忍者ブログ
えんなのぶろぐ
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
カテゴリー
 
フリーエリア
 
最新コメント
 
[01/29 NONAME]
[01/01 ネコ]
[12/13 ネコ]
[11/18 のら猫]
[11/16 ヤネン]
最新記事
 
最新トラックバック
 
プロフィール
 
HN:
苑名
性別:
非公開
バーコード
 
RSS
 
ブログ内検索
 
アーカイブ
 
最古記事
 
カウンター
 
アクセス解析
 
BlogMusic
 
ブログの評価 ブログレーダー
 
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝6時15分起床・・・・・


く・・・・何年ぶりだよこんな早く起きるのわ(ぇ
学校?
ほんなん・・・1限目の授業に出た覚えないしΣ




いあいあ。


とりあ春休みはまったり寝まくってたからちょっぴり久しぶりの早起き。

むぐむぐと布団から這い上がって、用意する。
朝はつらいです・・・・・。

7時1分の電車に乗って高校へ向かう。
で。
めっちゃ早くついて生徒と鉢合わせorz
駅からめっちゃ人多いから、まったりいくことに。

もう自分の部屋と思って使ってくださいって与えてもらったマルチメディア教室準備室。
着いてからとりあえずPCの電源つけて、10分ほどしたら1限が始まったから自己紹介しにHRへ。

授業が初回だったからマルチメディア教室だけじゃなくてホームルームであったわけよ。
こっそり後ろから入って自己紹介。
先生が点呼とって苑名はいそいそと自室に戻ることに。


そっからマウスの掃除をしてました・・・!


これがさー・・・・
光学じゃなくてコロコロマウスなのよ。

めんどいΣ

1つ1つホコリをとって・・・・
けど掃除道具がないんよね。

ってことで月曜日は何かしら持っていこうと思ってる。


で。
やることがなくなってきたから後半は漫画読んでましたwwwwwww


だって誰もこないしΣ





12時に授業が終わるんだけど、することないから終わった瞬間いそいそと帰りましたwwwww






本当は三ノ宮にお邪魔する予定だったんだけど、頭が激しく痛くなったから退散。

家に帰って寝てました。





はぁ・・・・あれだね。
朝早く起きるとか苑名には向いてません。



ぁうぁう;


毎日続くのかと思うとちょっぴり憂鬱だったり><。


でもがんばるΣ
PR
高校でのバイトが始まりました・・・!
今日は授業は1コマだけ。

1コマ60分授業。
塾の90分授業に慣れてた苑名には激しく短かった・・・Σ


今日の授業は2年で、フォトショップを使った授業。
使ったことはあるものの、家のPCにフォトショは入ってないからとりあえずあらかた説明受ける。

まぁ・・・そんなに難しくはないけれど・・・!
フォトショほしいなぁ・・・・


オリカ作るのにもいいだろうし、いろいろ画像編集できるしさ。

苑名はGIMP命で頑張ってます><。



まぁそんな一日。

マルリメディア教室での授業がないときはものっすごいヒマですΣ
漫画読んどいてやろうかと思ったぐらいに・・・・Σ


まぁでもみつかるとよろしくないからやめときましたとも。




明日は1限目から。
授業はHRであるから、結局苑名はヒマっ子になるんだけれど・・・・。

向かえにある教室だから、自己紹介にでもしにきてくださいって言われた。




まだ今日で学校行くの2回目だよ????wwwww




迷子になるじゃないΣ





ま。
がんばろう><


今日は早めに寝ないと・・・・絶対寝坊するΣ
わざわざメール送ってくれたりおめでとうの一言をくれた方々、ありがとうございました><


今日で苑名も・・・・・××歳になりました(ぇ



もうおばちゃんじゃんΣ






メールもろたけど一日落ち込んでて返してない苑名。
このブログ読んでない人がかなり多いだろうけれどΣ

メール返さなくてごめんなさい。


いろいろあって、一日落ち込みまくりでしたorz



さて。

もうそろそろ・・・・・ね。


まぁこのブログには書かずにおこう。
家のPCがなんだか重過ぎて・・・もうほんと動かなくなりました。

ってことで再セットアップすることに。
前にもしたんだけど、そん時は父がNECに電話してふむふむ・・・とか言いながらやってました。
で、officeのCD-ROMが見つからないとかで、今回は電話きってCD探してたみたい。
けど苑名が持ってるΣ

