忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか言ってみたりしてw
あ、読むときはせか中の朔太郎風に読んでくださいw

理性との戦いってあるよね…!?
自分のしたいことと、してはいけないと思うこと…。
そーゆーのが葛藤する時。

しがらみを全部捨てて、自分のしたいようにできたらいいと思う…。
誰だってそうだろうけど。

とにかく。
苑名はそんなことがしょっちゅうで。

自分の心の弱さだとは思う。
すぐに楽な方向へと流されたいと考える人間だから。
怖いと思うことに立ち向かうことができなくて…

そんな時。
誰かの助けを借りたいと強く願う。
誰かの助言があれば、誰かが背中を押してくれれば。

未来に絶対なんかないことはわかってる。
けど、それを強く願う苑名はとても弱い人間だと思う。

なんだろ。
昨日の寂しさがまだ残ってるのか、落ち込みがまだ続いているのか。

すべてを投げ出せたらいいのに。

とにかくそんな感じ。

誰かに助けてもらいたいと強く願う…。
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No.2 無題
そこで助けられると更に弱い人間に・・・
いたし 2006/05/13(Sat)11:47:47 編集
No.1 無題
>>いたし
でも、完全に誰の助けもないならば。
ホントに、完全に、潰れてしまいそうになる…
苑名 2006/05/13(Sat)14:15:55 編集
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]