忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日の塾は決まって終わるのが遅いのです。
いつも熱心に授業が終わってからも残って勉強している生徒を受け持ってるから・・・。
わからないところがでてきたりするわけだから、一緒に残って質問を聞いたりするわけですよ。

ってことで昨日帰ってきたのが22時半ぐらい。


最近の起床時間が6時15分だから、起きれなかったらやばい・・・って思っていつも23時ぐらいに寝てるんだよね。
でも昨日は帰ってきたのが遅かったから寝る時間も当然のごとく遅くなったわけで。

いつもどおりPCいじくってたら気づけば1時ぐらいになってましたwwww


そっからモンハンして(もうなんか日課になってるwwww)寝て・・・

どうせ起きれないんだろうなって思いながら一応目覚ましかけたんだけど、目覚ましがなってたのに気づきもせず・・・・起きたら8時でしたwwwwww



なんてこったΣ
8時16分の電車のって今日は2限の授業受けようと思ってたのにΣ


まぁ・・・家でまったりさせていただきました^^




本当は1限から授業があったから6時53分かなんかの電車に乗らないとだめだったんだけどね・・・w


キニシナイb




で、午後から高校でバイトだからせっせと高校に向かう。
途中買い物してたらちょっと遅れてしまって・・・あせって急ぐΣ


で、予定通りの時間につけて、授業だ!!!!
とか思ってたら鍵がしまってるΣ

不思議に思いつつも職員室に鍵をとりにいって、マルチメディア教室のPCの電源入れて、授業ができるように準備する苑名。



けど授業の時間になっても誰もこんΣ



あれ?
この時間授業あったよね・・・・・?


時間割確認しても授業はある・・・・。










で、ふと気づく・・・・。

初回の授業だったのかΣ



初回はマルチメディア教室を使わずにホームルームで説明から入るみたい(1年はね。

で、教室使うクラスみてみると案の定1年。








が・・・がんばってきたのに;

















ところで。
また後ほど手続きしますー
って言われて、手続きをまだ済ませていません。
学校に来るものの、鍵を職員室に取りにいってずっとマルチメディア教室の準備室にこもってます。





k・・・・給料ちゃんともらえるのかしら?wwwwww



きっと誰も苑名が学校にいてる時間とやらを把握してない気がするんだけど・・・?


タイムカードとか存在せんしねΣ






ふ・・・・不安です><
PR
―コメント―
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]