忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週1週間すっかりひきこもりな苑名です。

やばいwwwwww


日記とか書いてないしw
コメントにもレスつけてないしwww

結構ヤバイことにふと気づいてちょっぴり軌道修正を加えるためにとりあえず日記更新。

でもだるさ抜けない。

土日ひまだよー
バイト入ってないよー
でもお金ないよー

ゲームでもしようかしら。
家でだらだら…………………最近の生活と変わらないwww


なにやら気分転換になることないかなぁ。

んー………映画でも観に行こうwwwww



あ。
そういえばMI:III
昨日梅田にトム・クルーズ来てたんだよね。
トム・クルーズと東京大阪間の旅。150人招待?だっけかな?
確か23日だったはず。
のぞみ貸切って、大阪についたらナビオで試写会ってスケジュールだったハズ。
行きたかったんだけどTOHOのシネマイレージ会員から選ばれるのは5人。
そのためにマイレージ300Ptはどうだろうと考えた末応募せず。

行きたかったなー……………


っま、それだけだけど。


そういやHP作るとかいってまだ何もしてないよ。。。

果たしてこの堕落した生活の中で作れるのやら。





とかなんとかいろいろ書いてみた。

また更新するよう努力します………。
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.2 無題
運動して汗かこーぜ!!
すげーすっきりするぜ? しかも頭も働くしw
いたし 2006/06/24(Sat)10:43:05 編集
No.1 無題
>>いたし
運動とか…きついじゃんww

すっきりする前にぐったりだよwww
苑名 2006/06/27(Tue)00:27:01 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
No.1mixiで「チェーン日記」急速に広がる
mixiでチェーンが流行しているらしい。私にも3日前にマイミクさんから同様なメールがきました。。。。。。。。。真偽の程はどうなんでしょうか??
URL 2006/06/23(Fri)15:56:32
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]