てことで夜中のうちの再セットアップやっといてーとか言われたΣ


ぁうぁう。



で、しかがたないからマニュアル読みながらやったのよ。

夜中で眠くって時間もかかるみたいだから夜中に放置。

朝おきてからWindowsの設定をしたんだけど、そこでふと気づく!!!
(このことを書きたいがためにこの記事書いてるwwww




Windows設定のところって音楽流れてるんやねΣ



なんどもインストールしたことあるけど、苑名のPCは自作だから、マザボのCD入れてドライバをインストールしないと音が出ないのよ。

だから全然知らんかったwwwwwww



うn・・・まぁそれだけの話。





パソコン。
今のPCでも十分使えると思うんだけど、やっぱり新しいのが欲しい・・・
つーか2つ目のPCが欲しいΣ

2PCでゲームやったらレベルあげの効率めっちゃあがるしΣ


てことで、デュアルコアで作りたいなーって思ってきた今日この頃。




また新しいの出るんだろうから、お金たまった頃にはどうなってるかわからないけれど。
夏休みまでに作りたいね!!!!



CPU⇒AMD Phenon 9500 BOX

・・・・これで行く予定!!!

今現在で価格が19980円ぐらい。
ソケット形状はAM2+だから結構いいかもしれん。


まぁ・・・今のPCもソケット939でいちばん低いAthlon 64 の3000+かなんか買ったんやけどさΣ
結局新しいCPUつけんまっまwwwwwww




あれだね。
PC作るときについでに4000+あたり買って、メモリも今2Gで一万ぐらいらしいからメモリもこっちの買いなおしたいね。

ほしたらハイスペックPCが2台にΣ




今月はゲーム(PSPのアクセサリとソフト)にお金費やしたからゲームはちょっと控えて・・・
6月にはPC組み立てたいな!と思う。




頑張ってお金ためないと><
オンラインゲーム。
友達の提案で
「モンハンフロンティアならどこにいても皆で狩りにいけるじゃん!!」


その通り。
その通りなんですが、あんまりはまらなかったMHF。
βん時にせっせとやってたけど、課金する気にはなれなかった・・・・・。


まぁとりあえずやってみるか!!!
ってことでインストールしてやってみた。

前のキャラが残ってて、HR5の苑名がでてきた。

けど、操作がものっすごいやりにくいのなんのってΣ

ゲームパッドで設定したんだけど、武器で攻撃するごとにチャットウィンドウがでてきたり(同じボタンに設定されてる。
てかPSPとかは2ボタン同時押しでーとかあるけどそんな設定でけんしΣ

武器しまえんし・・・・

もうやりにくくてしゃーないΣ




ついでにクックでも行こうかとしたら
「課金せんとできません」
て言われたΣ



・・・・・・ほんなんできるかぁぁぁぁぁぁぁぁ>△<









ってことでさっさと終わりました。




で、他になんかないかなーて探して目についたものがいくつか。


無双オンラインはちょっと重くてムリだった。


あとはローズオンライン!

またそのうちやってみようかと思ってたりするのだ。





なーんか・・・・面白いゲームないかな?????
さて。


自分のホムペをものすごく放置しちゃってる苑名です^^


これは・・・・そろそろ更新していかんとあかんなーと思うwwwww




チームのサイトなんだけど、もうめんどくなってきたから(オイ
こんなもんでいいかしら?っと。



魔法の方にアドレスのっけちゃってもいいかしら?



またコンテンツ増やす予定だけど、とりあえずこれで公開しようかと思う。




よし・・・・・




やりたいこと山積みだ!




っても結局ゲームしちゃうのが苑名です(ぁ
届きました!!!!

やっと・・・・・やっとですよ!!!wwwwww



ってことでさっそくモンハンGに移行♪
で、とりあえず村☆4のキークエストを終わらせました。



緊急でレックス登場Σ



こ・・・・こわすぎるwwwww



とりあえず・・・挑戦しようにも勇気がないため(ぁ
装備を揃えることに。


レックスを作れるところだけ作って他はギザミで揃えました。


で、るんるんと防具強化してたら・・・・なんと。
クエスト受注する契約金?がなくなるという・・・w



てことでまた集会所あたりでちまちまクエストやってます。



レックスはどうしても避けたいからとりあえずオトモアイルーを育てることに。

回復覚えさせんとあかんしね!



てことでしばらくはレックスに挑戦せんままになりそう。





とりあえず今日からしばらく。
モンハンな日が続きそうだ・・・!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 苑名乃箱 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]