時間かかりすぎよな。まだATMの使い方もわからんの?振り込みとかネットで済ませればいいやん」




………。



ATMの使い方わからん人がなぜにネットで振り込みを済ますことができるのか?

つかATMで振り込みとか普通やん。
むしろ記帳するだけならこの駅前の混んでるところに並ぶな。



で。
ひととおりその話終わったら周りの人ウォッチング

「あの人の服、あれはあかんよな。てか靴もwwwwいかにも難波ウォークって感じやしww あればでぶすぎwww」





………。






難波ウォークで買い物した服は着ちゃいけないのか?






会話を聞こうと思ったんじゃないんだ。
あまりにでかい声だからイヤでも聞こえてくるんだ。


正直こーゆー人のきがしれない。





イライラ出来事でした(-ω-;)
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]