忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[3]  [2]  [1]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【見たらすぐやるバトン】
 見た人は、必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

mixi足跡つけた奴はやるようにwwww

■ステータス
 HN : 苑名
 年齢 : 21歳
 職業 : 学生やってます。
 病気 : アホなことばっかやる病。重症です。
 装備 : カピバラ連れてます
 口癖 : まじですかΣ ありえんし!!!!

 [靴のサイズ] 22.5?
 [兄弟] かわいらしいお姉さまがひとり。
 [ペット] ぎょぴちゃん。

■好きなもの
 [色] 黒、白、青       
 [番号] 3         
 [動物] らすかる。ねずみ
 [飲みもの] ミルクティー
 [ソーダ] 三ツ矢サイダー ファンタ(クレープ)
 [本] 漫画全般
 [花] 蒼いバラ

■質問
 [髪染めてる?] 微妙に。でもあんまわからんかったりwww
 [髪の毛巻いてる?] たまーに。
 [タトゥーしてる?] めちゃしたいんですけどΣ
 [ピアス開けてる?] 今ふさがってもーてる。またあけますとも。
 [カンニングしたことある?] ない(ぇ?wwww
 [お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まない&吸わない(マジで?wwwww
 [ジェットコースター好き?] 嫌いではないかなー
 [どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 知り合いの、誰もいない世界に。
 [もっとピアス開けたい?] あけたいですとも。
 [掃除好き?] 苦手。。。部屋汚いっす;;
 [丸字?どんな筆記?] うん。丸字だねーw
 [ウェブカメラ持ってる?] 持ってませんw
 [運転の仕方知ってる?] まだ初心者マークが取れてませんw
 [コンピューターから離れられる?] む…厳しいwwww
 [殴り合いのケンカしたことある?] 殴り合いにはなったことないかなー…
 [犯罪犯したことある?] そんなん聞くなやΣw
 [お水/ホストに見間違えられたことある?] いやー…ないだろw
 [嘘ついたことある?] ありませんともー(そんなばかなΣ
 [誰かを愛したことある?] あ…り…ますのかしらん?w
 [友達とキスしたことある?] 女友達とふざけてとk…wwwwww
 [誰かの心をもてあそんだことある?] もてあそんだて…人聞き悪いわ!!!
 [人を利用したことある?] ある。テストん時とかさ。利用しなきゃーwww 
 [使われたことは?] ありまくり。利用されまくりで死んでしまいそう(ぇ
 [浮気されたことある?] …知らない。どうなんだろね?w
 [何かを盗んだことある?] あr…Σ
 [拳銃を手にしたことある?] もってみたいねー

■今現在
 [一番最近読んだ本] 名探偵コナンw
 [一番最近見た映画] UDON
 [一番最後に食べたもの] ホットケーキ
 [一番最後に電話でしゃべった人] おけぃ。夜遅くにw
 [ドラッグ使ったんは?] 半分はやさしさでできてる薬 
 [初恋覚えてる?] あー…憶えてる…かな?w
 [まだ好き?] ないな。全く会わないw
 [新聞読む?] テレビ欄なら
 [ゲイやビアンのともだちはいる?] いないかなー?聞いたことないから。
 [奇跡を信じる?] あるわけない。
 [成績いい?] いやまったくいくないwww
 [帽子かぶる?] かぶらないなー
 [親友いる?] いる…って言えたらいいんだけど。
 [身近に感じれる友達いる?] いる。
 [自分の字すき?] まぁ…どうだろ?もっとキレイにかけるようになりたいよねw
 [見た目気にする?] まぁ…ある程度はw
 [ファーストキスは??] む…おぼえてないしΣ
 [一目ぼれって信じる?] かっこいいなと思っても本気になることはないと思う。
 [ビビビ!を信じる?] ねずみ男は信じれない
 [思わせぶりははげしい方?] そんなばかなΣ
 [シャイすぎて一歩を踏み出せない?] むぅ…必死にはなるよ。  
 [疲れた?] ものすごくwww


めちゃめちゃ長かったwwwwww
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.5 無題
へー、そうなんだぁw

あ、俺見てないからwww
いたし 2006/09/14(Thu)18:51:35 編集
No.4 無題
見たらすぐ?
苑名……ずいぶん経ってないかw

真面目に書いてて、ビビビでまさかそう来るとは……。
笑ってしまったw
ジェント 2006/09/14(Thu)22:39:23 編集
No.3 無題
>>いたし
ちょwwww見たっしょwwwww


>>ジェント
暇だったから探し回って…
バトンきてたことすっかり忘れてたのを見つけたw

いあ…なんか…ついwwwww
笑ったポイントwwwwww
苑名 2006/09/15(Fri)01:28:30 編集
No.2 無題
(´゚д゚`)ぁ...見ちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン

遠慮なく頂いて逝きます(・∀・)ニヤニヤ
yuni 2006/09/15(Fri)13:03:40 編集
No.1 無題
あー、ほら『バトン』なんてなかった!!!!1111
NONAME 2006/09/16(Sat)04:04:02 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]