忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の人ね(ぇ

いや、レズとかじゃないからwwwwwww


とてもかわいらしい性格の持ち主で、とっても心遣いのできる人。
とても素敵な趣味の持ち主で、すごく憧れる人ですwwww


ただ、女の人に対しては苦い思い出が多いためか、ちょっとしたトラウマがあるせいか…
苑名は自分から女の人に話しかけることができないわけですよ。



苑名は少し性格がゆがんでいるらしいのです。
女の子の友達ができて、それがとっても素敵な人だったら。
苑名はものるごく好きになるわけですが…

正直、彼氏とかよりもその友達のが大事だと思うのね。
女の子で、本当に素敵な友達作るのってなかなか難しいと思うわけよ。

まぁ、結構一方的ではあるんだけどね。
自分が一方的に好きなだけ。


なんだろねー…
その友達が他の人と仲良くしてると結構へこむのよ。


自分がその人の一番になりたいと思うわけね。



で、その大好きな人とやらの話だけど。
結構苑名のことを気遣ってくれたりして…いろいろ話しかけてくれたりなんかして。
それがすごくうれしいんだけど、ちょっぴり照れるもんだからなんだか話が途切れてしまいがち;;

ま、それはその人が気遣いのできる心優しい人なだけで、苑名のことを好きとかじゃないと思うわけね。
あんまり内側に入ってるようには思わないから。


一緒にどっか行ったりしたいわけだけど、苑名は弱いので誘ったりなんてできませんわけで!!

もっといろんなことお話したいし、もっと仲良くなりたいんだけど…
難しいのよね;;


人の心をつかむのって、難しいもんです。
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.7 無題
今度話すときに共通の話題を探してみたら?

TVとか勉強とか音楽とかゲームとか。

共通の話題があると話しやすいでしょう???
いたし 2006/07/29(Sat)09:07:19 編集
No.6 無題
お~、憧れの人がいるっていいね☆
私も何かあれば彼氏より女の子の友達優先しちゃう派(笑)←ちゃんと理由言って謝る

ゆっくりとでもその大好きな人と仲良くなれたらいいね(*・ω・)b

あ、昨日楽しかった~!近いうちにえんなっちとニブル行こうともくろんでたから嬉しかった(*ノдノ)ペアでも行けそうだからまた一緒に行こうね☆
さきち 2006/07/29(Sat)12:02:21 編集
No.5 無題
気持ちは正直に言うのが大切だよ。
長く付き合いたいんだったら、素の自分を見てもらわないといけないわけだし。
遠慮があると付き合いづらくなってしまう^^;

後、どっか行くのも大切。
それがきっかけで話しやすくなるし、付き合いも深くなる。
勇気を出してみて誘ってみたら?
その人が好きならなおさらね。
ジェント 2006/07/29(Sat)15:55:30 編集
No.4 無題
そぉゅぅ気持ちめっちゃ分かる!!!

うちも大好きな友達独占したぃし一番でいたぃw

嫉妬もしちゃぅしww

うちも女友達のことでやっぱり苦い思い出があって結構話すのに変に気ィ遣っちゃってギクシャクしちゃったりが結構多くて(-_-;)

でもえんなちゃんはめっちゃしゃべりやすいなァって感じた☆

勇気出して誘っちゃえーー♪♪

頑張れッえんなちゃん♪♪
おけぃ 2006/07/29(Sat)17:53:30 編集
No.3 無題
>>いたし
ふむ。
それを聞くのがまた勇気がいるわけでwwww
でもそうだなぁ…
今んトコ映画の話とか、できてるよー^^


>>さきち
コメントどーもですっ!!w
が…がんばります!wwwww

ニブル。
楽しかったですよー^^
是非是非また一緒に行きましょう!!
なかなかたどり着けないのが難点ですが………w


>>ジェント
…だよね。
全くもってそのとおりだよ。。
でもそれが結構難しいんだよ?w
なかなか思うように行かないもん>△<。

自分から連絡取ったりって、難しいのよねぇ;;


>>おけぃ
おぉぉ!!!
コメントありがと~♪
めっちゃうれしいしwwww

嫉妬しちゃうよね。
どーーーしてもww

しゃべりやすかった?
よかったwwww
いやー…結構趣味似てること発覚!?やったよねw

また一緒になったらいろいろお話ししよなー^^
苑名 2006/07/30(Sun)10:49:08 編集
No.2 無題
嫉妬しちゃぅ(>_<)(笑)
ぁ━━…うちの〇〇ちゃんとらんといて(T_T)(笑)ってな感じに(笑)
ちょっとキモィょね(-"-;)(笑)
けどやってまぅ↓↓(笑)

結構趣味にてるょなぁ(*^-^*)☆
だから余計話しやすかったんかも♪♪
また喋りたぃなぁ(*>∀≦)*゜.+
次楽しみゃゎぁ♪♪
おけぃ 2006/07/30(Sun)11:26:33 編集
No.1 無題
>>おけぃ
なるなるwwww
その気持ち、めっちゃわかるしwwwww

なかなか一緒に入らないねー;;
さりげに8月もそんな入ってないやwww


暇な日とか、どっか遊びいこー^^
苑名 2006/07/31(Mon)12:42:47 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]